| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR女ねずみ小僧ただいま参上!ME58」

記事番号【1368500】が含まれるスレッド

こんばんわ♪ ロンネコ さん 2006/09/02 土曜日 00:40  #1361895
s(^o^)uさん。チュー太2号さん こんばんわ!!
女ねずみ小僧が打ててとても羨ましいです。
地元全滅です。
でも 良く生き残ってますね。
ニューギンは女ねずみ小僧以降 新台ラッシュでマイホでは「新 影の軍団」「新大江戸日記」「信長の野望」の3機種が連日フル稼動しています。
今までは2機種だけだったのに3機種に増えました。
ニューギン頑張ってます。
女ねずみ小僧は影の軍団と入れ替わったのですが 3ヶ月経っても フル稼働のドル箱タワーです。
でも頑張りすぎで 面白かった女ねずみ小僧が短期間で消えてしまった事がとても残念です。。。
チュルリラ〜♪聞きた〜い!!

  1. チュー太2号 さん 2006/09/05 火曜日 02:11 評価 #1368500

    user imageこんばんは。
    実は最近浮気して春夏秋冬(これも不人気)で打っています。現在3連勝中!!。
    ”コアラの着ぐるみ”だと確定みたいですね。
  2. ロンネコ さん 2006/09/06 水曜日 01:26 評価 #1370796

    チュー太2号さん。どーもです♪
    春夏秋冬ですかぁ〜。
    マイホが昨日新台導入日で 撤去された所です。
    先日 初めて打ってワンセットでした。
    連日ほぼ0稼動でしたから撤去も仕方ないですね。
    変わりに「かぐや姫」が入ったようです。
    今日 隣町まで女ねずみ小僧打ちに行きましたが「大江戸日記」に変わってました(ToT)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT