| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR女ねずみ小僧ただいま参上!ME58 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR女ねずみ小僧ただいま参上!ME58

Newgin
©ホリエージェンシー©2006KPE 

<< CR女ねずみ小僧ただいま参上!ME58 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) だだちゃまめ さん 2009/01/23 金曜日 00:33 評価 #2866487


    返信する

    プレミア s(^o^)u さん 2007/06/10 日曜日 07:52 評価 #1880092
    打っている人ほとんどいないと思いますが,
    やっと千両箱からチュータ落下を見ることができました。
    画面暗転,これでリーチ確定,普通は小判が落ちるとかしないと当たりませんが,順目から脱出リーチになり当たりました。

    1. s(^o^)u さん 2007/06/10 日曜日 07:54 評価 #1880100

      画面暗転から,チュータが出てきて小判落下してもよく外れます。一度隣の台で,チュータが首をかしげて? でも当たっていました。

    返信する

    パチスロになるよ きーぼう さん 2007/04/23 月曜日 20:50 評価 #1795632
    「女ねずみ小僧ただいま参上!」が今度はKPEからパチスロで登場するらしいよ。
    この機種のファンの人で撤去で残念がってた人、今度はパチスロで盛り上がってみては?

    1. ビーチクルーザー さん 2007/04/29 日曜日 09:04 評価 #1805207

      未だにこの機種打ってます。
      いつも車で30分以上かけてプチ遠征!
      ページで新装の店を発見して2時間かけて遠征した事もあります。

      今度はスロですネ! 演出見たさにやるのはヤバイですか?
      今一スロは苦手なもんで!
      メーカーHP見て研究します。
      歌もバージョンアップみたいですね

      いつ頃ホールデビューでしょうか?
    2. s(^o^)u さん 2007/05/12 土曜日 22:24 評価 #1828469

       撤去された台,ホールに2台だけ帰ってきたんだけど,釘は激シブ。とにかく当たるまではと打ちましたが,ストレスがたまる一方。何とか当たりを引いたのはいいが,チャッカーへの寄りがまた最悪。フルオープンは当たり前。15ラウンドで,2コーラス聞けます。俺が打たなかったらだれも打たない。
       この台が帰ってきたために,連休からover100K凹みました。

    返信する

    レア演出? s(^o^)u さん 2007/03/24 土曜日 21:21 評価 #1743956
     最近なかなか勝てず(確変が続かない)大きく凹んでいましたが,久々の微勝利。
     今日も初当たりは320回転。瓦版が全く出ず,見込みなしとあきらめかけていたのですが,諭吉を両替して1回転目,落下アイテムが「激熱」。まあ1回転目は怪しいのが出てハズされることが多いから期待も半分くらいでしたが,「五」で当たり。30回転でノーマル,ガックリ。
     1箱チョイ230回転で超お宝モードに。それから4連して,時短中に確変を引き戻して2連。時短終了即ヤメ。
     トータル8回当たりで15kの勝利。

    1. s(^o^)u さん 2007/03/26 月曜日 22:58 評価 #1747681

      本日,本機は撤去となりました。残念。

    返信する

    いいね! 惚れてるな? さん 2007/02/27 火曜日 20:28 評価 #1693575
    最近新台で導入されました。歌も演出も好き、なによりリーチバランスと演出の悪さ・・・最高!!予告無しのノーマルピタ止まり・・・ステキ。

      返信する

      新年まあまあの船出 s(^o^)u さん 2007/01/08 月曜日 22:55 評価 #1592144
       年末から不調で,ノーマルしか引けなかったが,この3連休は+60k。
       今日の初当たりは,お宝モードで緑カードから火消しリーチ。ついてないと思ったが,何と「四」で当たり。「五」に昇格して3連。150回転で「九」を引き戻して,時短引き戻しも含めて3連。210回転で「一」を引いて4連。

       最近はどうも初当たりが普通ではない。超お宝モード,お宝1回転目,対決,小判チャンス。こんな感じ。


        返信する

        今週末は好調 s(^o^)u さん 2006/11/19 日曜日 08:46 評価 #1514640
        金曜日,仕事帰りに0/0の台
        1:46回転で,「オーイ」だけで瓦版登場「チャンス」。「十」で潜入リーチ,凧をつかまえて当たり。タッチで昇格。
        2:130回転で超お宝に。さらに70回転でノーマル。
        3:160回転でお宝に。保留玉で,青カード→火消しカード,「十」で当たり。全回転になる前に「一」がチラッと。当然昇格。
        4:確変中にまたまた超お宝。ノーマルで終了。
        2箱めの残りを打ち込んでヤメ
        2.5k投資で15kゲット

        1. s(^o^)u さん 2006/11/19 日曜日 08:55 評価 #1514644

          土曜日,0/0の台
           昨日のように,「オーイ」だけで瓦版「リーチ」,これハズレ。次回転で,「何々事件?」から潜入リーチ,発展,復活で「七」。超お宝をはさみ,4連。
           時短中に,「何々事件?」から確変引き戻し,5連。 時短中に,確変を引き戻して2連。
          対決リーチや変身予告を外して,1箱打ち込み終了
          1.5k投資で50kゲット
        2. a(^o^)z さん 2006/12/18 月曜日 09:48 評価 #1561441

          土曜日,初めて火消しリーチの復活,てるてる坊主を見ました。レアな演出後いくつあるのかな。それよりも,撤去されないかが心配。

        返信する

        半づき かな? s(^o^)u さん 2006/10/21 土曜日 23:42 評価 #1465067
        昨日
        お宝モード中「箱があきそう」なしで,「全回転」カード,そして「二」。ガチョーン。
        鉄板でノーマルとは...ずがん
        案の定,瓦版が出なくなり260回転で終了。

        1. s(^o^)u さん 2006/10/21 土曜日 23:55 評価 #1465125

          本日
          300回転過ぎて,小判チャンス「四」

          120回転,忍び足予告の「棒」落下。法則崩れくらいにはならないかなーと期待したところ,アニメ旅ガラス(おそらくサヤカ)が左から右へ,「十」のリーチだったところにアニメチュータが横切って「一」。夜の図になり花火は「水着サヤカ」。
          勝負に負けはしたが,レア画像1つゲット。

        返信する

        打つ時間がない a(^o^)z さん 2006/10/18 水曜日 20:00 評価 #1459210
        最近忙しくて打つ時間がありません。11月まで無理みたい。
        あのホールにまだあるのかな?
        噂のプレミア演出を全部見たいんだけど,自分の知っている限りでは「てるてる坊主」と「写真集落下」がまだ見られていません。
        みなさんはどんなレア演出をご存じですか?


          返信する

          初打ち! やっぱり海! さん 2006/10/09 月曜日 23:13 評価 #1442028
          初めまして!

          普段はもっぱら海を中心に打っていますが昨日スー海で
          40Kやられふらふらバラエティーコーナーにあったこの台に遭遇し1K投入したところ何となく台が騒がしい感じがしたのでもう1K投入したら何のリーチが忘れましたが
          単発であたりそれが確変に昇格し時短終了後すぐに引き戻して3連しました。

          導入から1年近く経とうとしているのに全く初めて打ったので何のリーチが熱いのか全くわからず・・・。

          ちなみにリーチの時に実写が出てきたり香田晋と磯山さやかが対決するリーチってかなり激アツなんでしょうか?
          両方とも当たったもので。
          それと何回転ぐらいが熱いとか狙い目みたいなものって
          あるんでしょうか?

          ニューギンの機種は初代の西部警察や武豊、少林麻雀とか
          結構、相性が良い方でした。(かなり古いですね。。。)
          でも今更ながらこの機種ハマリそうです(^○^)

          1. ぽちょむきっど さん 2006/10/15 日曜日 22:51 評価 #1453118

            最近でも中古新台でチョコチョコ導入されていますね。
            たまに打ちたくなるんですが、たまにしか行かないホールにしか残っていなかったり・・・。

            >何となく台が騒がしい感じがしたのでもう1K投入したら

            盤面全体が小判っぽいし、通常時から演出が派手なので、最初は確率以上に期待しちゃいますよね。お宝モードなんて、回数切りの確変かと思いましたし。

            >導入から1年近く経とうとしているのに全く初めて打ったので何のリーチが熱いのか全くわからず・・・。

            リーチがというより、どちらかというと予告の方に重点を置かれている台ですね。それぞれの内容に関しては、過去のスレとか、メーカーのHPにある情報がほぼ信頼できると思いますよ。

            >ちなみにリーチの時に実写が出てきたり香田晋と磯山さやかが対決するリーチってかなり激アツなんでしょうか?

            結構信頼度は高そうですが、はずれるときは煽りもなくあっさりとはずれるので、アップテンポのBGMで高揚した気持ちを「どうせはずれるんだから」と抑えながら見ています。実際にはずれちゃうと、しばらく余韻が残っちゃいますねぇ。このリーチ。

            P.S 大当たりで、磯山さやかの曲になったとき、皿の横側にあるランプに文字が走りますよね。山差系の「WIN」とか、北斗の「HOKUTO」とかみたいに。
            解読できちゃえば「ああ、やっぱりそうか」と思っちゃいますが、なんかああいうのが好きみたいで、液晶見ずに毎回眺めてしまいます。
          2. やっぱり海! さん 2006/10/15 日曜日 23:29 評価 #1453273

            ぼちょむきっどさん、はじめまして。
            レスありがとうございます。

            今日もこの台打とうと思って昼頃行ったらすでに先客がいてすでに560回もまわしてました。
            やっぱりどの台にも根強いファンっているんですね、と
            改めて認識しました。
            でも新台の頃はかなり人気があったのかなあなんて思いました。

            >皿の横側にあるランプに文字が走りますよね。

            液晶ばかり見てて気がつきませんでした。(-_-)
            今度、気をつけて見るようにしますね。

            自分にとっては新台なので撤去されないように祈るばかりです。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT