Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE 掲示板
なんじゃこりゃ ゴールインコ さん 2026/04/23 木曜日 17:07 #5728420 |
|
子役確率は公表してるより重いです。
スタンバイ貯めての変換で破壊役は超高確のタイミング以外全く仕事しないです。
運良く朝一天井から上位ATやっとの思いで行きましたが全く面白くないです。
上位ATのあの無理ゲーなゲーム数でリプレイ引いて3回引き戻ししましたが1000枚ループ1度もあらわれず2600枚で力つきました。
朝一天井で1400枚使ったのでちょい勝ちでしたが2度と打つことはないです。
打つ際はイライラとムカムカと戦うことになると思います。
超絶人気の版権が本当に台無しでしたね。
-
だめごろう さん 2026/04/23 木曜日 18:24 #5728429
わたしは上位駆け抜け引き戻しできずでした、上位破壊役何回引いてもびくともしませんでした。過去一でなかった上位っす、上位はいって0枚ですからね
-
ハードル25 さん 2026/04/23 木曜日 19:39 #5728437
子役重いってデータは? たった半日うってなにがわかんの? あと超絶人気の版権てなんでちゅか?
返信する
|
|
オブザイヤー ちゃびんちょ さん 2026/04/22 水曜日 20:05 #5728211 |
|
ほぼ間違いなくノミネートするレベルですよねこれ?
昼すぎらくらいから少し打ちましたが通常時虚無、ただひたすらスタンバイにしてそのままナビ引き続けて超高いれて覚醒役祈るだけ
AT中ハズレ目が多すぎてまじで増えない時がある 100ゲームATやって120枚獲得 20枚しかでなかったんだが? 自分にはディスクのAT+モンキーの2択ベルを常にやらされてるくらいな感じでした
エピソードも進むほど当選率下がってるようにしか思えない エピソード5か6の時破壊役15回ほど引いてもチャンスゾーン行かない ミネバボーナスなんか特化ゾーンとか言ってるが0-2くらいのレベル
とりあえずサンキョウはガンダム版権手放せ、音で誤魔化してるだけで版権ほぼ無視じゃねーかよ、 こんな台しか作れないなら自社の夢夢で台作れ
-
引き弱お兄さん さん 2026/04/23 木曜日 12:11 #5728370
アクダマドライブと比べたらどっちが上ですか?
-
100万GOD さん 2026/04/23 木曜日 18:35 #5728431
通常が面白くないのは当然として、AT入っても全然面白くない。 サンキョーはもうスロット作らなくていいよ
返信する
|
|
ユニコーンが好きだから打ったよ!! サンサンマァン さん 2026/04/21 火曜日 00:16 #5727857 |
|
毎回100gの超高確でスタンバイ解放してCZ取れる。 CZの確率が1/100程だったがそれまでは絶対にリプレイでスタンバイを解放しないのでスタンバイが貯まるとリプレイが姿を現さない。 内部的に当たるようにするためなのか?だいぶ酷い。
AT中は可能性役でハマるとテンポが悪すぎる。 2択が来ないとお話しにならない。 破壊役と覚醒役で馬鹿みたいにエピソードセブンとるATだったり全く取らなくなったり。(強ATの覚醒モード固定でも全然違う)
フル・フロンタルバトルは謎に継続し続ける。
1番辛いのは、AT中にフル・フロンタルバトルで継続しながら何とかエピソードセブン取っても全く当たらない。 ボーナスなしで800枚出るまでATやってエピソードセブン7〜8回やって全部外れて終わった時は難しくて断念しそうになった。
最終的に12000枚超えたが上位のCZゲーム数少なくなってるのがしんどい。 目玉の1000枚ボーナスなんて見ることなんてなかった。500枚ボーナスですら数回だった。
たまたま今回は枚数出たけど、AT中の失敗し続けるCZが苦しすぎるし、通常時のリプレイがこないで超高確に合わせてくるのがキモすぎるのでもう打とうとはあまり思えません。
皆さんの意見も聞かせていただけたら嬉しいです。お願いします。
-
今日も元気に養分 さん 2026/04/23 木曜日 02:21 #5728302
上位CZゲーム数問題ないやろ小役成功率50にあがってるし
-
ごんぞーる さん 2026/04/27 月曜日 22:42 #5729171
結局自慢したいだけで草 12000枚出てよかったやん
返信する
|
|
初打ち 夜遊び侍 さん 2026/04/20 月曜日 22:00 #5727831 |
|
初打ちで運良く、上位のハイパー オブ レインボーに入りましたが、50 ゲーム 駆け抜けです。破壊役6回引きましたが、全てエピソードにも当選せず、何もできませんでした。1回引き戻した後に、覚醒薬を引き エピソード入りましたが、4ゲームしかなく無理でした。 上位は 抽選役優遇とかって書いてありましたが、純増が増えただけで全然 恩恵は感じられませんでした。 皆様の感想はいかがでしょうか?
-
だめごろう さん 2026/04/22 水曜日 12:32 #5728144
破壊役5回くらい何もなく駆け抜けました
ごみ台でしょ、冷遇ある 来週には通路でしょ神共々
-
カチカチくん さん 2026/04/23 木曜日 09:39 #5728342
同じく覚醒ハイパーも上位ATもあまり抽選優遇されてる感じはしなかったですね まとまった出玉得た後の露骨な冷遇(ナビ高確以外で可能性役が100ゲーム以上こない、スタンバイ状態に中々ならない等)っぽいのも感じましたし…
上位ATは 500枚or1000枚ボナを取る→可能性レベルMAXにする(お祈り)→ボナ終了後リプでユニコーン役に変換→ボーナス これをループさせるしかないですねw
返信する
|
|