Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE 掲示板
特化ゾーン シャイラン さん 2026/03/27 金曜日 23:28 #5723973 |
|
本機最強の特化ゾーン「覚醒DRIVE」は1000枚上乗せ×約50%ループで上乗せする。
なんだこの有利区間と相性最悪の上乗せは・・・ 確実に突入タイミングもループ回数も操作されてるだろw
-
もんじょー さん 2026/04/01 水曜日 14:09 #5724610
メーカーみりゃわかるでしょう 出る台は出るようになってる、出ないときはそうなってる 検定を通すためにちゃんとそうなってるわけです 最近はここに限らない気もしますけど
-
うしおとカス さん 2026/04/03 金曜日 11:00 #5724871
最近の台はメーカー問わず爆乗せつけるよね。 恩恵あるの有利切る前しかほとんどないのに。 パチは牙狼規制あったし、今年の夏以降に規制入ると思うよ。
-
地方の大東音響 さん 2026/04/03 金曜日 15:54 #5724900
凹んだ台の起死回生として付けてるだけで 順当に出てるときに引いてそこからさらに出る系じゃないでしょ
-
うしおとカス さん 2026/04/06 月曜日 14:45 #5725257
>凹んだ台の起死回生として付けてるだけで そこが問題だと思うんですよね。 結局そこがあるから適度な遊びに反していると思う。
-
シャイラン さん 2026/04/06 月曜日 18:32 #5725277
爆乗せ搭載するからそれが引けなきゃ全然出ないんだけど みんな爆乗せ大好きだから仕方ないかw
大半が適度な遊びよりもひりつく勝負がしたいわけで。 出なきゃ文句言うけどどうせまた打つしw
-
やめる理由がない さん 2026/04/10 金曜日 20:05 #5726023
ずいぶん前から 「1000円投資で11000円回収より、10万使って11万回収の方がイイ!」 なんてほざく輩が多いからね。打ち手もメーカーも感覚マヒしてる。
返信する
|
|