返信元の記事 | |||
【591】 | RE:牙狼Fと市内の状況情報交換し... 旅打ち人 (2014年04月20日 19時27分) |
||
ちょび好きさん、こんばんは。 変則、難解スペックはホールとしては狭いところを狙っての 導入になるのでしょうけど、正直大ギャンブルに思えますね。 もし仮に導入しなかった変則、難解スペック機が人気になったら 導入期は遅れるでしょうけど、後から導入してもいいように思います。 旬を過ぎた機種と見る目もあるでしょうけど、ルパンのような 例も少なからずある訳で、もっと冷静な目利きが必要だと思います。 思うのですが、最近のホールは新台の発表会等に足を運んで 試し打ちをしてちゃんと導入機種を決めているのか疑問に思いますね。 まぁ、それだけでは決められないのが現状なのでしょうけど、 もういい加減にメーカーの口車に乗らず、ホールがこれはヒットすると 感じる機種を導入するのがいいと思うのですがね…。 甘海のロングST機化はこれからになるので、まだ何とも言えませんが 吉木りさ頼りになっていないかがポイントでしょうか…。 個人的には甘海のSTはぼのぼのプレ海の8回転が限界のように思えます。 |
■ 788件の投稿があります。 |
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【592】 |
ちょび好き (2014年04月21日 08時26分) ID:EbPcMpSj |
||
これは 【591】 に対する返信です。 | |||
旅打ち人さん、こんにちは。 昔と違って今ではメーカーから強引な抱き合わせ販売は少なくなったと 言いますが、やはり大型台のリリース前には納品日を早くするには 言われた機種を買わざるを得ないような事態もあるようですね。 そしてそこまでして先行導入した台がハズレだったら、、、と考えると ぞっとしますね。 店長の責任すら問われます。当然回収モード全開で、誰も得しません。 そう考えるとご指摘の通り、台の導入には慎重を期して欲しいですよね。 台自体の寿命が短くなっているこのご時世だから余計です。 その意味ではルパンのミドルを入れていたオータには先見の目があった と思っていたんですが、まさか撤去するとは思いませんでした。 系列店に移されたのは間違いないでしょうが。 昔は一台を打ちこんで、全部の演出見るぞなんて時代もありましたが、 昨今は打ち込む間もなく台がなくなってしまいますからね。 演出も多彩になり過ぎて、コンプは不可能ですし、そもそもどこで コンプなのか分かりませんし。 変則スペックと一言で言っても、多彩ですし、行ってみれば潜伏なし 確変ループの海のような分かりやすい機種以外は全て変則スペックと 言ってもいいわけですが、程度の差ですよね。 バラエティ島が多くなったご時世なので、入れるなら色々な台を入れて もらった方が、選択肢が増えていいと思っています。 かつてのようなどこに行っても海・海・海しかない、というのと比べ たら遥にいい状況です。 海のロングSTはご指摘の通りですね。 ただ、アクア甘に関しては、吉木りさにそんなに吸引力はないかと。 ミスワリンが二代目になったようなので、お披露目は楽しみですが。 まあ甘海に関しては、1パチも含め長くホールにおかれることが多い ので、純正ST機があってもいいような気はしています。 前作の桜ライトは、1/99ではなかったですから。 354が開通して、走りやすい道になりましたね。 高架工事が終わったからか、メッセの建物を壊し始めました。 あの立地ですから、更地にして終わりということはないと思うので、 何か次が決まったんですかね。 ラブも解体して、2階駐車場への道だけ残っていて、まるで映画の 撮影にでも使えそうな光景でした。 あの跡地もどうなるんでしょうか。気になります。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD