| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P貞子 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P貞子

Fuji Shoji
(C)2019「貞子」製作委員会 

<< P貞子 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
つまらね〜 悪意しかないよ さん 2024/07/26 金曜日 19:28 評価 #5619483
2分の1がガチ抽選じゃなくて見た目だけなのがつまらんよ。

    返信する

    ヘソの振り分け わおおおおおぉ さん 2024/07/25 木曜日 20:08 評価 #5619308
    初当たり引いたあと、ラッシュか否かの振り分けっていつ決まるんですか?
    1500発とったあとの電チューロング解放なのかヘソで決まってるのかどっちなのでしょうか。

    1. D、D.D さん 2024/07/26 金曜日 00:01 評価 #5619353

      3000+Rushの振り分けがあるからヘソできまってるんじゃ?

      ヘソ1回目の当たりでRushならラキトリ準備状態にして2回目でラキトリ発動とか?
      非突入なら通常状態+時短一回転?
    2. D、D.D さん 2024/07/26 金曜日 00:13 評価 #5619361

      他サイトみたら+aは残保留分って書いてありました。ますます良くわからないシステム
    3. たじょん さん 2024/07/26 金曜日 06:45 評価 #5619383

      ↓に丁寧に振り分けがあるけど、それ見てもよくわからんってことですかね?

      右も左も入賞時には1500+普通図柄1/1までしか確定しません。
      初回ヘソのみモード移行を使っているのでそこがわかりにくいのかも。
      流れとしては
      1.ヘソ当たり1500+普通図柄1/1
      →必ず普図が付くので1500終わりはない

      2.10R終了後、電チュー入賞させて振り分け決定
      Rush突入60%  非突入40%(初回専用振り分け)
      →ここで決定する。だから3000非突入が存在。ヘソでは決まりません。
      以降Rush用モードになるので、再び非突入40%を引くこともない。
      上乗せは割愛。
    4. 地獄流し05823 さん 2024/07/26 金曜日 11:49 評価 #5619413

      1500と1500の間の抽選で決まりますよー簡単に言えばアリアみたいなもんすね。自分はあそこで少し休憩して気合い入れてます笑
    5. D、D.D さん 2024/07/26 金曜日 12:01 評価 #5619415

      理解。
      普図A.B.Cってのが普図に振り分けがある?え?ってなってましたw
      普図確率
      モードAの時は1/1だけど特図2振り分けがラッシュ6終了4
      モードBは1/77のB継続5のCに移行が5
      モードCは1/1B移行5のC継続が5
      って事ですね。

    返信する

    悪くない 敷島 さん 2024/07/24 水曜日 10:02 評価 #5619054
    当たりの確率が悪いって騒がれてるけどかつては小当たりありの1/399確変突入60%台とかあったわけでそれに比べてそうわるいものでもない。小当たりで280発貰えるし、ヘソも大きい。
    初当たりでST入る前に万発も見れるし。
    1/399より事故って出玉ある台で夢はあるよ。
    1時間強で5万発弱出たし夢見れる台だと思うなぁ。
    平常時と演出はクソだけどさ。

    1. とまりん さん 2024/07/25 木曜日 18:58 評価 #5619295

      どー考えても399の60%と比べたらかなり重い。

    返信する

    某サイトによると・・・ 愛犬ショコラ さん 2024/07/23 火曜日 08:17 評価 #5618892
    某サイトの記載には
    -----------------------------------------------
    大当たり確率:1/201.0
    (貞子チャージ確率:1/233)
    (祠C&呪縛J経由:1/1326
    =BIGスタート1/39×祠チャレンジ成功1/2×呪縛ジャッジ成功1/17)
    普図A:1/1
    普図B:1/77
    普図C:1/1
    RUSH中確率:1/77.0
    賞球数:1&2&5&15/10C
    ├ヘソ:1個
    ├電チュー:1個
    ├その他:5個
    └大入賞口:15個
    特図1
    ├10R(普図A100回):15%
    └2R(0回):85% 貞子チャージ
    普図A
    ├10R(普図C100回):50%
    ├10R(普図B100回):10%
    └10R(0回):40%
    普図B・C
    ├10R(普図C100回):50%
    └10R(普図B100回):50%
    -----------------------------------------------
    となっています。
    ということは初回当たり確率は
    1/201
    で合っているがその内訳の15%しか、10R(結局×2)にならないということ・・・・

    かなり恐ろしい台ですね。

    1. たじょん さん 2024/07/23 火曜日 10:53 評価 #5618909

      最近のLT機の図柄揃い確率記載もそうなんですけど、キツい分見返りデカイですスタンスは皆さんダメなんですかね?

      ライトミドル15%で3000もらえて60%勝負。その後は当たる度に青天井で1/2上乗せは納得感あると思うんだけどな…
      私は逆にリスクの部分だけをボカすのはアンフェアに感じます。
    2. オスイチ4回 さん 2024/07/23 火曜日 11:22 評価 #5618915

      自分もこの台ではまだ勝ち切った事ないですけど、極論で言えばこの手の台が何台かあるのは良い事だと思うんですよね。(サンキョーの三国戦騎とかもそうですけど)
      打つか打たないかは打ち手の自由だし、デカヘソ仕様初の台としてはこの勝負台の性能はマッチしてる方じゃないでしょうか?
      むしろ今後出てくるデカヘソのユニコーンとかがどうなるのか(貞子の様に入らなければ余計にストレスな気がする)も気になりました。
      想定より回らないと言っても普通のヘソ台よりは回るわけで、それなら通常演出はドシンプルにしないと時間効率が合わなくなるでしょうから今後のデカヘソ台もこんな感じになるでしょう。って事は通常時がここまでドシンプルな演出なのが合わない人はドデカヘソ台は相性悪いって事だと思います。
      強いて言えばその分リーチ時の演出はもう少し工夫が欲しかったかなぁ…とは思いますね。

    返信する

    良くも悪くも博打台 エアーカスタム教 さん 2024/07/21 日曜日 18:56 評価 #5618685
    まず皆さん言うように役物は出来レース1/1326とのごみ当たり合算のなんちゃってミドルです。
    解せない点は2つ。
    1・祠チャレンジごときでガセる(点滅保留)のが途轍もなくうざい。
     これしかもどのモードでもガセ演出あるから逃れられない
     体感、最恐告知モードがガセ少ない気がしますがステージで違うかは不明。
     (図柄ステージは点滅保留と疑似連?がセットでこないとほぼ祠いけない)
    2・せっかくでかいヘソ、全然入賞しない。
     せめて保留が途切れないくらいには回ってほしいがこれは店のせいでしょうね。

    確率重い分、RUSHの楽しさが半端じゃない。
    2日間打ちましたがトータル8万勝ち(投資は両日4万)
    LTの上乗せの軽さは安心して見ていられる。
    いくらまで投資するか決めておかないととんでもない負けをすると思います。


      返信する

      難易度フルマックス おつかれーしょん さん 2024/07/21 日曜日 12:59 評価 #5618645
      5000円〜1万円で運試し。それか3000回転以上回して2万発オーバー狙うか。どちらかの台。LT突入率が1/2400超えだから。
      ヘソ2倍で回るだけに変な錯覚が起こるが、小当たり締められて道釘とかイジられてれば、他の台とお金の減り方はさほど変わらない。
      この台は、大工の源さん・天才バカボンを遥かに凌ぐラッキートリガー難易度です。


        返信する

        いつも通りの流れ 熱中くん さん 2024/07/20 土曜日 16:41 評価 #5618504
        初週で短日50000発オーバーを出したらその後の1〜2ヶ月はスン。スマパチ鬼太郎やアリア、フェアリーテールと同じパターンでいつものおきまり。
        データを追い続けてみたけど、この台平気で10000回転〜30000回転マイナス転落するから宝くじと同じ感覚で1万円だけ打つとかにしないとマジ死ぬ。フェアリーテールみたいに2日連続大フィーバーみたいなのも無さそう。
        LT入るのは200回転までに大当たりを引いた場合がほとんどだから、その辺はいつもの藤商事だ。

        1. どっひゃあ さん 2024/07/21 日曜日 11:29 評価 #5618635

          >宝くじと同じ感覚で1万円だけ打つとかにしないと

          そもそもパチもスロもその感覚じゃないとヤバイのでは?
          やっぱり出すぎるのが問題なのか
          (一連の大当たりの)上限2400発とかしないとダメかな?
        2. やみきん さん 2024/07/21 日曜日 12:42 評価 #5618643

          ですね。パチもスロも1万投資超えたら、ほぼほぼ大負け直行だから、1万までは宝くじ感覚、それ以上注ぎ込んだら店への大量課金。
          まぁ、ボーダー理論だの期待値期待値ほざいてる方々はどうぞブン回してほしいです。
          あ、そう思わせてP貞子が登場したのでしょうか?笑
        3. やみきん玉 さん 2024/07/22 月曜日 01:03 評価 #5618722

          ↑負け組の典型的なコメントです
          宝くじよりパチンコの確率は遥かに上回ってます

        返信する

        下の役物がポンコツ周期 天使になるんだ さん 2024/07/20 土曜日 07:57 評価 #5618428
        データ集めたけど、かなりひどい台だよね。
        安定した周期がないから詐欺台なんじゃね?w

        1. イカレ貞子 さん 2024/07/21 日曜日 07:20 評価 #5618598

          ご参考までに。
          何度かスタートチャッカー入賞後に、機械トラブルで右下の回転体役物に玉が落ちない事が有りました。(貞子チャージ、数字揃い大当り後、通常時等)。その際に店員さんを呼んで待っている間に、祠チャレンジが当たりましたが、役物に入らなくてもリーチに移行しました。以前に試打You tube映像でも同じ現象があったと書き込みありましたが
          ヘソ入賞での抽選のみと思われます。

        返信する

        店によっては たたたのおじさん さん 2024/07/19 金曜日 17:27 評価 #5618347
        店によっては本当に回りませんね〜ヘソは空いてますが、風車とかその他の釘とか最悪な調整で、1kあたり
        18回転ぐらいでした
        色々ストローク変えて打ちましたがだめでした


          返信する

          実は神台 貞子のマニア さん 2024/07/19 金曜日 01:01 評価 #5618273
          デキレ疑惑ありますが、デキレのほうがむしろ安心派です。Sの動きは間違いなく制御された動きなのでデキレと判断していいと思います。
          これが本物の役物なら定期的周期で動くか、乱数ベースの超不自然な動きをするかどちらかでないと確率操作になるので法令違反になるはず。個人的にはせっかく袴チャレンジまで行ったのに自分の運の悪さで何度もS入賞を外すほうがイライラしそうなので。
          あと、実質大当たり確率が1/1300ですが、マイホは等価で1k30回(普通の台はほとんど1k15回以下)は回るので、投資ベースなら実質1/650。約40k使って最低1.2k(3000発)以上が当たるわけなので、長時間打つ人にとっては他の台と比率はさほど変わらないです。
          だだし、ヘソ2倍のおかげで全ての数値を2倍(または1/2)にしてくれてます。ハマる可能性・ハマった時の出費・大当たりの出玉・ゴミ当たりの連続回数、、
          ちなみに今日50分間で40000発オーバー出しました。(玉が全部払い出されるまでにプラス20分かかりましたが)
          藤商事の台なので、さらにその後も次から次へと当たり最終的に82000発まで。
          爆発力はフェアリーテールを遥かに凌ぐヤバい台でした。

          1. 信太郎1523 さん 2024/07/19 金曜日 14:48 評価 #5618333

            30回だと等価でボーダーマイナス5〜6回なので、打てば打つほど負けますよ。完全に養分脳ですね。それなら、ボーダー16〜17ぐらいで1k15回転の台の方が負けないですけどね…
          2. 貞子のマニア さん 2024/07/20 土曜日 00:08 評価 #5618400

            昨日と同じ台をお昼過ぎからまた打ちましたが、今日も脳汁ものでした。
            先ロリモードで打ち始め4kで偽役物の先ロリが鳴ったもののハズレを引いてしまい、さすがに今日は出ないかなと思いきや、その直後に保留が紫になり先ロリなしであっさり弱リーチで当たり。昨日のように一発で40000発は出ませんでしたが10000発を100回転おきに3連続。とどめは400回転後に30000発。最後少し飲まれましたが今日も投資4kで53000発で切り上げ。
            その後どうなったか気になりデータを見たら、700回転ハマり(この台に関しては500回転はハマりではない?)を2回繰り返した後にトドメの25000発が出てました。
            他の2台は7日連続でグラフ右下(共に7日間でトータルマイナス60万円)
            ハマる台は毎日10万円がスルスルと7日間連続で台に吸われ続ける恐ろしさがありますが、ひとたび壊れると2日連続で30万円(2日で60万円)が払い出される激ヤバ台。そしてこれだけ回されてるのにおそらくコンプリート直前で閉店時間到来。
            この2日間は運が良かっただけなので、また安定のアリアに戻ります。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT