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【25】

RE:ブッこんでくんで 伊太利亜!  評価

-ω- (2009年02月13日 20時49分)

微妙にタイトルが変わっている・・・

まあギンジはマッドケルベロスでキョウスケの犬だから、
二重に間違っていたといわざるを得ませんね!超カオス!
バイクの件は逆に考えるんだ。
あのカッコイイバイクでもダイゴとかノブオを上回り、たまにコウヘイをぶっちぎる腕前と考えれば。

レッドウルフに関しては…どちらかというとアレ。
猪木に殴られて喜ぶファンの方々みたいな印象があるんですけどね
【24】

RE:ブッこんでくんで 伊太利亜!  評価

おばか (2009年02月13日 16時30分)

ども。

>  ∧_∧      鬼浜町?カオスにしてやんよ
> ( ・ω・)=つ≡つ
> (っ ≡つ=つ
> /   ) ババババ
> ( / ̄∪

そうそう、ギンジ得意の猫耳拳ですね。
そのこぶしの威力は所謂猫パンチと呼ばれる殴り方の数倍を誇るとかって、、
まてまてまてぇーぃ!

ギンジは、キョウスケに憧れて足技が好きだってプロフィールに書いたあります。。


ギンジがカオスであることは間違いないと思います。
これまたプロフィールからの引用ですが、
バトルでの強さを表す星印なんてものがありますでしょう。
例えばリュウジ、コウヘイなら喧嘩もバイクも☆5です。逆にタカシなんかだと両方☆1。

ギンジは?
喧嘩、バイク共☆3です。喧嘩弱いんですね、案外。
で、、バイクですね。彼のバイクレーススタイル。ここにかなりの疑問があります。

通常のヤンキースタイルのバイクといえば、SRとかCBとかその他もろもろ
通常タイプのバイクの改造が主であると思います。
スタンダードタイプですから変な改造でもしない限り走り出し、コーナリング等々、
乗りにくさは悪くないです。

それに対してのギンジ。
なんというこでしょう、、、バイクレースにアメリカンで参戦。
あの手バイクは重量感もありますし、なんといってもコーナーワークが悪い。
レースには超向いていません。

で、、、結果、☆3です。

と言いますか、、
「結果、☆3」ならまだましかもしれません。

☆3という評価がですね、、
もし純粋にバイクレースの腕前評価のみだった場合、、

君、、、下手っぴなのに、、アメリカンでレース参加してんの?
という事になります。

カオスだね☆



・・・・・カオス、、、って使い方合っているのでしょうか。。
イマイチ意味がわかりません。。
混沌。




>ギンジの勝敗と遊技者の利得。

なるほど。。
お二方のお話を頂きましたところ、コウヘイは最敵であり、ギンジは若干敵だからですね。
故に、正義のヒーロー:リュウジが最優先、次いでギンジと続くと。。

となってくると、
>リュウジVS翔は翔が勝つ。
これがおかしいとなるかもしれないと、、そうなるわけですか。。

その戦いの副題:「早すぎた伝説への挑戦」でしたっけ?
例えば、DB。ゴクウが初参戦した天下一武道会。当時の師匠であった亀仙人氏が
密かに参戦し見事に主人公を撃破しました。
果たしてこれに異を唱える者がおりましたでしょうか。
これは当然の結果であり、主人公をより際立たせるのに効果があったものであると、
そんな考え方もできないではないでしょうか。

伝説のヤンキー翔:通称レッドウルフはリュウジの亀仙人であると、
アタシそうおもいm・・・・んま、どうでもいいか。。。
【23】

RE:ブッこんでくんで 夜露西亜!  評価

右押し。 (2009年02月13日 12時53分)

Dさん

>鬼浜はボーナス優先引き込みだと思います。
>故に、CT中に共通9枚役+2択SIN成立(=パンク)した時に右押ししたら、
>右リールは2択SIN優先で「男」マークを引きこんでしまうんではなかろうか・・・
>2択SIN回避できてた場合でも9枚損じゃね?

そうかも知れません。
右リールは、赤やら青やら停まりますが、中リール中段にリプか何かが停まりました。
ですが、2度目です。
18枚です。

順押しだと、回避率30%程度、右押しだと60〜70%はあります(あくまで体感です)
リールは見ないほうがいいです。
右押し時のSIN回避率を考慮すると、右押しのほうが、得になります。

だから右押しします。


>対コウヘイならギンジが勝てばいいという基準は何なんだろうか・・・

コウヘイは敵です。
前作からそのはずです。
だからコウヘイが負ければ、なんとなく勝ち的な感じになります。
翔VS暗黒一家もそうですし・・・

リュウジVS翔、リュウジの負けで、勝ちみたいになるほうがオカシイです。
【22】

RE:ブッこんでくんで 夜露四苦!  評価

-ω- (2009年02月12日 17時11分)

