■ 3,019件の投稿があります。 |
【2359】 |
もりーゆo (2008年02月28日 22時40分) |
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これは 【2358】 に対する返信です。 | |||
>ごちになります(爆 んでは名古屋土産に外郎1本でもw 今日は慶次が長々戦場を走りまくってたけど なんかピンと来ないのと、隣が馬鹿出ししてる台だだったので そこそこで終了。 まあ、しょっぱな1kでBG勝利から入ったから勝ってるんですけどね。 意識してみるようになって初めてみた。 信長が6G目で弱攻撃(勝利確定) で、その後ガロスペ。ノーボーナス300はまり これが何も引かずに舞チャンス。320Gでね。 据え置き確定ジャン(−−; で、その舞チャンス終わったら・・・と思ってたら BIG当たった。 で、ビリーに負ける(−−; まあそれでもBIG当選によるポイントがあるんでそこそこGC続く。 で、BIG。 今度は終了間際まで引っ張ったけど何とかクラウザー撃破。 で、GCが続く。 240ぐらい・・・ その間1枚役が5回スルー。 しかも「良い時もあれば悪いときもあるね」って言われた。 低設定鉄板(TT) 結局600枚ぐらいでGC終了。 やめ。 今度はマッハ GO揃わん。 10k使ってようやくGT引く。 自力で(−−; これがBIG(カップ重複)を引く。 GTもう一回付いて おかげで何とか440枚。 (内40枚ぐらいは借りた時の余りだが) なんだかんだで +26k でも不完全燃焼なのね。 |
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【2358】 |
淋拳 (2008年02月28日 01時16分) ID:WqIqWrKg |
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これは 【2357】 に対する返信です。 | |||
も、もりーゆoさん 絶好調じゃないですか! ごちになります(爆 |
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【2357】 |
もりーゆo (2008年02月28日 00時43分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
マッハはREGの後GT7連で1000枚ぐらい出たけど その間ボーナス無し はまりすぎで捨てた。 ガロスペ 坊主 戦国 4kでBAR 低確っぽいのに信長成敗! そっからなんやかんやで4500枚 +82kだわさ |
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【2356】 |
もりーゆo (2008年02月27日 06時09分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
今日は最初からガロスペ で、下に書いたように理屈じゃないのよ涙は・・・ って詰まんないな 6kでBARから意外とさくさく で、引いたよ1000BAR でもって600はまり。助かったね。 でも退屈だなぁ・・・ 1000Pに少しぐらいの上乗せじゃ、ボーナス引きのタイミングによっては実質丸々無駄だものね。 で、1000枚ちょっとのところでBAR引いて 1115枚でナビ切れやがった。 パンク直後にBIG引いて、ある意味最高の取り切りだったけど。 差枚数管理だけど、1115枚終了ってことは こぼした小役も全部カウントしてるね。 あるいはBIG=280枚でカウントか。 43k回収で+37k |
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【2355】 |
もりーゆo (2008年02月26日 21時29分) |
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これは 【2354】 に対する返信です。 | |||
長々考えたものの 実際には何の役にもたたず(−−; 理屈通りにはいかない。 何か間違っているのかな? じゃあってんでCOMBOえらびゃ、ジャストインパクトでやしない。 逆に一撃死しまくり。 おかしいだろ1/4引かないのに5%バンバン引くって。 |
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【2354】 |
もりーゆo (2008年02月26日 17時21分) |
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これは 【2353】 に対する返信です。 | |||
