| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【237】

RE:いつまでも変わらぬ愛を

がくお (2021年09月08日 14時05分)
先生 おはこんばんちは

>スペースインベーダー

喫茶店で打っていらっしゃたようなら私より1回り上ですね^^
こっちの地元に全国テーブル筐体愛好会の会長がいらっしゃいまして、その方が協力してくれた甲斐もあり、地上波放送のローカルバラエティ番組でなんと、素人のスペースインベーダー大会をやってましたw

先生が出てたら優勝候補ですね。
ここの会長も超絶まいう〜ですけど^^
ゲストで出演したインパルスの板倉さんはアレでした^^;

>電チューで15回転も多く回せる

なるほど。一理ありますね。
もし当たっていたら、、、と考えるわけですか。
かなり複雑ですが、平均出玉でどっちが得か計算したくなります(*^_^*)

そうそう、先日ちょうど47回転目に残りヘソ保で当たったんですよ。
当然モロボシダンモード中で、回転開始時に図柄超拡大、おぉ、めずらしいな〜と思ったらなんと!
♪セブ〜ン セブ〜ン で7直当たり。

レアケースですけど、このリスクも計算しないといけないのかぁ。
計算ヤーメたw


ちな、
シャドー星人UFOが保留にくっついたらどうしますか?
構わず保4埋めですか?
状況にもよると思いますけどね^^


あと、初代バトルとRUSHの消化ペースは同じではないでしょうか?(*^_^*)
(そうでないとお上がうるさいハズ)

なーんとなくですけど、大当たり時のリーチ消化時間は・・・

(左・RUSH / 右・初代バトル)
ナース当たり / セブン先制(ラストデバイスなしで宇宙昇格アクションなし)
セブン先制  / セブン先制(ラストデバイスありで宇宙昇格アクションあり)
セブン反撃  / セブン反撃(攻撃避け、耐えて反撃)

で統一されている気がします(^^)

■ 580件の投稿があります。
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【238】

RE:いつまでも変わらぬ愛を  評価

しょうぞう (2021年09月09日 07時22分)

師匠、ばんわです。

激闘と初代バトルって消化スピード同じなんですか?


試行が少ないからかもしれませんが、初代バトル150回転消化時間を計測したとき、激闘数回の平均のそれよりも2分以上多くかかっていたので、そういうモードだと思ってました。

ほとんどリーチにすらならなかったんですけど、ガセ煽り、いわゆるリーチになるかもと見せかけてリーチならず、つまり、時短が利かない状態にもかかわらず、結局リーチにならないってのが頻発してたので、そういうドキドキするモードだと思ってました。

ラッシュ中はいかに短時間で150回転消化できるかに命かけてますんで(笑)

まぁでも同じなんであれば、ただの私の勘違いってことですね。
すみません。

ただ、もう初代バトルモードで打つことはないと思います。
当たらなかったからというのもあると思いますが、ガセ煽りばっかりでイライラしたイメージしか残ってませんので。

どうせスルーするんなら、小気味良く消化してスルーしてくれやってずっと思いながら打ってました。
消化に時間がかかるモードだと思い込んでいたので。

あっ、ちなみに通常時は、エアバイブなどの確定が出ない限りは保留貯めますね。
時間効率にも影響しますし、例えば保留変化してるときや、擬似3まで行けば保留変化確定ですが、その状態からの追加入賞で、入賞時いきなりの保留変化も何回も経験してるので、そのときの安心感がね、心地いいのです(笑)
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら