| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ど根性ガエルS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ど根性ガエルS

RODEO
©吉沢やすみ/オフィス安井  

<< ど根性ガエルS >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 忍んでます さん 2010/03/24 水曜日 21:20 評価 #3402595
この台って楽しいですか?

    返信する

    驚異のひき? ななし- さん 2008/01/24 木曜日 20:42 評価 #2287343
    今日ど根性初打ちしたのですが、始めて数ゲームでRT突入→50GくらいでREG(RT)→70GくらいでSBB(RT)→1300GでNBB
    なんと1300はまりの際にもぴょこんそろいました、もちろん意味はなかったです

    約1400Gの間で2度も約1/16000の確率ひくとは・・・・・

    その前に他の機種で1万飲まれてたのに


      返信する

      子役のスイカについて えいしょう さん 2007/08/15 水曜日 20:00 評価 #2006875
       はじめて投稿させていただきます。5号機はあまり慣れていませんので、自分の解釈があっているのか分かりません。分かる方おられましたらよろしくお願いします。主にスロ情報はネットにて調べております。
      ,海里漂性ガエルのスイカは子役の当選と同時にボーナスの抽選が行われます。設定差はありますが15%前後の当選率で、当選後の内訳はこれも設定差がありますが、スーパー20%・ノーマル0%・レギュラー80%でほとんどがレギュラーです。ビッグ消化中やRT消化中に子役のスイカが成立している場合は外した方が良いって事ですよね?
      外しても成立している時点で抽選が行われるのですか?
      ▲咼奪綾了後(確か2〜3ゲーム以内)に再びボーナスに入ったのはビック消化中の子役からの重複当選との解釈でよいのでしょうか?
      以上 銑まで分かるのだけでも結構ですので、よろしくお願いします。

      1. チン・ポコリン さん 2007/08/28 火曜日 23:20 評価 #2031977

        嫌味のつもりはないですが、
        結論的に1、3は間違いです。

        1番から、間違いを指摘すると、
        まず小役の当選時に抽選をしているわけではありません。
        5号機の重複は、小役+ボーナスという「役」があります。
        それに当選すると、例えばスイカが揃ってボーナスという
        結果になります。
        その出現率が概ね、スイカの15%というだけの話です。
        だから、BB中、RT中に外す必要はありません。
        外したとしても、ボーナスが当選してればRTが終わります

        2番は正解です。機種によりますが、この台は
        小役を取りこぼしても小役+ボーナスなら、
        ボーナスは成立します。

        最後に2番・・あれ2番が二つ??
        ビッグ中に小役+ボーナスを引いたとしても、
        小役が揃うだけで、ボーナスは無効になります。
        例えば、BB後3Gでボーナス確定したとすれば、
        その前で小役+ボーナスを引いたか、単独ボーナスを
        引いたというだけの話です。

        私にできる範囲で説明してみました。

      返信する

      RT1700ハマリ 蔵主 さん 2007/08/06 月曜日 11:09 評価 #1989676
      RT1700はまりスーパーBIGがやっと当たりました。するとBGMがとんねるずの歌でした。ガラガラで静かな店だったので歌が響き渡り店員さんが見に来たりで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・。この台は一言で言えばハマリの美学ですね。

        返信する

        食わず嫌いでした 5号機で喰う! さん 2006/12/20 水曜日 13:26 評価 #1565228
        最近この台を打ち始めた新参者です。
        昨日SB2回、NB2回、REG4回だったんですが、5回もRT当選し一撃2000枚出ました!!
        RTに大きくハマリ、NB後はすぐに引き戻し。
        RTの恩恵を最大限利用できた感じですが、確実に低設定(合成確率が3以下でした)の為、NB後50Gまわして即ヤメしました(笑)
        ここで質問ですが、1枚役を取りこぼすと良く出るチャンス目はどんな形になるんでしょうか?
        私は順押しなのでスイカの小V型はチャンス目と考えていいんでしょうか?
        また単独ボーナスではこのチャンス目は出現しないんでしょうか?
        単独ボーナス(赤7揃い)が高設定の見極めと書いてあったので単独の見極めを教えて下さい!
        以上長々とスミマセン・・・。(この板も見ている人が少ない・・・orz)

        1. 我伐道 さん 2007/02/15 木曜日 14:11 評価 #1665970

          5号機は稼動も少なく、手を出すとおもしろいんですけど、なかなか継続して毎日狙うような台は少ないですからね。
          わたしも、正確な回答ではなく、参考程度にしてください。

          この台もボーナス連よりは、RT絡みの連に期待するような性質だと思います。なのでボーナス後やRT終了後、即止めがベストでしょうね。

          チャンス目は順押しなら基本的にBAR(青いの)みたいなのを上段に目押し後、スイカ出現時にスイカはずれでしょう。
          単独ボーナスとは、チェリー、スイカ、チャンス目を引かずにボーナスがきたらソレです。

        返信する

        あーあ 名無しのカカシ さん 2006/10/08 日曜日 03:18 評価 #1439025
        逮捕しちゃうぞのループボーナスより
        全然コインが増えるから好きだったのになあ。
        演出つまらないけど。


          返信する

          (無題) あれっ さん 2006/09/09 土曜日 06:59 評価 #1378275
          ど根性時にバーが表示されて揃えたのですが、何もないまま、ど根性が続いて、ど根性が終わっても何もなしだったのですが、バーはど根性が続くだけなのでしょうか?教えてください。あとビッグ中暇でしたが、あの、はにゃっほへっぴったんことか笑っちゃいました^^;
          1. 009PP さん 2006/09/12 火曜日 01:01 評価 #1384399