>テリーBIG >一番技術介入要素が多いようでいて、・・・・ テリーBIGはCOMBO(逆押し)の時のみ高い技術介入がある。 逆に言えば、COMBOを使わなければ技術介入は皆無だったりする。 で、重要な点を一つ。 テリーBIGで絶対やってはいけない事。 それは防御(中押し) 誌上に公開されている情報に間違いが無いことが前提だが・・・ 攻撃時の不正解時でも1/3は正解時と同じ攻撃のみの振分テーブルを参照する。 それを踏まえて計算すると、本当に防御と全く同じ比率での振分になっている。 即ち「防御」を選ぶことは、初めから攻撃の3択不正解を選択していることと同じ。 むだじゃん。 あと COMBO これ、普通で行けば ジャストインパクトで少なくとも70%以上の確率で ビタ押しできる人じゃないと使う意味は薄い。 それどころかリスクばかり高くなって、逆効果だ。 さらに、チャンスゲームでのCOMBOは折角低リスクで大ダメージのチャンスを 棒に振ることになるので勿体無い。 普通に戦っては勝ち目が無いときを除けば、チャンス時のCOMBOは厳禁である。 が、2コマ以内の成功が出来ない人でも、1つ利点がある。 超必殺技(勝利確定)や大ダメージ(クラウザー、ギースならMAXの80%分のダメージ) の可能性が、通常状態での攻撃より跳ね上がる。 と言っても精々2.7%の確率 ただし、逆に一撃死の可能性も跳ね上がる(5%弱) ジャストインパクトがまるで駄目なら、更に死の可能性が高くなる。 とは言え、 ゲーム数に余裕の無くなったドダン場でなら使う意味がある。 それ以外はひたすら攻撃がベストだ。 なお、攻撃Onlyでも 平均でビリーは17G、クラウザーは12Gで突破できる見込み。 時間かかりすぎると次が出てこないが・・・ よほど引き悪でなければビリー倒して15Pぐらいは獲得可能だろうし 平均的な引きでも、クラウザーを倒して30P獲得が十分期待できる。 いくらか引きがよければギース登場で60P。 そこまで行けば平均0.3枚増の餓狼チャンスが200Gほど継続する可能性があるわけだ。 結構馬鹿にならない。 アンディであればレア小役1・2回、ジョーであればLv6・7クリア並のポイントが 比較的普通に期待できると推定される。 実は最も甘いのがテリーBIGだと言う結論に達した。 (どうも不安だが) 攻略としては、基本としてビリー・クラウザーは攻撃Onlyで勝負。 残り7・8ゲームでクラウザーに70%以上のダメージを与えていない場合は 撃破+ギース登場を狙って、COMBOを選択するのもありだろう。 ギースまでたどり着いている場合は、堅実にダメージを重ねてポイントを獲得するか 一気に勝負を懸けるか。 ギースに到達した時点で残りゲーム数が3G以下になれば、 当たれば幸いでCOMBOを選択するのが正解だろう。 上手く一撃必殺ならもちろんOK。 大ダメージが決まったならば、残りを攻撃で止めがさせる期待も出来る。 まあ、大体においてその前に終わってるか・・・ |
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【2353】 |
もりーゆo (2008年02月26日 11時55分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ガロスペ アンディBIG まあ・・・無理だ。5回もレア小役引けない。 レア小役引いた回数がそのままポイントに繋がるとは言え・・・・ ジョーBIG Lv5ぐらいなら普通にクリア可能だが、 その先が難しい。 小役の引きと組み合わせによってそこから先が達成困難となるケースが多い。 高レベルのステージでレア小役を引ければ、かなり上まで行くが レア小役無しでLV7クリアまで行かなければアンディの方がマシと言うことになる。 有りならせめてLV8クリアまで行かないと。 どっちが有利かは難しいなぁ。 テリーBIG 一番技術介入要素が多いようでいて、・・・・ |
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【2352】 |
もりーゆo (2008年02月26日 10時27分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
先週1週間は5連敗があって Cry(暗い)週間でした 今一無双が伸びないのもあるけど ちょぼちょぼ打つパチがロクに当たらん。 偶々助かったのは、ガロスペ初打ちとガンダム でも、ガロスペ2戦目で食らっちゃったからなぁ・・・ けなしてたくせに、ガロスペかなり興味湧いてきました。 |
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【2351】 |
サボリメンツ@ (2008年02月25日 23時33分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
やは!もりo san メルアドは生きてるのかなぁ〜 余計なお世話っぽいけど(うんにゃ完璧に余計なお世話) お邪魔な事しといた 気が向いたら登録めーるチェックしてみそしる |
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【2350】 |
もりーゆo (2008年02月25日 22時22分) |
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これは 【2349】 に対する返信です。 | |||
>雑誌はいい加減だわ、次号でお詫びが掲載されるか見ものだね。 お詫びが載るようならまだいい方でしょうね。 スロでも、「○○から○○の演出に発展はボーナス確定」とか の記事はありますけど、度々間違ってることもありますし。 で、そのお詫びが載らないことはそう珍しくはないですし。 演出とかはまだ、「実戦上」とかのものもあったりしますが システム上の間違いとかありますしね。 話半分で考えておかなきゃ仕方ない。 |
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