設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 2,967 店舗
更新情報
閉じる
-
予告演出(仮面RUSH(超)中の演出)
-
右打ち中の大当り演出(大当り中の演出)
-
モード概要(仮面RUSH(超)中の演出)
-
リーチ演出(仮面RUSH(超)中の演出)
-
通常時の大当り演出(大当り中の演出)
-
ロングリーチ(リーチ演出)
-
全回転リーチ(リーチ演出)
-
スペシャルエピソードリーチ(リーチ演出)
-
エピソードリーチ(リーチ演出)
-
バトルSPリーチ(リーチ演出)
-
リーチ前予告(予告演出)
-
解説動画(解説動画/ゲームフロー)
-
リーチ後予告(予告演出)
-
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
-
先読み予告(予告演出)
-
注目演出(注目演出)
-
試行回数別初当り期待度(ボーダーライン)
-
終日(ボーダーライン)
-
大当り割合
-
情報ワンポイント(台紹介)
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
図柄揃い 確率 |
通常時 | 約1/199.9 |
右打ち中 | 約1/14.3(※1.2) | |
仮面 RUSH |
突入率 | 約50% |
継続率 | 約75%(※1.3) | |
仮面 RUSH超 |
継続率 | 約75%(※1.3) |
RUSH回数 | 15回転+残保留4個 | |
賞球数 | 1&5&15 | |
ラウンド | 2Ror10R | |
カウント | 10カウント |
(※2)大当り+小当りの合算値
(※3)時短15回転の継続率:約66%+残保留4個の継続率:約25%の合算値
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R | 約300個 |
仮面RUSH |
ST15回転+残保留4個 |
奇数図柄揃い後・偶数図柄揃いの演出成功後から突入するモード。 消化中の大当りの一部でラッキートリガーである「仮面RUSH超」へ突入する。 5種類の演出モードから選択可能。 ・バランスタイプ「オシュトル」 ・一発告知タイプ「アンジュ」 ・保留変化タイプ「ルルティエ」 ・3000告知アップ「クオンモード」 ・3000告知なし「ネコネモード」 仮面RUSHの継続期待度は約75%(※1.3)。 |
仮面RUSH超 |
ST15回転+残保留4個 |
仮面RUSH中の大当り後の一部から突入するモード。 上乗せ特化型2段階LTで、図柄揃い時の約50%で約3000個+上乗せループが発生する。 5種類の演出モードから選択可能。 ・バランスタイプ「オシュトル」 ・一発告知タイプ「アンジュ」 ・保留変化タイプ「ルルティエ」 ・3000告知アップ「クオンモード」 ・3000告知なし「ネコネモード」 仮面RUSH超の継続期待度は約75%(※1.3)。 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) 図柄揃い時 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
2R-A | 約50% | 終了後、仮面RUSHへ (15回転+残保留4個) |
2R-B | 約50% | 終了後、通常へ |
電チュー入賞時(特図2) 仮面RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R-A | 約20% | 終了後、仮面RUSH超へ (15回転+残保留4個) |
10R-B | 約80% | 終了後、仮面RUSHへ (15回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) 仮面RUSH超中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R×2+α | 約50% | 終了後、仮面RUSH超へ (15回転+残保留4個) |
10R | 約50% | 終了後、仮面RUSH超へ (15回転+残保留4個) |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R | 約300個 |
台紹介
情報ワンポイント
大人気ゲーム原作の人気アニメ『うたわれるもの』とのタイアップ機が登場。
図柄揃い確率約1/199.9、LT搭載・ライトミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は約50%で「仮面RUSH」へ突入、残りの約50%は通常へ。
仮面RUSHは継続率約75%(※1)。
熱さを凝縮したリーチ演出を多数搭載。
また、大当り時の約20%でラッキートリガーである「仮面RUSH超」に突入する。
仮面RUSH超は継続率約75%(※1)。
上乗せ特化型2段階LTとなっており、大当り時の約50%で約3000個の出玉を獲得+上乗せループが発生する。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)時短15回転の継続率:約66%+残保留4個の継続率:約25%の合算値、特図2に限る。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
図柄揃い確率約1/199.9、LT搭載・ライトミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は約50%で「仮面RUSH」へ突入、残りの約50%は通常へ。
仮面RUSHは継続率約75%(※1)。
熱さを凝縮したリーチ演出を多数搭載。
また、大当り時の約20%でラッキートリガーである「仮面RUSH超」に突入する。
仮面RUSH超は継続率約75%(※1)。
上乗せ特化型2段階LTとなっており、大当り時の約50%で約3000個の出玉を獲得+上乗せループが発生する。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)時短15回転の継続率:約66%+残保留4個の継続率:約25%の合算値、特図2に限る。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
注目演出
注目演出
|
|
|
予告演出
先読み予告
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ前予告
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ後予告
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
ロングリーチ
|
|
|
バトルSPリーチ
|
|
|
エピソードリーチ
|
|
スペシャルエピソードリーチ
|
全回転リーチ
|
大当り中の演出
通常時の大当り演出
|
|
右打ち中の大当り演出
|
|
仮面RUSH(超)中の演出
モード概要
|
(※2)時短15回転の継続率:約66%+残保留4個の継続率:約25%の合算値。
|
予告演出
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
|
|
|
|
|
|
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる
PFうたわれるもの 199ver.の掲示板(186)
-
レバブルなし
こんにちは!最近この台を打ち始めたばかりの者なのですがいつもレバブル、Vフラ、先読み熱で打ってます。初当たりの変動開始時...
2025/05/01 00:08
2
-
先読みでのレバブル
この台の先読みでのレバブルってバグで信頼度低いとかってあります?レバブルアップ+先化けや先読み熱でも当たる時って当該変動...
2025/04/30 11:12
1
-
疑問
先バケ無しの当たりって他機種の白バレ扱いではないんですね?本日8回連続で通常大当りんですが先バケ無しでの当たりが2回あり...
2025/04/29 16:53
4
-
古代文明ステージ
古代文明ステージって先読みに含まれるんでしょうか?先読み熱で1/6なのですがどうなんでしょうか?...
2025/04/27 23:42
2
-
確率さぎしてない?大丈夫?
初当たり30回でRush0回3台設置の店に友人3人で打ってきました。3人の合計当たり30連単したとこで打ち辞め。突入率5...
2025/04/27 20:44
3
掲示板の投稿数186件
掲示板の投稿動画・画像数2件