| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE


(C)創通・サンライズ 

<< Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ネーミング 煮干しティー さん 2026/04/03 金曜日 17:25 評価 #5724906
可能性役って笑
ラプラス目とか覚醒役とかもっとあったでしょうに。。
1/16じゃない、嘘ばっかり詐称で溢れ返りそうですね。
ガンダムだからコケちゃうのかなあ。


    返信する

    特化ゾーン シャイラン さん 2026/03/27 金曜日 23:28 評価 #5723973
    本機最強の特化ゾーン「覚醒DRIVE」は1000枚上乗せ×約50%ループで上乗せする。

    なんだこの有利区間と相性最悪の上乗せは・・・
    確実に突入タイミングもループ回数も操作されてるだろw

    1. もんじょー さん 2026/04/01 水曜日 14:09 評価 #5724610

      メーカーみりゃわかるでしょう
      出る台は出るようになってる、出ないときはそうなってる
      検定を通すためにちゃんとそうなってるわけです
      最近はここに限らない気もしますけど
    2. うしおとカス さん 2026/04/03 金曜日 11:00 評価 #5724871

      最近の台はメーカー問わず爆乗せつけるよね。
      恩恵あるの有利切る前しかほとんどないのに。
      パチは牙狼規制あったし、今年の夏以降に規制入ると思うよ。
    3. 地方の大東音響 さん 2026/04/03 金曜日 15:54 評価 #5724900

      凹んだ台の起死回生として付けてるだけで
      順当に出てるときに引いてそこからさらに出る系じゃないでしょ
    4. うしおとカス さん 2026/04/06 月曜日 14:45 評価 #5725257

      >凹んだ台の起死回生として付けてるだけで
      そこが問題だと思うんですよね。
      結局そこがあるから適度な遊びに反していると思う。
    5. シャイラン さん 2026/04/06 月曜日 18:32 評価 #5725277

      爆乗せ搭載するからそれが引けなきゃ全然出ないんだけど
      みんな爆乗せ大好きだから仕方ないかw

      大半が適度な遊びよりもひりつく勝負がしたいわけで。
      出なきゃ文句言うけどどうせまた打つしw
    6. やめる理由がない さん 2026/04/10 金曜日 20:05 評価 #5726023

      ずいぶん前から
      「1000円投資で11000円回収より、10万使って11万回収の方がイイ!」
      なんてほざく輩が多いからね。打ち手もメーカーも感覚マヒしてる。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT