| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこジョーズR80TF1 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこジョーズR80TF1


Jaws is a trademark and copyright of Universal Studios.Licensed by Universal Studios Licensing LLLP.All rights reserved.,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこジョーズR80TF1 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
京楽の kfir-c2 さん 2019/11/09 土曜日 19:36 評価 #5214493
ジョーズは良かったですよね?
STにして、現在可能なスペックでいいからまた出してくれないかな!?


    返信する

    プレミア 段田段 さん 2016/03/26 土曜日 21:00 評価 #4739925
    赤オットセイはプレミアですよね
    1. しおつば さん 2017/06/15 木曜日 22:39 評価 #4930853

      おめでとうございます。プレミアです。
      また打ちたいな〜

    返信する

    ジョーズ2 AKB48 さん 2013/04/30 火曜日 13:27 評価 #4273083
    はマダですか?
    京楽さん・・・・。

    1. パニパニ さん 2013/08/01 木曜日 22:58 評価 #4331544

       私もひそかに期待しています。ほんとに。
    2. ダメざんす さん 2014/06/16 月曜日 07:16 評価 #4464779

      出すなら今ですよ!
      早く!

      まだ設置してる店があるとは……
    3. もぐさ. さん 2015/06/11 木曜日 23:04 評価 #4632979

      あの薄暗い不気味な海面・・・

      ジョーズの捕獲モードほど面白いものはないよ

    返信する

    !! キャサリン2 さん 2011/02/20 日曜日 22:28 評価 #3734644
    あしたのジョーズ2出ないかな
    1. タロウタ さん 2012/04/20 金曜日 18:50 評価 #4059924

      ↑面白くないで↑
    2. パニパニ さん 2013/08/01 木曜日 22:58 評価 #4331543

       ↑ いや,俺は笑えたで(笑〕
    3. メイド? さん 2014/11/10 月曜日 04:51 評価 #4542831

      少し笑えた、冗談がおジョーズね?
      なんだか…おジョーズランドって台を思い出したんだけど
      (昔の台?)どんな台だったかな?
      忘れました。
    4. メイド? さん 2014/11/11 火曜日 03:56 評価 #4543439

      やっぱり?

      ぱちんこ上手じゃなきゃ

      ダメかしらね?

      なんちゃって!
    5. メイド? さん 2014/11/11 火曜日 04:05 評価 #4543441

      冗談書いてすいませんしたでもこの台全国にまだ
      2店舗有るなんて
      すごいデスネ!
      打ってみたいです!

    返信する

    がっかり 偽りのオレンジ さん 2010/11/12 金曜日 22:48 評価 #3656142
    昨日のことなのですが、ロゴ振動→ダーダン予告×3→3回目魚3匹、キャサリン沈み→モリリーチ発展→雷雲モード→2通

    という流れだったのですが、これはよくあることでしょうか?ジョーズは好きで結構打たせてもらっていますが、強予告→弱リーチ発展(モリリーチなど)は出玉ありの当たり確定と思っていたのでとてもがっかりでした。

    1. パニパニ さん 2013/08/01 木曜日 23:00 評価 #4331546

       よくあることではないですが,2通も一応「当選」扱いですから…。まだこの頃の機種はこういうのありましたよ。今は少なくなったように感じますが…。
    2. はぁ、あ さん 2013/09/02 月曜日 01:02 評価 #4350142

      本当に今更やがダーダン予告3回、魚三匹、沈みは後半発展確定でモリにはいきません。
      3年前の釣りか…
    3. つばさgk さん 2014/08/23 土曜日 20:51 評価 #4499319

      いや、普通に魚3匹などの強予告からモリリーチなどの弱リーチに発展しますよwその時点で2R通常以上の当たり確定ですけど。知らないなら、コメントしない方が良いですよwこの人が釣りかな?
    4. もぐさ. さん 2015/06/11 木曜日 22:59 評価 #4632972

      魚3匹からのモリリーチとか直当たりを期待するとこだけど、とりあえず何らかの大当り確定かな…

    返信する

    許さんぞ!! 良太 さん 2009/06/30 火曜日 20:24 評価 #3099628
    この名機をあんなパロデイに(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
    SAME!!

    京楽さん
    ぜひ2をお願いします。

    1. パニパニ さん 2013/08/01 木曜日 23:00 評価 #4331548

       サメ2に一票。

    返信する

    遂にジョーズ2が発表! TAKUTO さん 2009/04/25 土曜日 03:30 評価 #3004618
    いやぁ〜、待ち遠しかった・・・。
    遂に京楽さん、やってくれましたねぇ・・・。
    超待望のJWAS2、導入間近です。

    よし、並ぶぞ。。。

    1. 一本気大将♪ さん 2009/04/26 日曜日 21:48 評価 #3006820

      4/27にジョーズが再来!とかで導入されるのですが、これは旧作だと思うのですが・・・
      ジョーズ2っていつ頃導入ですか?
    2. TAKUTO さん 2009/04/26 日曜日 23:22 評価 #3007124

      一本気大将♪さん

      すみません、こちらはジョーズの大ファンなのですが、
      ジョーズ2の話はないです。
      本当は、2が出ることを本気で期待していたのですが、ダメなようなので空想にふけってしまいました。
      最近、人気機種はどんどん次期作がでるのに、しかも
      京楽も冬の○○○や必殺○○人やらが2を出しているのに、
      さらに1/398分程度の確立で確変率80%モノが
      沢山でているにも関わらず、
      なぜ、ジョーズだけがその仲間入りしなかったのだろうと。
      そこで、ちょっと空想にふけって独り楽しんでしまいました。
      すみません、変な期待を持たせてしまいました。
    3. おぼっちゃま さん 2009/06/24 水曜日 21:58 評価 #3092139

      ジョーズ2は、おぼっちゃまで楽しんでください。
    4. 池本健治 さん 2009/11/29 日曜日 00:28 評価 #3273653

      突然すいません。こんばんは。ジョーズとジェラシックパークの疑似連ってそっくりですよね(笑) 余談でしたが、次回作あながち嘘じゃなさそうですよ。来年あたりもしかするともしかするんでは・・・・??
      別件では甲殻機動隊、ガンダムSEED、巨人の星も何やらちらほら噂を聞いてるほどなんで・・・・・ジョーズ次回作ができても今の時代何ら不思議はありません。希望は持ちましょう。ただ進化系でしょうけどね(笑)
    5. パニパニ さん 2013/08/01 木曜日 23:03 評価 #4331549

       今はタイアップものが主流ですからねえ。ジョーズのようにオリジナルを主力機種として(Maxタイプ)出すのはメーカーも勇気がいるんだと思います。でも,ジョーズ2には大いに期待しています!

    返信する

    (無題) ずっくん さん 2009/02/18 水曜日 20:35 評価 #2909253
    MHでは唯一の設置点です。
    昨年末に一挙24台導入で!!してたんですが
    その後半減、本日「キン肉マン」導入で撤去されてました。
    2,3台残してほしかったですね
    最後の思い出は先週いきなり「ウェザーレポートジョーズが捕獲されました→全回転→捕獲モード5回点目
    →近ジョーズ、アチャー!!→THE END→やっぱりね
    数々のドラマがあった素晴らしい名機でした
    もうお目にかかれません
    ありがとうございました

    1. ずっくん さん 2009/02/18 水曜日 20:37 評価 #2909256

      ×5回点目
      ○5回転目

      誰も見てないと思いますが・・・
    2. リンゴ前兆 さん 2009/02/21 土曜日 02:09 評価 #2912982

      はじめまして。ちゃんと見てますよ!物好きですから(笑)
       最近マイホでも復活導入→2週間で撤去、という何とも短命に終わってしまい残念でなりません。
       ただその間現役当時一度も当たったことのない銛リーチで2回も当てたので満足でした。
      バラエティコーナーに1台でも残して欲しかったです(涙)
    3. ずっくん さん 2009/02/23 月曜日 22:04 評価 #2916842

      >リンゴ前兆さん
      返信有難うございました。
      誰も見てないと思ってましたので遅くなりました。
      やはり導入は京楽の絡みでしょうね

      >銛リーチ
      私も一回記憶がありますがALL7で!!しました
      >1台でも残して欲しかったです
      ほんとですね
      バトル物は色々ありますがなんと言ってもジョーズだけは打ち手が主役?ですから興奮しまくり脳汁出まくりですよね

      爆連がありますように
    4. 慶次やめられん さん 2009/02/25 水曜日 11:24 評価 #2919469

      ずっくんさん、こんにちわ!
      >数々のドラマがあった素晴らしい名機でした。
      本当ですね、私も同感です。残念ながら私の在住している県内にはこの名機は存在しません。
      HNにある慶次もすばらしいですが、ジョーズはそれ以上だと確信してます。大嵌りもくらった事も何回もありましたが、逆にいい思いもした事も少ないけど経験しました。もう、ホールで打つ事が出来ないのは寂しいですね!
    5. ドクター拳 さん 2009/02/26 木曜日 19:23 評価 #2921498

