■ 3,019件の投稿があります。 |
【2239】 |
もりーゆo (2008年01月17日 22時16分) |
||
これは 【2238】 に対する返信です。 | |||
フジいもさん ありがとうございます(^^) でも10月号・・・バックナンバー取り寄せできるのかな? 編集追記 調べたら品切れのようでした(−−; |
|||
【2238】 |
フジいも (2008年01月17日 20時18分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
もりーゆoさん、こんばんは、はじめましてフジいもです。 最近、戦国が大好きになったものです(^^) 戦国の板を見ていたら >特集の別冊とか出てますかね? 参考になるかどうかわかりませんが パチスロ必勝本DXの2007年10月号に いろいろな数値が出てますよ。 では、失礼しましたm(−−)m |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2237】 |
もりーゆo (2008年01月17日 10時36分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
無双ゲージ確率 ゲージ0 7.06% ゲージ1 20.30% ゲージ2 26.16% ゲージ3 21.46% ゲージ4 12.81% ゲージ5 12.21%(非共通10枚役成立せずを含む) 各武将 戦国ラッシュ平均継続G数 通常 幸村 半蔵 慶次 設定1 51.90 51.50 52.03 設定2 55.21 54.82 55.31 設定3 57.36 57.07 57.45 設定4 60.81 60.42 60.84 設定5 63.04 62.61 62.92 設定6 66.21 65.80 66.18 高確 幸村 半蔵 慶次 設定1 99.13 99.00 98.85 設定2 101.82 101.69 101.50 設定3 104.12 103.97 103.76 設定4 106.63 106.41 106.29 設定5 108.76 108.70 108.37 設定6 118.35 118.33 117.93 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2236】 |
もりーゆo (2008年01月17日 09時27分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
以下、ネットで収集した情報に、修正を加え、私の個人的に計算した解析が元である故 正確さの保障はできかねます。 戦国RUSHの平均継続ゲーム数の理論値を必死こいて計算してみた。 詳しい数値は改めてUPするつもりだが その結果わかったのは・・・・・ 最も期待値が高いのは真田幸村だった・・・ (設定5・6) 設定4以下の場合 通常では慶次が最も期待値が高く、高確時に置いては全設定で幸村が最高値。 半蔵の立場無し・・・・・ ゲージのたまり具合によっては半蔵の有利な状況はあるものの ゲージが幾つ溜まるかで武将が使い分けられない以上 絵に描いた餅か? 通常時では ゲージ0〜3までは幸村有利 ゲージ4では半蔵有利 ゲージ5では慶次有利 高確時では ゲージ0・1では幸村・半蔵が設定により甲乙が出るが 中間設定域では幸村有利、その他は半蔵有利といった感じ ゲージ2では半蔵有利 ゲージ3・4では慶次有利 幸村は 期待値が3人の中で最も低くなる状況が少なく 平均すると最も優秀な数値となっている。 慶次は ALL or Nothing のゲーム性で低設定でも爆発力があるものの 高設定の安定感を犠牲にしてしまうのか、意外にも幸村に劣る数値。 ゲージが溜まれば強力だが、一定ライン(通常なら4、高確なら3)を 超えないと殆ど恩恵を受けられないに等しく、ゲージ無駄引きの感が否めない。 半蔵だが 小役獲得を踏まえた理論上の最低ナビ取得率は16% 一方でも0.78%の選択を免れれば50%以上となるものの 多くの状況で無限ラッシュ選択率の低さが目立つことや 通常の少ゲージ時の場合、両条件0.78%が選択される可能性が非常に高い点が 大いに足を引っ張っている。 泣けるかな、低確のゲージ2以下では他の二武将に大きく劣る数値。 しかし、通常時のゲージ4、高確時のゲージ2では突出して有利。 極めて限られた状況に置いてのみ、突出した有利さを見せる半蔵は その観点から見れば、実は最も荒い武将だと言える。 |
|||
【2235】 |
もりーゆo (2008年01月16日 22時45分) |
||
これは 【2234】 に対する返信です。 | |||
>絶好調じゃないですか! >おめです。 あいあーーーい さんくすです >2027でも7k枚とか出てたみたいで・・。 ひょーーー 4号機でも、7000枚なんて、そうは出してないっす。 >ん〜あやかりたい(爆 ん〜(以下同文) 今日も今日で、無限RUSHに入らないのなぁ。 バケ0だったしなぁ。 通常ラッシュで200GOver2回あるからまあ良しってところでしょうか。 +21k |
|||
【2234】 |
淋拳 (2008年01月16日 09時50分) ID:HcIrJxQd |
||
これは 【2233】 に対する返信です。 | |||
もりーゆoさん >トータル >+33k 絶好調じゃないですか! おめです。 昨日一昨日と熱いイベだったんですが、行けませんでした。 2027でも7k枚とか出てたみたいで・・。 ん〜あやかりたい(爆 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2233】 |
もりーゆo (2008年01月16日 09時44分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
昨日は3kで BIG引いて、ケージ1もサクッとBIG そこから 深くはまりもせず ボーナスを引いていくのだが・・・・ ゲージ貯まらない(#-皿-) 図ったかのように2で頭打ちになる。 でも、RUSHが200GOverとか、自力回避6回で130Gほど継続しボーナスとかで その意味では、その他の引きに助けられて1000〜1500枚でモミの展開 時間的に最後かなと思うBIGでもゲージ貯まらず0ゲージ 280枚でしたけどw(=突忍出現せず:戦国チャンス中のため無限確定w) これもそう嵌らず、350G程度でBG BGは結局本日3戦3敗 それでも、2000枚交換できた。 そのあとちょこっと2027で遊んで-1k トータル +33k |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2232】 |
もりーゆo (2008年01月15日 10時15分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
19年12月17日 宮城県仙台市 KPE マジカルハロウィン 体感器ゴト 19年12月16日 山形県天童市 KPE マジカルハロウィン 体感器ゴト 19年12月 - 三共 楽シーサー 体感器ゴト 19年12月5日 福岡県福岡市 KPE パチスロ女ねずみ小僧 体感器ゴト 19年11月28日 東京都 KPE パチスロあっぱれ応援団 体感器ゴト KPEの台、体感機ゴトの被害結構多いなぁ・・・ |
|||
【2231】 |
サボリメンツ@ (2008年01月15日 02時24分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
>メーカーが意図的に… 意図的かどうか(ありあまる鈍感さかも) 自分の手で台開いて釘叩いてみれば すぐ判るんだすけど ガラスを左側に開いて 左隅の釘を叩くと… ガラスが「目茶苦茶邪魔」で 調整したい釘の正面に体を持ってこれないし 左側から手を入れるのも億劫になりますね …特に最近のマルチアナウンスモニターみたいな余分なもの付いてるホールなんて ガラス全開(90度)にすることも出来ないバヤイありそうだし それでも触ろうとする根性があっても 調整に時間が掛かりすぎることは… 想像できそう 結局んとこ 寄り調整はよっぽどでない限り固定して 臍でツジツマ合わせしちゃう 最善策)) ガラス右開きにするだけでいいんダスケドネ〜 どのメーカーもやらんトコ見る限り 特許関連絡みでもないだろうに やっぱす「鈍感」? |
|||
【2230】 |
もりーゆo (2008年01月21日 10時27分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
1/14 はーーーー はまる時は通常。 無限は軽い当たりで終了。 これじゃふえな〜〜い。 結局+16kだったけどしんどすぎるわさ。 |
|||
© P-WORLD