| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【30】

RE:○ランドオータ目黒(瀬谷)

プーはかせ (2005年09月21日 23時19分)
ハヤブサエースさん、てんちょさん、もち玉の件、よく分かりました。返信くださいまして誠にありがとうございました〜。

ハヤブサエースさん、常連さんへの優遇措置ですか?う〜ん、確かに・・・。やっぱり私が店員で、毎日のように通ってくれて、お金をジャブジャブ使ってくれるお客の頼みなら、少なくとも杓子定規には断れないな〜(汗)。ま!私も機会があったら、アイスさんが書かれている内容の行為をやってみますよ。もしできなかったら・・・贔屓確定ですよね(汗)!

てんちょさん、そうなんですよ。かなり稼動にはうるさいお店だと思いますよ。今度視察に行かれたら、注意してみてください。台の呼び出しが多いことに気づくと思います。あの多さは、店の規模が大きいためだけの理由じゃないと考えますね。

あとは回収ですかね。回収にはかなりシビアだな〜って印象を受けます。まあ、商売なんで仕方がないことだとは思いますけど(笑)。特に印象的なのは、高設定台の扱いです。まあ!我々がデータを取って検証してみた結論なんで参考程度に!って思いますけど・・・、割り数についてはあの規模にもかかわらず、かなり短いスパンで検討しているな〜!って思います。例えば、よく見られる高設定台の投入パターンとしては、落ちてきた稼動を引き上げるためだったりしますよね。こういう場合、稼動が上がってくるまで、決まってる?って思われる数の高設定台を連日投入したりするでしょ。われわれも、このようなパターンを読んで打ちに行きますけど、こういう読みはこの店には殆んど通用しないという印象を受けます。もちろん、イベントで出なかった高設定台を次の日に据え置き!などという予想は全くといえるほど当たりません。経験上、きっちり下げてきます(笑)。っていうより、ハヤブサエースさんも指摘されてるように、はなっから高設定台は使わないって方針で、使うのはおまけだ〜!って考えてるのかな?

■ 219件の投稿があります。
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【31】

RE:○ランドオータ目黒(瀬谷)  評価

クローズ (2005年09月22日 10時50分) ID:VpWuBhVj

まあ参考までに。
この手の大手のお店は月間での機種毎の利益は勿論、日々の機種毎の
利益予定を立てています。当然、予定ですし相手は機械、びったり上手く
行くなんて事は御座いません。でどうするかというと据え置きも
一つの手ですが、次の日も別の利益計画がありますからそれに合わせて
一旦、取り過ぎた分はプールしておき次のイベントで利益計画を変更したり
他の弱い機種に振り分けたり、チラシに資金を回したり別のイベントを
計画したりと色々と考えます。
まあ小さいお店であれば店長やマネジャー等の裁量に任せられる部分も
あるかと思いますが、大きい会社となると中々そこまでは出来ません。
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら