| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE


(C)創通・サンライズ 

<< Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
歴代最悪台! しんじられないー さん 2026/04/23 木曜日 19:40 評価 #5728438
スマスロで上位性能、終わってるとか最悪やね
有利近なったら露骨やし、ガンダムやから期待はしてなかったけど、時間がもったいなかった。


    返信する

    通常Bの存在意義 名無しのA打ち さん 2026/04/23 木曜日 19:35 評価 #5728436
    これ通常Bの存在意義ってなんですか?
    A否定後に打たせるためだけの打ち手に損させるモードな気がしてならないんですけど天井短縮とかCZ短縮とかあるんですか?


      返信する

      なんじゃこりゃ ゴールインコ さん 2026/04/23 木曜日 17:07 評価 #5728420
      子役確率は公表してるより重いです。

      スタンバイ貯めての変換で破壊役は超高確のタイミング以外全く仕事しないです。

      運良く朝一天井から上位ATやっとの思いで行きましたが全く面白くないです。

      上位ATのあの無理ゲーなゲーム数でリプレイ引いて3回引き戻ししましたが1000枚ループ1度もあらわれず2600枚で力つきました。

      朝一天井で1400枚使ったのでちょい勝ちでしたが2度と打つことはないです。

      打つ際はイライラとムカムカと戦うことになると思います。

      超絶人気の版権が本当に台無しでしたね。

      1. だめごろう さん 2026/04/23 木曜日 18:24 評価 #5728429

        わたしは上位駆け抜け引き戻しできずでした、上位破壊役何回引いてもびくともしませんでした。過去一でなかった上位っす、上位はいって0枚ですからね
      2. ハードル25 さん 2026/04/23 木曜日 19:39 評価 #5728437

        子役重いってデータは?
        たった半日うってなにがわかんの?
        あと超絶人気の版権てなんでちゅか?

      返信する

      オブザイヤー ちゃびんちょ さん 2026/04/22 水曜日 20:05 評価 #5728211
      ほぼ間違いなくノミネートするレベルですよねこれ?

      昼すぎらくらいから少し打ちましたが通常時虚無、ただひたすらスタンバイにしてそのままナビ引き続けて超高いれて覚醒役祈るだけ

      AT中ハズレ目が多すぎてまじで増えない時がある
      100ゲームATやって120枚獲得
      20枚しかでなかったんだが?
      自分にはディスクのAT+モンキーの2択ベルを常にやらされてるくらいな感じでした

      エピソードも進むほど当選率下がってるようにしか思えない
      エピソード5か6の時破壊役15回ほど引いてもチャンスゾーン行かない
      ミネバボーナスなんか特化ゾーンとか言ってるが0-2くらいのレベル

      とりあえずサンキョウはガンダム版権手放せ、音で誤魔化してるだけで版権ほぼ無視じゃねーかよ、
      こんな台しか作れないなら自社の夢夢で台作れ

      1. 引き弱お兄さん さん 2026/04/23 木曜日 12:11 評価 #5728370

        アクダマドライブと比べたらどっちが上ですか?
      2. 100万GOD さん 2026/04/23 木曜日 18:35 評価 #5728431

        通常が面白くないのは当然として、AT入っても全然面白くない。
        サンキョーはもうスロット作らなくていいよ

      返信する

      無理ゲー 黒7全く揃わない さん 2026/04/22 水曜日 18:50 評価 #5728199
      黒7揃い23回出ても一つも揃わない。
      もう,触りたく無い!


        返信する

        引き戻し改善して欲しい。 スロカス助 さん 2026/04/22 水曜日 16:31 評価 #5728174
        通常はAT後と50gの高確でスタンバイに入れたあとの100gでCZに入れないとCZがとんでもなく遠いです。CZは早い段階で小役引くと余裕もってやれる感じがあったりユニコーン揃いからのリプがCZ内で完結したり良いと思いました。ただCZ突入が重すぎるけども…
        ATは強弱有りすぎて弱は何の役引いても何も出来ずに終わるのでイライラがヤバいです。
        あと引き戻し中に覚醒引いてそのままエピソード入ったのは良いのですが継続判定にならず、上乗せした10g消化して終了したのがガッカリしました。ここはマジセンス無いなと思いました。1日ブン回して1000枚取れたATが無かったのでクッソキツいと言う印象しか有りませんでした。


          返信する

          超高確とは だめごろう さん 2026/04/22 水曜日 12:42 評価 #5728145
          覚醒役でもczいかないってほんま客をどうイライラさせるかを考えてつくられた台だなこれ

            返信する

            即通路 だめごろう さん 2026/04/22 水曜日 12:21 評価 #5728140
            上位破壊目何回引いてもczすらいかず駆け抜け、サンキョー頭おかしい台つくるなよ。

            上位300枚てふざけんな


              返信する

              ユニコーンが好きだから打ったよ!! サンサンマァン さん 2026/04/21 火曜日 00:16 評価 #5727857
              毎回100gの超高確でスタンバイ解放してCZ取れる。
              CZの確率が1/100程だったがそれまでは絶対にリプレイでスタンバイを解放しないのでスタンバイが貯まるとリプレイが姿を現さない。
              内部的に当たるようにするためなのか?だいぶ酷い。

              AT中は可能性役でハマるとテンポが悪すぎる。
              2択が来ないとお話しにならない。
              破壊役と覚醒役で馬鹿みたいにエピソードセブンとるATだったり全く取らなくなったり。(強ATの覚醒モード固定でも全然違う)

              フル・フロンタルバトルは謎に継続し続ける。

              1番辛いのは、AT中にフル・フロンタルバトルで継続しながら何とかエピソードセブン取っても全く当たらない。
              ボーナスなしで800枚出るまでATやってエピソードセブン7〜8回やって全部外れて終わった時は難しくて断念しそうになった。

              最終的に12000枚超えたが上位のCZゲーム数少なくなってるのがしんどい。
              目玉の1000枚ボーナスなんて見ることなんてなかった。500枚ボーナスですら数回だった。

              たまたま今回は枚数出たけど、AT中の失敗し続けるCZが苦しすぎるし、通常時のリプレイがこないで超高確に合わせてくるのがキモすぎるのでもう打とうとはあまり思えません。

              皆さんの意見も聞かせていただけたら嬉しいです。お願いします。

              1. 今日も元気に養分 さん 2026/04/23 木曜日 02:21 評価 #5728302

                上位CZゲーム数問題ないやろ小役成功率50にあがってるし
              2. ごんぞーる さん 2026/04/27 月曜日 22:42 評価 #5729171

                結局自慢したいだけで草
                12000枚出てよかったやん

              返信する

              初打ち 夜遊び侍 さん 2026/04/20 月曜日 22:00 評価 #5727831
              初打ちで運良く、上位のハイパー オブ レインボーに入りましたが、50 ゲーム 駆け抜けです。破壊役6回引きましたが、全てエピソードにも当選せず、何もできませんでした。1回引き戻した後に、覚醒薬を引き エピソード入りましたが、4ゲームしかなく無理でした。
              上位は 抽選役優遇とかって書いてありましたが、純増が増えただけで全然 恩恵は感じられませんでした。
              皆様の感想はいかがでしょうか?

              1. だめごろう さん 2026/04/22 水曜日 12:32 評価 #5728144

                破壊役5回くらい何もなく駆け抜けました

                ごみ台でしょ、冷遇ある
                来週には通路でしょ神共々
              2. カチカチくん さん 2026/04/23 木曜日 09:39 評価 #5728342

                同じく覚醒ハイパーも上位ATもあまり抽選優遇されてる感じはしなかったですね
                まとまった出玉得た後の露骨な冷遇(ナビ高確以外で可能性役が100ゲーム以上こない、スタンバイ状態に中々ならない等)っぽいのも感じましたし…

                上位ATは
                500枚or1000枚ボナを取る→可能性レベルMAXにする(お祈り)→ボナ終了後リプでユニコーン役に変換→ボーナス
                これをループさせるしかないですねw

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT