| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ど根性ガエルS」

記事番号【860152】が含まれるスレッド

拾いました PEPE さん 2006/01/22 日曜日 22:42  #855772
いつも行っているホールに3台だけ導入されたのを知りフラッと入って座ってみるとRT600ゲーム継続中の台が放置されていました。
座ってまわして見ると1750G弱までRTが継続してBigが入りました。
まー、拾ったコインだし少し回してみようとプレイしていると17GでSuper-BIG。後はとんとん拍子に入って2,850枚ゲット!いやー、ラッキーでした。
でも、我侭だと怒られるかもしれませんが、なかなか増えないですね・・・。RTかBIGという恵まれた環境に居たのに今ひとつ盛り上がりに欠けました。

  1. うらやましい… さん 2006/01/23 月曜日 00:37 評価 #856202

    タダで5万拾って何言ってんすかw
  2. commondull さん 2006/01/23 月曜日 12:39 評価 #856971

    出玉感がないと盛り上がれないというのなら盛り上がれないでしょうね。
    無限RTは延々と続く通常ゲームに盛り上がるというか、
    当たらないことにドキドキするというか、
    そういう感覚じゃないと楽しめないですよ。
    通常ゲームを飽きさせないようにメーカーも頑張ってくれてますし。
  3. 好事魔多 さん 2006/01/25 水曜日 00:04 評価 #860152

    user imageでも、確かに時間がないときRTで1000ぐらいはまれると
    どうしようか?
    と迷います。
    約束を取るか目先のお金を取るか。

    電話で約束を伸ばしたりするとRTがすぐREGで終わったりするし。
    時間が2〜3時間以上余裕がないと出来ないですね。
  4. DG(ど根性ガエル) さん 2006/01/25 水曜日 20:51 評価 #861797

    この機種はボーナスとRTの継続で増やしていく台なので
    長時間勝負できないなら打つのはダメだと思います。
    ノーマル仕様は得てして0Gヤメ(またはRT終了次第)が出来るという利点があるものですが
    ど根性はRTが継続しちゃうおかげで勝手が変わりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT