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基本スペック
| 基本スペック | ||
| 図柄揃い 確率 |
通常時 | 約1/99.9 |
| 右打ち中 | 約1/14.1(※1.2) | |
| 仮面 RUSH |
突入率 | 約50% |
| 継続率 | 約75%(※1.3) | |
| 仮面 RUSH超 |
継続率 | 約75%(※1.3) |
| ST回数 | 15回転or10000回転+残保留4個 | |
| 賞球数 | 1&5&7 | |
| ラウンド | 5Ror10R | |
| カウント | 10カウント | |
(※2)大当り+小当りの合算値
(※3)ST15回転の継続率:約67%+残保留4個の継続率:約25%の合算値
| 大当り出玉 | |
| ラウンド | 出玉 |
| 10R | 700個 |
| 5R | 350個 |
| 仮面RUSH |
| ST15回転+残保留4個 |
| 奇数図柄揃い後・偶数図柄揃いの演出成功後から突入するモード。 消化中の大当りの一部でLTである「仮面RUSH超」へ突入する。 5種類の演出モードから選択可能。 ・バランスタイプ「オシュトル」 ・一発告知タイプ「アンジュ」 ・保留変化タイプ「ルルティエ」 ・1400告知アップ「クオンモード」 ・1400告知なし「ネコネモード」 仮面RUSHの継続期待度は約75%(※1.3)。 |
| 仮面RUSH超 |
| ST15回転+残保留4個 |
| 仮面RUSH中の大当り後の一部から突入するモード。 上乗せ特化型2段階LTで、図柄揃い時の約60%で約1400個+上乗せループが発生する。 5種類の演出モードから選択可能。 ・バランスタイプ「オシュトル」 ・一発告知タイプ「アンジュ」 ・保留変化タイプ「ルルティエ」 ・1400告知アップ「クオンモード」 ・1400告知なし「ネコネモード」 仮面RUSH超の継続期待度は約75%(※1.3)。 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
| ヘソ入賞時(特図1) 図柄揃い時 |
||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| 5R-A | 約50% | 終了後、仮面RUSHへ (15回転+残保留4個) |
| 5R-B | 約50% | 終了後、通常へ |
| 電チュー入賞時(特図2) 仮面RUSH/残保留中 |
||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| 10R-A | 約5% | 終了後、仮面RUSH超へ (15回転+残保留4個) |
| 10R-B | 約95% | 終了後、仮面RUSHへ (15回転+残保留4個) |
| 電チュー入賞時(特図2) 仮面RUSH超/ST10000回転中 |
||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| 10R×2+α | 約60% | 終了後、仮面RUSH超へ (15回転+残保留4個) |
| 10R | 約40% | 終了後、仮面RUSH超へ (15回転+残保留4個) |
| 大当り出玉 | |
| ラウンド | 出玉 |
| 10R | 700個 |
| 5R | 350個 |
台紹介
情報ワンポイント
大人気ゲーム原作の人気アニメ『うたわれるもの』とのタイアップ機が登場。
図柄揃い確率約1/99.9、LT搭載・ライトスペックの1種2種混合機。
初当り時は約50%で「仮面RUSH」へ突入、残りの約50%は通常へ。
仮面RUSHは継続率約75%(※1)。
熱さを凝縮したリーチ演出を多数搭載。
また、大当り時の約5%でラッキートリガーである「仮面RUSH超」に突入する。
仮面RUSH超は継続率約75%(※1)。
上乗せ特化型2段階LTとなっており、大当り時の約60%で約1400個の出玉を獲得+上乗せループが発生する。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)ST15回転の継続率:約67%+残保留4個の継続率:約25%の合算値、特図2に限る。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
図柄揃い確率約1/99.9、LT搭載・ライトスペックの1種2種混合機。
初当り時は約50%で「仮面RUSH」へ突入、残りの約50%は通常へ。
仮面RUSHは継続率約75%(※1)。
熱さを凝縮したリーチ演出を多数搭載。
また、大当り時の約5%でラッキートリガーである「仮面RUSH超」に突入する。
仮面RUSH超は継続率約75%(※1)。
上乗せ特化型2段階LTとなっており、大当り時の約60%で約1400個の出玉を獲得+上乗せループが発生する。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)ST15回転の継続率:約67%+残保留4個の継続率:約25%の合算値、特図2に限る。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
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