 ∧_∧      鬼浜町?カオスにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

みたいな。敵の敵は味方って発想だとは思うのだけど
でも出番多すぎる。心強い存在ではあるんでいいけど

そして一日ビッグ五回引けて、でもかっとび0だった私に隙はなかった
【21】

RE:ブッこんでくんで 夜露西亜!  評価

おばか (2009年02月12日 15時31分)

ども。

稼働報告

朝一座りました、鬼浜(BHが満席だったから)
投資10数K。当日初BGからKR400枚くらい。
そのKR突入以後CT、BGともいつになくさくさく引ける。
いままでにないストレスが溜らない引き。BG勝率も十分に高設定を臭わせる。くせーぜ。
ボーナス後のリプ連だって、ぼちぼちよかった。



なのになぜCTが続かない・・・
20回引いて1回だけ8G継続(鬼メーターパンク)、6G継続2回(ノブオパンク、
赤メーターギンジパンク)。
後は全部3G以下。

相殺の法則発動。
両隣は、、鬼メーター?爆発して当たり前だろ。
     ブッチギリターボ?完走したよ。

ボーナス32回引いてヤメ。−30K弱。
BGの勝率は通常・KR中共、文句のつけようがなかっただけに残念。。。


追加。
今回もまたBIG引けませんでした。
恐らく3度目のBIG間10000Gハマりになると思います。
生涯でまだ3回しか引いたことありません。

相殺の法則発動しています。
BIG回数:右隣2回、左隣2回。 目から鱗




>BGのギンジ
気になる。

VSコウヘイなら、ギンジ勝利でKR
VSリュウジなら、ギンジ敗北でKR

リュウジ勝利は○。というのは直感的に理解できますが・・・
対コウヘイならギンジが勝てばいいという基準は何なんだろうか・・・
どこかに説明あるのでしょうか。。。

うろ覚えですが。。
暗黒一家がハーデスの一味に悪さして仕返しにきたのがギンジ。
ギンジのボスキョウスケは、鬼浜町には鬼浜爆走ぐれんたいなるグループというのも
あると知りそいつも一緒にぶっつぶしてやるぜ的な発想を持つ。

ハーデスと暗黒一家って、どっちもどっちじゃん。



気になる。
>CT中の右押し。

鬼浜はボーナス優先引き込みだと思います。
故に、CT中に共通9枚役+2択SIN成立(=パンク)した時に右押ししたら、
右リールは2択SIN優先で「男」マークを引きこんでしまうんではなかろうか・・・
2択SIN回避できてた場合でも9枚損じゃね?
【20】

RE:ブッこんでくんで 夜露四苦!  評価

右押し。 (2009年02月11日 22時36分)

稼働報告

約7800〜8000G(見るの忘れました 9:10〜20:10の稼働) OB 80回  BG 31回(KR中10勝5敗)  赤7 7回
投資9kで2900枚獲得出来ました。
万枚には程遠いです。


今日の○○

・KRで260Gほどハマって通常に戻り、爆走準備中の画面に変わって、763Gハマる。
 ご丁寧に、ルーレット1G目にOB揃ってハヤトミッション1Gパンク。
・リュウジミッション1G目にSINきて、右押しで回避出来たと思いきや終了。
 通常画面でBG入って対決負け。
・チャンリプ3連続でスルー(通常画面でギンジ2G間滞在)
・ノブオミッションで29G完走(SIN回避0回)
・ぶっちぎりターボ完走するも、その後140ハマって即パンやら220Gハマったりでなんたらかんたら
・ウソっぽいですが、鬼メーターで29G目に6個点灯
 時計で言うと、6時から12時まで点灯したので間違いないですぅぅぅ。

結構楽しめましたが、正直なところ合算とかあんまり関係ない気がします。


隣の台なんかOBの確率が、1/170ぐらいだったのですが、
KRに入ったらぶっちぎりターボが伸びる伸びる。
KR1200Gぐらい消化の状態から、ぶっちぎりターボ完走とかするし・・・

ヒキなんでしょうね。
【19】

RE:ブッこんでくんで 夜露四苦!  評価

-ω- (2009年02月11日 18時11分)

ハジメマシテー
ホント面白いですよねー鬼浜。演出と当たりの軽さと一撃力が全部ツボ。負けスピードも速いとかキニシナイ

しかし出現率・勝率を見るに。BGの主役はギンジと言わざるを得ないと思う
【18】

RE:プこんでくんで 夜蕗四苦!  評価

おばか (2009年02月11日 06時04分)

右押し様、ども。


>点灯個数
なるほど。。
たしかに、最終Gなら何個でもつきますね。
うっかりしていました。



>緊張感
なるほど。。
たしかに、ミッションは後ろへ行けばいくほど緊張感が高まりその最後に
最終Gがあるわけですね。その過程を考慮すれば最初の1G目なんてしょんべんですね。
うっかりしていました。



>ハンゾウ高確ゲージ4の1G目
敢えてなのでしょうか。。

鬼浜にもハンゾウが登場しますし、てか前回レスポンスでもハンゾウに触れています。
にも関わらず、、何の前触れもなく且つ通常は漢字表記されることが多いハンゾウを
カタカナでもっていきたのは、、、、
なんとなく、わかりにくくするためというか、、
いじわるというか、、、ひっかけなのか、、、、

参考までに、、
あぁ、ハンゾウか。。と、気づいたのはこのレスポンスの12行(空欄改行含まず)書き終えた時でした。
それまで、2、3回は読んでいます。。

それほどヒッカカッタということです。



>平均85Gの場合の設定。
合算でいうと、設定が1つ上がるごとに分母の1の位が1〜2上がっていきます(設定6除く)。
それを考慮すると、85Gは設定−5とかそれくらいだと、、、。
ただそんな設定ないじゃないですか。。

だもんで、アタシは気持ちを設定にするというものを提唱します。

1/75 設定1
1/76 まだまだ
1/77 逆転
1/78 あるかもよ
1/79 でも、
1/80 そろそろ
1/81 諦めても
1/82 いい頃かもよ。
1/83 てか、
1/84 まじで
1/85 やばいよね?
1/86 やめなよぉぅ。。
1/87 これ以上は、
 ・
 ・
 ・
中略
 ・
 ・
 ・
1/700 乙

みたいなやつですね。
だもんで、1/85だと・・・・・
設定やばいよね? です。



>テリーマン
ちんこでもキン肉マン出たらしいですね。
あんま興味ないけど。

チラシ・・・そういえば、どこかでちらっとチラシがどうのこうのというのを
拝見しましたが・・・

今週は、チラシラッシュでしたよ、パチ屋の。
どこもこぞってキン肉マンがこぶし握っていました。

こけたら超うけるぅ〜。



>水曜日は万枚予定。
今日ですね。

アタシも朝からいっちゃうかもぉ。。






バイオ打ちに。

で、ほどほどに軍資金減ったところで鬼浜です。
【17】

RE:ブツこんでくんで 夜蕗四苦!  評価

右押し。 (2009年02月09日 23時35分)

♪おぱか℃の


>>6個点灯
>ってするんですね!?

たぶん間違えました。
6個点灯してる状態からの4個点灯です。
5個の可能性もすこしあります。
ただ、それは29G目だったので、引き次第で10個点灯もありうると思いますぅ。


>>29G目のパンク
>タコメーター赤からのリュウジミッション1G目のレバオンとどっちが緊張しますか?

先日、メーター赤からコウヘイミッションへ行ったので、イマイチわかりません。
あえて言わせてもらうと、ハンゾウ高確ゲージ4の1G目のほうが緊張します。
まあ、22・23Gぐらいから、ずっと心臓バクバク言ってますけど・・・


>ただ、、、75G平均で引ける(ボーナス当選後のRT状態でのGは除く)と、、、
>設定1濃厚である事に注意です!

平均85Gとかは何になるんでしょうか?


>>テリーマンかよっ!
>ムチ子とか?轢かれそうになるところを助けるのですか??

画面がセピアになる事を祈りましょう。



PS 水曜日は万枚出す予定です。
【16】

RE:ブツこんでくんで 夜露四苦!  評価

おばか (2009年02月09日 19時51分)

ども。

鬼浜の機種別掲示板のトップページにパネル2、パネル3の筺体画像がありました。

パネル2はともかく、、、パネル3あんま好きくない。


相も変わらず打てない。打ったけど10Kのーボーナス。


>通常時にコウヘイ
惜しいですね。「ビッと気合〜」のカットインが入れば確定演出です。
この場合、どちらかといえば内部ボーナス解除が濃厚です。直前8G内くらいでバリ目が
確認されていない状態でしたら、内部レグ解除となりますでしょうかね。
ここには設定差があるので要チェキラです。
但し、メーター解除(内部点灯)の可能性も無きにしろあらずです。

っていうのが前作の話です。


>6個点灯
ってするんですね!?


>29G目のパンク
タコメーター赤からのリュウジミッション1G目のレバオンとどっちが緊張しますか?


>75G平均で引いても勝てない気がする。
仰りたいことはよくわかります。
ただ、、、75G平均で引ける(ボーナス当選後のRT状態でのGは除く)と、、、
設定1濃厚である事に注意です!


>テリーマンかよっ!
ムチ子とか?轢かれそうになるところを助けるのですか??


>クソ台としか言いようがない
からの、
>鬼浜好きです。

ぃよっ!名ツンデレ!!
もしくは、
ぃよっ!現代日本のビスマルク!!
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