      北斗より慶次よりキンニクマンよりジョーズだぜ。
    6. リッチマン さん 2009/02/27 金曜日 10:37 評価 #2922512

      確かにずっくんさんの言うとおり
      他のバトルタイプは画面上の主役をプレーヤーがサポートするだけですがジョーズは自らが闘ってる
      臨場感がいっぱいですね
      そこが本機の一番の魅力
      あと普通画面の退屈さWといったら
      当たった人でなければ分かりませんね

    返信する

    ヤドカリ ぶっ込み さん 2009/01/30 金曜日 23:14 評価 #2878867
    本日、打ちました。擬似2よりキャサリンリーチ→ヤドカリ無し→発展→ミドル当の運びでしたが、ヤドカリ無しってもしかして確定でしょうか?
    1. ガロ中毒のヒデ さん 2009/02/23 月曜日 12:50 評価 #2916173

      キャサリンリーチのヤドカリはチャンスアップキャラだったはずです。ヤドカリたくさんで発展確定、やどかり少数は発展期待、なしは一番寒かったはずです。
      Bigやどかりが出ると大当たり確定のプレミアでした。

      小生に記憶ではヤドカリなしは確定でも何でもないですよ。
      私事で申し訳ありませんが、キャサリンBigやどかりプレミアで53連荘させて頂き、その後もハマリ無く8万5千発(大当たり90回)出させていただいたことがあります。
      いまだMHにはバラエテイに1台残っているのでたまに打っています。

    返信する

    ビクッリ バス子 さん 2009/01/04 日曜日 22:06 評価 #2841927
    今日、初当たり3回で1回目は、ジェットスキーリーチで当たり。
    2回目、3回目とジョーズ振動ありとなしでキャサリン水没、疑似連2回目で雷、まさかの初疑似連5回を見れました。
    ここから質問なんですが、やはり疑似連5回の場合キャサリン水没からの発展なんですかね?

    捕獲モードで、加速3回で負けて2確確定ではないですか?
    あと、加速なしで演出なしでジョーズに勝つことはあるんですか?
    あと、雷雲モードでパトランプ2個回ってガセもありですか?  よろしくお願いします。

    1. パニパニ さん 2009/01/06 火曜日 22:33 評価 #2844335

      「ぱちんこJAWS」導入当時は燃えましたね〜。当時は雑誌とか買い込んでかなり研究したんですが、もう細かい部分は忘れてきてます…。可能な範囲でお答えしますね。

       まず、最初の疑似5回についてですが、「疑似5回するには、必ずキャサリン水没が絡むか。」という意味でしょうか?→だとすると、絡むと思います。過去2度経験しました。

      ○捕獲モード中の加速3回は、残念ながら2確以上確
      定ではありません。負けて時短スルー経験有りです。なお、加速4回は、勝利濃厚。まれに負ける時がありますが、その際は必ず潜伏します。2確以上は確定です。

      ○「加速なし演出なし」でもたしか勝利あったと思います。

      ○雷雲モードのパトランプ2回以上は、バトル確定だったと認識していますが、もしかしたら、濃厚
      というだけかも・・・。

       あいまいな箇所もあり、あまり参考にならずゴメンナサイ。最近なぜか近くの店に「JAWS」が新台導入されたらしいので、久々に打ちたくなってきました。それでは、お互いにがんばりましょう!
    2. バス子 さん 2009/01/07 水曜日 22:41 評価 #2845859

      バニバニさん返信ありがとうです。
      加速なし演出なしで勝利もあるんですねー。

      私てきにJAWSは、捕獲モードのドキドキ感がいいですよね、スッペクもいいと思いますし、変なガセ疑似連ないし。
      JAWS振動からのガセないからいいですよね。
    3. パニパニ さん 2009/01/18 日曜日 00:45 評価 #2859256

       追加ですが、バトル中の熱い演出として、疑似回数より遠方の雷の回数、重要です。変動開始時に音が鳴るんですが、大抵は2回ですが、これが3回連続だと、ほぼ当たります(負け確認有)。加速0で当たる場合は、ほとんどが雷3回鳴ってます。地味ですが。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT