| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【2638849】が含まれるスレッド

やりました〜♪ ファウスト好き さん 2008/08/14 木曜日 18:30  #2638849
捕獲42匹!

画像は40連した直後の捕獲モードのものです。漂流物が見えづらいです(汗)長いことジョーズと戯れてきましたが、もちろん自己新記録!ジョーズ最高♪o≧▽≦o♪

  1. 奇跡の勝ち. さん 2008/08/14 木曜日 22:34 評価 #2639069

    俺のJAWSを、なんてことを!!!

    許さんよ
  2. 競艇 さん 2008/08/16 土曜日 22:48 評価 #2641380

     質問ですが・・一円パチンコでPLAYされましたか?
  3. つるチャン さん 2008/08/17 日曜日 18:27 評価 #2642407

     MHの1円パチンコに2台導入してました。

    いつか打ちいたいと思いながら、今日座って見ました。

    400円の75回転で21連、291回転で12連で3万発!

    ファウスト好き さん には全然及びませんが楽しいですね!

     
  4.  みゃゆん さん 2008/08/23 土曜日 04:14 評価 #2650078

    うお!羨ましい!
    自分の最大は20匹くらい、しかも去年暮れのやり始め時期でした。
  5. ファウスト好き さん 2008/08/24 日曜日 11:41 評価 #2651655

    返信遅れました、スイマセン!

    >奇跡の勝ち.さん
    スイマセン(^^ゞでもみんなのJAWSです♪許してください。楽しみは共有しましょう〜♪

    >競艇さん
    ええ、実は1円だったんで、ほとんど勝ってないっていうオチです(^^ゞでも4円じゃ怖くて打てません。なんせ1円のJAWS1台に38,000円入れたことありますから。2500超ハマリました。これが4円なら152,000円ですよ!?おれの財力ではここまで入れ込む自信はありません。1円でも面白いからいいんです♪

    >つるちゃんさん
    >みゃゆんさん
    まだまだ連荘しますよ〜♪楽しい報告待ってます(^o^)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT