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機種情報
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- メーカー
- 平和
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/199.8
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 低確率500回転後に時短200回(大当り間1回のみ)
- 時短システム
- 大当り後1or6or200回
- 平均連チャン数
- 4.3回
- 賞球数
- 1&8&10
- 大当り出玉
- 400 ~ 1000個
- ラウンド
- 4or6or7or8or9or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち中の大当り確率 約1/7.2(特図2小当り確率:1/7.4と大当り確率:1/199.8の合算値) ※「戦車道」突入率 約54%(電サポ1回+残保留4個+初当りからの直行ルートの合算値) ※「戦車道」継続率 約83%(電サポ6回+残保留4個と電サポ200回+残保留4個の合算値) ※役物当り時はV入賞が条件で、V入賞が1R目となる ※出玉は設計値
台紹介
「ガールズ&パンツァー 劇場版」がパチンコになった『Pガールズ&パンツァー 劇場版』が登場した。
本機は、「ガールズ&パンツァー 劇場版」の世界観を余すことなく搭載。新キャラクターの活躍や、劇場版ならではの迫力や感動がパチンコで蘇る。
また、高継続の電サポモードや遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
低確率500回転後に、電サポ200回転+残保留4個の戦車道へ突入する。
出玉のカギとなる電サポ6or200回転+残保留4個の戦車道は、初回10R大当り後、戦車道チャレンジ中の大当り後、低確率500回転(遊タイム発動)後に突入。
滞在中の大当り後は再び戦車道へ突入する仕様で、継続率は約83%。また、大当り時は50%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は電サポ6回転(約59%)+残保留4個(約45%)と電サポ200回転(約99.9%)+残保留4個(約45%)の合算値
※出玉は設計値
※振り分けは特図2に限る
なお、初回大当り後の大半が電サポ1回転+残保留4個の戦車道チャレンジへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが戦車道突入へのメインルートとなる。
※電サポ1回転(約14%)+残保留4個(約45%)+初当りからの直行ルートを含めた突入率は約54%
演出面では、シンボルメーターに注目。ライバル校校章or大洗チームロゴを貯めて、貯まったシンボルの種類で発展先が変化。両方のメーターが貯まれば戦車道リーチへ発展!?
※画像の赤枠がライバル校校章、青枠が大洗チームロゴ
スペックは、大当り確率1/199.8、電サポ(1or6or200回転)突入率100%のライトタイプ。
※右打ち中の大当り確率は特図2小当り確率(1/7.4)と大当り確率(1/199.8)の合算値で約1/7.2
※役物当りはV入賞が条件で、V入賞が1R目となる
※継続率と突入率は試射値で特図2に限る
※遊タイム発動は大当り間1回のみ
本機は、「ガールズ&パンツァー 劇場版」の世界観を余すことなく搭載。新キャラクターの活躍や、劇場版ならではの迫力や感動がパチンコで蘇る。
また、高継続の電サポモードや遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
低確率500回転後に、電サポ200回転+残保留4個の戦車道へ突入する。
出玉のカギとなる電サポ6or200回転+残保留4個の戦車道は、初回10R大当り後、戦車道チャレンジ中の大当り後、低確率500回転(遊タイム発動)後に突入。
滞在中の大当り後は再び戦車道へ突入する仕様で、継続率は約83%。また、大当り時は50%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は電サポ6回転(約59%)+残保留4個(約45%)と電サポ200回転(約99.9%)+残保留4個(約45%)の合算値
※出玉は設計値
※振り分けは特図2に限る
なお、初回大当り後の大半が電サポ1回転+残保留4個の戦車道チャレンジへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが戦車道突入へのメインルートとなる。
※電サポ1回転(約14%)+残保留4個(約45%)+初当りからの直行ルートを含めた突入率は約54%
演出面では、シンボルメーターに注目。ライバル校校章or大洗チームロゴを貯めて、貯まったシンボルの種類で発展先が変化。両方のメーターが貯まれば戦車道リーチへ発展!?
※画像の赤枠がライバル校校章、青枠が大洗チームロゴ
スペックは、大当り確率1/199.8、電サポ(1or6or200回転)突入率100%のライトタイプ。
※右打ち中の大当り確率は特図2小当り確率(1/7.4)と大当り確率(1/199.8)の合算値で約1/7.2
※役物当りはV入賞が条件で、V入賞が1R目となる
※継続率と突入率は試射値で特図2に限る
※遊タイム発動は大当り間1回のみ
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・10R大当り
1,000発獲得可能な大当りで、ラウンド終了後は電サポ6or200回転+残保留4個の戦車道へ突入する。
・出撃BONUS
400発獲得可能な4R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転+残保留4個の戦車道チャレンジへ突入する。
●大当りの振り分け
※特図1の1%は電サポ200回転、2%は電サポ6回転へ
※役物当りはV入賞が条件で、V入賞が1R目となる
※出玉は設計値
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・10R大当り
1,000発獲得可能な大当りで、ラウンド終了後は電サポ6or200回転+残保留4個の戦車道へ突入する。
・出撃BONUS
400発獲得可能な4R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転+残保留4個の戦車道チャレンジへ突入する。
●大当りの振り分け
※特図1の1%は電サポ200回転、2%は電サポ6回転へ
※役物当りはV入賞が条件で、V入賞が1R目となる
※出玉は設計値
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
演出面では「注目演出」発生に期待。
●ゴールデンタンク予告
●大連射予告
●秋の詩予告
●起死回生予告
●群予告
●希望の絆ZONE
演出面では「注目演出」発生に期待。
●ゴールデンタンク予告
●大連射予告
●秋の詩予告
●起死回生予告
●群予告
●希望の絆ZONE
リーチアクション
予告アクション
注目演出
発生したらその後の展開に注目。
●ゴールデンタンク予告
●大連射予告
●秋の詩予告
●起死回生予告
●群予告
●希望の絆ZONE
●ゴールデンタンク予告
●大連射予告
●秋の詩予告
●起死回生予告
●群予告
●希望の絆ZONE
ガルパンチャンス
シンボルメーターにライバル校校章が貯まれば発展!?
演出成功でユニオンリーチへ発展!? ルーレットorパネル選択で選ばれた学校がSPリーチの期待度を示唆する。
●大洗女子学園
%告知タイプ。
●聖グロリアーナ女学院
格言示唆タイプ。
●サンダース大学付属高校
%告知タイプ。
●アンツィオ高校
アイコン獲得タイプ。
●プラウダ高校
アイコン告知タイプ。
●黒森峰女学園
%告知タイプ。
●知波単学園
一発告知タイプ。
●継続高校
アイコン告知タイプ。
●大学選抜
選択されれば大チャンス!?
演出成功でユニオンリーチへ発展!? ルーレットorパネル選択で選ばれた学校がSPリーチの期待度を示唆する。
●大洗女子学園
%告知タイプ。
●聖グロリアーナ女学院
格言示唆タイプ。
●サンダース大学付属高校
%告知タイプ。
●アンツィオ高校
アイコン獲得タイプ。
●プラウダ高校
アイコン告知タイプ。
●黒森峰女学園
%告知タイプ。
●知波単学園
一発告知タイプ。
●継続高校
アイコン告知タイプ。
●大学選抜
選択されれば大チャンス!?
大洗チャレンジ
シンボルメーターに大洗チームロゴが貯まれば発展!?
チャレンジ成功で戦車道リーチへ発展!?
チャレンジ成功で戦車道リーチへ発展!?
フロー&モード
●戦車道
初回10R大当り後、戦車道チャレンジ中の大当り後、低確率500回転(遊タイム発動)後に突入する、電サポ6or200回転+残保留4個のモード。
※役物当り時はV入賞が条件
※遊タイム発動は大当り間1回のみ
●戦車道チャレンジ
出撃BONUS後に突入する、電サポ1回転+残保留4個のモード。
戦車道
初回10R大当り後、戦車道チャレンジ中の大当り後、低確率500回転(遊タイム発動)後に突入する、電サポ6or200回転+残保留4個のモード。
※遊タイム発動は大当り間1回のみ
滞在中の大当り後は再び戦車道へ突入する仕様で、継続率は約83%。また、大当り時は50%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は電サポ6回転(約59%)+残保留4個(約45%)と電サポ200回転(約99.9%)+残保留4個(約45%)の合算値
※出玉は設計値
※継続率は試射値
※振り分けは特図2に限る
演出面では、5変動×2セットの白熱バトルで展開される。
<戦車道バトル(1セット)の流れ>
基本的に、装填パート⇒ルーレット⇒予告パート⇒ジャッジパートの流れとなっている。
●装填パート
右打ちで保留をチャージする。
●ルーレット
出撃するチームor学校で期待度が変化!?
●予告パート
全24種類存在し、色変化やセリフの内容に注目。また、ここで大当りが発生することも!?
●ジャッジパート
全17種類の劇場版戦車バトルで勝敗をジャッジする。
<パンツァーランク>
戦車道バトル勝利後に決定するパンツァーランクはC~SSまで存在し、B以上ならラウンド告知演出のパンツァージャッジメントへ突入する。
●パンツァージャッジメント
ランクによってラウンド数やV獲得期待度が変化!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※役物当りはV入賞が条件で、V入賞が1R目となる
※遊タイム発動は大当り間1回のみ
滞在中の大当り後は再び戦車道へ突入する仕様で、継続率は約83%。また、大当り時は50%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は電サポ6回転(約59%)+残保留4個(約45%)と電サポ200回転(約99.9%)+残保留4個(約45%)の合算値
※出玉は設計値
※継続率は試射値
※振り分けは特図2に限る
演出面では、5変動×2セットの白熱バトルで展開される。
<戦車道バトル(1セット)の流れ>
基本的に、装填パート⇒ルーレット⇒予告パート⇒ジャッジパートの流れとなっている。
●装填パート
右打ちで保留をチャージする。
●ルーレット
出撃するチームor学校で期待度が変化!?
●予告パート
全24種類存在し、色変化やセリフの内容に注目。また、ここで大当りが発生することも!?
●ジャッジパート
全17種類の劇場版戦車バトルで勝敗をジャッジする。
<パンツァーランク>
戦車道バトル勝利後に決定するパンツァーランクはC~SSまで存在し、B以上ならラウンド告知演出のパンツァージャッジメントへ突入する。
●パンツァージャッジメント
ランクによってラウンド数やV獲得期待度が変化!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※役物当りはV入賞が条件で、V入賞が1R目となる
戦車道チャレンジ
出撃BONUS後に突入する、電サポ1回転+残保留4個のモード。
滞在中の大当り後は電サポ6or200回転+残保留4個の戦車道へ突入する仕様で、突入率は約54%。また、大当り時は50%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
※突入率は電サポ1回転(約14%)+残保留4個(約45%)+初当りからの直行ルートを含めた数値
※出玉は設計値
※役物当りはV入賞が条件で、V入賞が1R目となる
※突入率は試射値
※振り分けは特図2に限る
<滞在中の流れ>
●保留装填
装填されるキャラクターパネルの色に注目。
●5連戦スタート
対戦相手によって期待度が変化。1回でも大学選抜チームに勝利すれば、大当り+戦車道突入が濃厚となる。
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
滞在中の大当り後は電サポ6or200回転+残保留4個の戦車道へ突入する仕様で、突入率は約54%。また、大当り時は50%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
※突入率は電サポ1回転(約14%)+残保留4個(約45%)+初当りからの直行ルートを含めた数値
※出玉は設計値
※役物当りはV入賞が条件で、V入賞が1R目となる
※突入率は試射値
※振り分けは特図2に限る
<滞在中の流れ>
●保留装填
装填されるキャラクターパネルの色に注目。
●5連戦スタート
対戦相手によって期待度が変化。1回でも大学選抜チームに勝利すれば、大当り+戦車道突入が濃厚となる。
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
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3回連続遊タイムになってるんですが、それは別に良くて…約750回転ほどの通常時にドノーマルリーチ以外、何がどうあっても発...
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