■ 3,019件の投稿があります。 |
【1959】 |
サボリメンツ@ (2007年08月06日 23時28分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
"とてーも"楽 えーっと「楽」がキーワードなんですけど 検査の現場に居た訳ではないんで あくまでも想像というかアレなんですけどね ・・・ まあ わかっていただけることでしょ メーカーにも検査機関にも 双方にメリットがあるわけですから それにしても 目が飛び出るような ・_・〜〜〜\( \)びろーん!! 「馬鹿高い」検査料取っておいて(払っておいて) あああああああ ワチキが 換ってやってあげたい いとかなし |
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【1958】 |
サボリメンツ@ (2007年08月06日 20時49分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
押切のだいいち! うぷぷ 香ばしいお店だやね いまだに常連客が多いのも すてき@ DAIICHIつながりで バカボン-クラシック 9月11日スタート 超久しぶりの「ヘソ5個返し」台 調整ミスってくれないかなあ〜 無理かな? えーっと 直営店の先行日はまだワカンネ! んで 実のところ全部のメーカー毎 溶かしてるわけでもないので把握はしとりません ・・・ 趣味の範囲だし ゴミ増えて邪魔になるだけだし 0-65535 が使われるのは ハードウェア・ソフトウェア的な制約から出てます 16bitで管理できる数字が65536個の数字(0-65535)なんで そのまま使ってるだけだすね :一応キャッシュに不要な空き空間を造らないと言う意味くらいはあるかも @ ハードウェア乱数を利用してる機種(特にスロット) 順列ではなくピックアップテーブル使えば 体感器で狙われる可能性なぞ皆無なのに 意味ないことしてるなあ… まあココに65536っつー決まりがあるわけでもないので 製造上の規定に収まっていれば特に制限を受けるものではないだしょね もっとも各社 共通アッセンブリとして使うでしょうから(実際使い回しレベルだす) @ 複数の開発部門があるわけでもないので 「コンナテイドノモノ」わざわざ毎回新規で造ったりしません ある程度自由度のある雛形を立てておいて マイナーチェンジするだけだす もつろん 気まぐれなのか 拘りなのか 変な分母やルーチン持ってる機種も出てます 永く使われたことは見たことありませんけど また 基本構造が同じようなプログラムのほうが 検査する側も "とてーも" 楽です はーい 凶落産 前回と同じで来ました… お互いが 精通してる ナドトハいいませんけど はい んんでも 溶かすときにも このような数字があると抽選テーブルだろうと当たりをつけられますし 4があれば保留ストック(最近は×2で8個ストック機種) 15があればラウンド終了リバース などなど 暫) |
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【1957】 |
ごん吉 (2007年08月06日 19時43分) ID:GmMmCqUr |
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これは 【1955】 に対する返信です。 | |||
あの近辺にお住まいなんですか・・・・ 微妙な店が多いですね。 押切の店は数年前、「スーパーキャノン」で打ち止めした思い出があります。 |
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【1953】 |
もりーゆo (2007年08月02日 23時41分) |
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打ちの近くの古い台だらけのぼっさい店 ベニヤ板が・・・・ まあ、新台入れる金なんか無いだろうし・・・・ 冬ソナ入れただけでもかなり頑張ったと言えるな。 |
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【1952】 |
キャップ (2007年08月01日 01時38分) |
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これは 【1951】 に対する返信です。 | |||
>3機種の中では目押しについては一番楽に打てる機種だと思う。 (-_-;) 演出中のバクダンの色もナビだと書いておいてくれよん。 機種板見るのも雑誌買うのも面倒くせーもん。 ARTが何ゲームあるか表示してくれると、ある意味助かるんだが・・・ |
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【1951】 |
もりーゆo (2007年07月31日 10時21分) |
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マーベルヒーローズ 2027 マジカルハロウィン 強力なARTを搭載した機種で ボーナス確率では設定判別が出来ないハイスペック機達。 5号機規制にある意味著しく反抗的なスペックを持つこれらの機種が ホールでどのように扱われるか。 この辺りの機種の動向で、今後のスロ状況に少なからず影響が出るのは間違いないかと。 しかし、ART、長時間の消化は結構しんどい。 難度が高い目押しでは無いとは言え、このレベルの目押しでさえNGのスロファンは少なくない。 店によっては客層に全く合わないことになる。 上記3機種を比べると、一番しんどいのはマーベル。 X-Gateの目押しはもちろん、RT中の3択ベルは取りこぼし不可。 長時間で手元が狂ったりするのは許されない。 難度は低くとも、緊張状態が続くので、相応に慣れた打ち手でなければ 相当に消耗すること必至。長時間打ち続けるには意外と辛い機種だと思う。 2027はパンク図柄がBAR揃い1パターンなので、まだ楽だ。 それでも、適当に打って うっかりジャックin の可能性はそう低くない。 昨日は、ぼんやりフリー打ちすること無いように、時々休憩を挟みつつ消化してました。 それでも3回ぐらい、うっかりジャックの危機があったw マジカルハロウィンは3択チェリーがパンク役だが、ナビ時はAT役パンク役ともナビされた色のアシスト図柄 (普通ならボーナス図柄と言うところだが、実際には赤7以外はボーナス図柄じゃないし) を目押しするので、慣れればそれほど苦ではない。 図柄もリール幅いっぱいの大きさなので視認しやすい。 3機種の中では目押しについては一番楽に打てる機種だと思う。 力一杯萌え系なのが、ちょっと辛いところだが、 まあスロ打ちにそんなことはお構いなしだから。 |
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【1950】 |
もりーゆo (2007年07月31日 01時34分) |
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2027 朝2回目のJACがBM入りで1420G一撃2200枚 その次赤7引いて640G 1000枚ほど どう計算しても1G1.6枚程度しか増えてない。 (−−; 1.8じゃなかったのか? あっという間に3000枚行ったと思ったら、 その後は素で200Gハマリ連発、BM入っても続かないし・・・・ 1500枚ほどまで減少(TT) で、 マジカルハロウィンヘ あまり研究していないが、同店で見ている限り、一撃がかなりあるようで 箱の使用率が高い。 で、・・・・ 一撃ART1000G Over 2200枚 隣なんか、4000枚Overでなお継続中。 纏まったゲーム数カボチャンスが入ると、ボーナス毎の上乗せで、 かなり継続することがあるようで。 とにかくカボチャレンジ中にボーナスを引くことが出来ないと辛そうだ。 先ずはそこから。 |
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