            REGは9枚役2回分のみなので、実質ど根性タイム突入役みたいなものです
            ど根性タイムはぴょん吉絵柄が揃うと次回ボーナス(REG含む)までRTに突入します。
            RTは低設定だと1000G近くまでRTが続いたりして意外と出玉があったりします。(1Gあたり約0,5枚らしい)
            BIG中最初のゲームで逆押しすると目押しの力を試すゲームが数ゲーム入るので目押しに自信がありなら、少し暇つぶしにはなります。
          2. あれっ さん 2006/09/12 火曜日 03:12 評価 #1384683

            そうだったのですか。ありがとうございます。
            どうりで当たった感がなかったわけですね。

          返信する

          ヒョウ柄… たくまるGT さん 2006/07/15 土曜日 21:10 評価 #1256186
          ヒョウ柄のラブレターが普通に外れました。今までヒョウ柄関係の演出でボーナス無しが無かったからショックでした。わりと外れる演出なのかな?適当押しだったからチェリー対応だったのかも…。どなたかご存知ですか?

          ど根性は5号機で一番好きな機種ですが、唯一の不満はやはりBig中ですね。退屈すぎ…。Big中特定子役をひくとポイントがついて、そのポイント分ど根性タイムが増えるとか、もう少しアイデアがほしかったです。


            返信する

            苦渋の選択 根性パルサー さん 2006/07/04 火曜日 10:12 評価 #1232912
            非常に不思議な特徴を備えているこの機種について皆さんにお聞きしたいことがございます。私の近隣ホールにカエルをみつけたのですが、そのわりにイベントになると高設定が入る。という事がわかりました。(自分の独断)Δ眛っていたようです。しかし、ボーナス確率が高いΑ△世RT突入率が極めて悪く、ボーナス確率の高さが返って仇になりRT解除。そしてNBBハマリ。などの波を示すことのあるΑボーナス確率は平均的+α。RT突入率は最も高く、バランス的には最良だと思われる設定ぁこの非常に悩める苦渋の決断。貴方ならどうしますか? 設定Δ、い! こんな仕様の台は過去にも無かったですね〜。

              返信する

              初挑戦で。 ホルモン7 さん 2006/04/02 日曜日 23:38 評価 #988122
              どーも、はじめまして。
              今日家に帰る途中で打ってきました。初挑戦なのでどんなもんかなと思っていると1kでスイカからREGでど根性タイムからまたREGを引き、そこでピョコンがそろいRT突入!
              運良く300Gまで続きそこでREGそこでまたピョコンがそろいRTへそれがなんと1300G間で続きREGだけで1200枚もでました。スーパーBIGがでて終わりましたが、トータルでSBIG1、REG3の1500枚も出ました。
              それまで結構コンスタントにボーナスを放出していたみたいだったので1300はまりにはびっくりしました。
              たまたま運が良かったのですが、爆裂しない5号機なのにこんなにハマルのは恐ろしいなぁと思いました。

              1. ぱっつん さん 2006/04/03 月曜日 22:12 評価 #989724

                ホルモン7さんはじめまして。そしてこの板の皆さん始めまして。
                日曜日自分も初打ちして同じような経験をしました。3K投資後スーパーBIGその後のど根性タイムでピョコンを引きすぐREG、そしてまた同じ展開でREGが2回。計3回引いてバケばっかかいって言いたくなったところでまたピョコン。そのRTが1012回!!その間ステージはよしこ先生ステージで何度かCHANCEとヒロシが書いたんですが何もおきず。だんだんイライラしてきたときにスーパーBIG。それが2回続いて都合1800枚強GETしました。その後はど根性タイム終了で即止めしたのでバッチリ勝たせていただきました。5号機なんで自分もそんなに期待してませんでしたが、RTで嵌るとこんな勝ち方もするんですね。結構疲れましたがまぁ良かったかなって思いました。
              2. 那津眼 さん 2006/04/29 土曜日 23:40 評価 #1037883

                ホルモン7さん、ぱっつんさん、みなさん、初めまして。
                私も、初打ちで驚く事がありました。
                5号機で絶対に3000枚突破ってないだろうと思っていたんですが…
                無限RTやスーパービッグ、レギュラーが結構出て
                気がついたら…でした。
                いま5号機で一番勝てたのはこの台だけです。
                そういえば、よしこ先生のステージで松?絵柄が出た
                時は何でしょう??
                そういえば、目押し道場をしていないのにピョン吉ステージが現れた事ありました。
                ほかにも条件があるんでしょうか?
              3. TA☆KA さん 2006/09/11 月曜日 13:51 評価 #1383011

                ホルモン7さん、ぱっつんさん、那津眼さん、初めまして。結構同様の体験皆さんされているのですね。
                私も昨日、はじめてこの機種を打ったのですが、430回転のRB3回の台だったのですが妙に気になって予備知識もなく打ち始めること4k投資したときに、NBを引きその後150回転ほどでRT、そのRT50数回転でSBを引き、ボーナス後のど根性タイムからRT1000回オーバーし、ゲット1195枚しました、なんだか微妙な気分で1時間以上単調なRTを消化したので妙に疲れました。しかも7枚交換だったので結果的にも倍疲れました。(1階と2階でパチ屋とスロ屋に分かれてて1階のほうで打ったんですが、2階のスロ屋5.5枚交換だったのでそのつもりで打ってたら、どうも店自体は別々だったようで交換率が違うようでした。)
                でも大体の演出も見られたので貴重な体験(?)出来たと納得した今日この頃です。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT