| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5493300】が含まれるスレッド

超激レア演出? パチ屋の狼 さん 2022/11/08 火曜日 20:01  #5492350
先日ですが、戦車道中に大当たり終了後、いきなり画面がブラックアウトして、全回転みたいな状態になり、劇場版のアニメの1シーン(みほ&まほの幼少時と、みほが実家へ行くシーン)が流れ始めて、左下にSSSと表示され、画面上にラウンドを表示する○が10R×3回分の18個が出ました。

○を10個消化したら、右下に「BONUS(大当たり?)準備中」と表示され、しばらくデジタルが回転し続けてから右打ちでV狙い表示、という事を2回繰り返しました。

その間はずっと、劇場版のED曲「piece of youth」と、みほ&まほのムービーが流れ続けました。

もしかして、保留に10R×3回だと、「プレゼント・ウォー」では無くて、この特別なSSS演出が流れるのでしょうか。
過去にV×3ストックした時は、10Rが3回じゃなかったので、プレゼント・ウォー+追加のVになったのでしょうか。

  1. 立花響鬼 さん 2022/11/10 木曜日 15:18 評価 #5492771

    user imageこれですね(^^)私は2回ほど経験あります。保留に3つ以上当たりですかね?
  2. パチ屋の狼 さん 2022/11/13 日曜日 01:11 評価 #5493300

    user imageええ、そうです。私も記念に携帯で撮影した画像を貼ります。同じですね。
    ※PCに転送して、少し上下をカットしました。

    たぶん、10R当たり×3つストックだと思います。
  3. 立花響鬼 さん 2022/11/14 月曜日 16:58 評価 #5493685

    やっぱりガルパン最高ですね(^^)最近また打ち初めてます。マイホに4パチ199、1パチ甘があり両方楽しんでます。
    私の中ではやはり神台っすね(^^)愛里寿の無双(島田流戦車道ここにあり)を見るのが快感w
  4. 火星ファイター さん 2022/11/14 月曜日 17:49 評価 #5493695

    user image主様どうも

    ちなみにED曲ですが、歌っているのが西住流(みほ&まほの声優さん)かなと

    素晴らしい!
  5. パチ屋の狼 さん 2022/11/15 火曜日 00:18 評価 #5493770

    >火星ファイター さん
    劇場版EDテーマでもある「piece of youth」は、TV版OPの「DreamRiser」と同じ、「ChouCho」さんが歌っています。

    「piece of youth」


    ……ですが、見つけましたので、よろしければどうぞ。
    「piece of youth」(西住姉妹Ver.)


    担当されている声優は、それぞれ、

    「西住 みほ」(CV:渕上 舞)さん
    「西住 まほ」(CV:田中 理恵)さん、ですね。
  6. パチ屋の狼 さん 2022/12/07 水曜日 22:12 評価 #5498417

    今日、SSランクで「プレゼントウォー」になって、あんこうが3つストックされたのですが、虹×2・ノーマル1で、10R・7R・10Rだったせいか、SSSへは行きませんでした。

    惜しい……。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT