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機種情報
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- メーカー
- エレコ
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.7枚増加
- ボーナス仕様
- ビッグボーナス 約206枚
レギュラーボーナス 54枚
ビリーボーナス 約14枚
- CZ「白夜ZONE」
- 15Gor30GorART突入まで継続するチャンスゾーン。森成立時は「ドンART」、チェリー成立時は「ビリーART」のチャンス。
- ART「オーロラゲーム」
- 1セット30or50or100G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続抽選型の「ドンART」と、ゲーム上乗せ型の「ビリーART」がある。
- ART中「大航海」
- 30ゲームのARTセット数上乗せゾーンで、滞在中は約1/30でARTセット数の上乗せ抽選が行われる。
- ART中「スーパー大航海」
- 30ゲームのARTセット数上乗せゾーンで、滞在中は約1/4.5でARTセット数の上乗せ抽選が行われる。
- ART中「ロケット大航海」
- 次回ボーナスまで継続する、ARTセット数上乗せゾーン。
- ART中「V-RUSH」「V-RUSH-EX-」
- ARTゲーム数上乗せゾーンで、滞在中は5回のビリータッチに挑戦し、成功する度に獲得ゲーム数が倍になる。(10G→20G→40G→80G→160G→320G)
台紹介
ドンちゃんシリーズ「緑ドン」の第3弾。
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基本仕様は1セット30or50or100G+α・1ゲーム約1.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、主にCZ「白夜ZONE」やボーナス経由でART突入が期待でき、「ビリーボーナス」成立でART確定。
ART「オーロラゲーム」は継続システム別で、「ドンART」と「ビリーART」の2種類を搭載。「ドンART」は継続抽選型で、ラスト5ゲームで発生するバトル演出でドンちゃんが逃げ切れば継続確定となる。「ビリーART」はゲーム数上乗せ型で、チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
この他ART中は、セット数上乗せのチャンスゾーン「大航海」「スーパー大航海」や、次回ボーナス当選まで継続する「ロケット大航海」、ゲーム数上乗せゾーン「V-RUSH」「V-RUSH-EX-」が搭載されている。

基本仕様は1セット30or50or100G+α・1ゲーム約1.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、主にCZ「白夜ZONE」やボーナス経由でART突入が期待でき、「ビリーボーナス」成立でART確定。
ART「オーロラゲーム」は継続システム別で、「ドンART」と「ビリーART」の2種類を搭載。「ドンART」は継続抽選型で、ラスト5ゲームで発生するバトル演出でドンちゃんが逃げ切れば継続確定となる。「ビリーART」はゲーム数上乗せ型で、チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
この他ART中は、セット数上乗せのチャンスゾーン「大航海」「スーパー大航海」や、次回ボーナス当選まで継続する「ロケット大航海」、ゲーム数上乗せゾーン「V-RUSH」「V-RUSH-EX-」が搭載されている。
ゲームの流れ
ARTは通常時、ボーナス経由で突入が期待できる。また上乗せゾーンを経由してARTへ突入することもある。

ボーナス詳細機械割
| 設定 | ART初当り |
|---|---|
| 1 | 1/549.1 |
| 2 | 1/544.2 |
| 3 | 1/508.8 |
| 4 | 1/458.7 |
| 5 | 1/416 |
| 6 | 1/341.6 |
| 設定 | ボーナス+ART |
|---|---|
| 1 | 1/171.4 |
| 2 | 1/169.2 |
| 3 | 1/162.3 |
| 4 | 1/153.2 |
| 5 | 1/144.2 |
| 6 | 1/129.3 |
ボーナス割合、機械割
| 設定 | 合算 |
|---|---|
| 1 | 1/249.2 |
| 2 | 1/245.5 |
| 3 | 1/238.3 |
| 4 | 1/230 |
| 5 | 1/220.7 |
| 6 | 1/208.1 |
各役払い出し
ビッグボーナス
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※この配当表は見た目上の一部になります

263枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約206枚)
レギュラーボーナス(純増枚数 約206枚)

60枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 54枚)
ビリーボーナス(純増枚数 54枚)

14枚を超える払い出しで終了
チェリー
4枚
森
12枚
ベル
11or12枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「白夜ZONE」突入でART「オーロラゲーム」のチャンス。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART「オーロラゲーム」は、継続抽選型の「ドンART」とゲーム数上乗せ型の「ビリーART」の2種類。
【ART】ARTゲーム数の上乗せゾーンは、「(SUPER)大航海」「ロケット大航海」「V-RUSH」の3種類。
【ボーナス】ビリーボーナス成立で、「ビリーART」突入が確定し、さらにドン図柄が揃えば「(SUPER)大航海」が確定する。
【通常時】「白夜ZONE」突入でART「オーロラゲーム」のチャンス。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART「オーロラゲーム」は、継続抽選型の「ドンART」とゲーム数上乗せ型の「ビリーART」の2種類。
【ART】ARTゲーム数の上乗せゾーンは、「(SUPER)大航海」「ロケット大航海」「V-RUSH」の3種類。
【ボーナス】ビリーボーナス成立で、「ビリーART」突入が確定し、さらにドン図柄が揃えば「(SUPER)大航海」が確定する。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールの枠上or上段にBAR図柄を狙い、右リールは適当打ち。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中リールに森図柄を狙う。
<停止型4>
森図柄がテンパイした場合は、中リールに森図柄を狙う。
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●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティが発生する可能性があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>

<停止型1>

<停止型2>

<停止型3>

<停止型4>

●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティが発生する可能性があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はボーナスや「白夜ZONE」突入が期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
■ボーナス期待度
低 共通ベル
弱チェリー
弱森
強チェリー
チャンス目
強森
高 確定チェリー
確 中段チェリー
■白夜ZONE期待度
低 リプレイ・共通ベル・弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
弱森
チャンス目
高 強森
<弱チェリー>
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<強チェリー>
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<中段チェリー>
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<確定チェリー>
※ボーナスorART確定
<弱森>
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<強森>
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<チャンス目A>
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<チャンス目B>
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<共通ベル>
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■ボーナス期待度
低 共通ベル
弱チェリー
弱森
強チェリー
チャンス目
強森
高 確定チェリー
確 中段チェリー
■白夜ZONE期待度
低 リプレイ・共通ベル・弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
弱森
チャンス目
高 強森
<弱チェリー>

<強チェリー>

<中段チェリー>

<確定チェリー>

<弱森>

<強森>

<チャンス目A>

<チャンス目B>

<共通ベル>

内部状態とステージについて
●内部状態
通常時は内部的に「通常」「高確」「白夜ショート」「白夜ロング」という4種類の状態があり、「通常<高確<白夜ショート<白夜ロング」の順でART突入チャンスゾーン「白夜ZONE」への突入期待度が高くなる。
<通常>
通常時の基本となる内部状態。「白夜ZONE」当選率は低めで、主にチェリー成立時に高確への移行が期待できる。
<高確>
「白夜ZONE」に当選しやすい内部状態。主に森やチャンス目成立時に「白夜ZONE」当選が期待でき、ハズレorリプレイ成立時に通常への移行抽選が行われる。
<白夜ショート・白夜ロング>
「白夜ZONE」に当選しやすく、「白夜ZONE」でART非突入後も再度この状態に突入。主に高確中の強チェリーや、「白夜ZONE」前兆中のチャンス役で突入が期待できる。「白夜ショート」よりも「白夜ロング」の方が、通常や高確への転落率が低い。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「港町」と「フィヨルド」の2種類。
<港町>
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<フィヨルド>
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●チャンスステージ
「酒場」ステージに移行すれば、ART突入のチャンス。
通常時は内部的に「通常」「高確」「白夜ショート」「白夜ロング」という4種類の状態があり、「通常<高確<白夜ショート<白夜ロング」の順でART突入チャンスゾーン「白夜ZONE」への突入期待度が高くなる。
<通常>
通常時の基本となる内部状態。「白夜ZONE」当選率は低めで、主にチェリー成立時に高確への移行が期待できる。
<高確>
「白夜ZONE」に当選しやすい内部状態。主に森やチャンス目成立時に「白夜ZONE」当選が期待でき、ハズレorリプレイ成立時に通常への移行抽選が行われる。
<白夜ショート・白夜ロング>
「白夜ZONE」に当選しやすく、「白夜ZONE」でART非突入後も再度この状態に突入。主に高確中の強チェリーや、「白夜ZONE」前兆中のチャンス役で突入が期待できる。「白夜ショート」よりも「白夜ロング」の方が、通常や高確への転落率が低い。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「港町」と「フィヨルド」の2種類。
<港町>

<フィヨルド>

●チャンスステージ

CZ「白夜ZONE」

●継続ゲーム数
15Gor30GorART当選まで継続。
●ART抽選
主にチャンス役成立時にART突入が期待できる。
<森成立>
森成立時は「ドンART」のチャンス。
<チェリー成立>
チェリー成立時は「ビリーART」のチャンス。
●液晶演出

<左画面>

・ドンちゃん到着

<右画面>

・ビリー到着

<液晶中央>

・ドンちゃん&ビリー到着
ドンちゃん&ビリーが2人でドンハウスに到着すれば「大航海」確定。
ビッグボーナス
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<逆押しナビ>
逆押しナビ発生時のみ逆押しで消化し、それ以外は順押しで消化する。
●告知タイプ
ART当選時の告知演出を選んでプレイできる。
<ドンビッグ:チャンス告知タイプ>
カットイン発生時にドン図柄を狙って揃えばART確定。
・カットイン
カットインは「青<黄<赤」の順で図柄揃い期待度がアップし、レインボーなら確定。
・大航海
同ボーナス内でART確定後に再びドンちゃん図柄が揃えば「大航海」確定。
<葉月ビッグ:後告知タイプ>
葉月ちゃんがドンちゃんと出会えればART確定。
・ドッカンウインドウ
液晶の左右にあるドッカンウインドウの色で期待度を示唆。「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンス。
・ドンちゃん登場
終了時に扉からドンちゃんが登場すればART確定。
<バイキングビッグ:完全告知タイプ>
レバーオン時に告知が発生すればART確定。
・カットイン
カットイン発生でART確定。

<逆押しナビ>

●告知タイプ
ART当選時の告知演出を選んでプレイできる。
<ドンビッグ:チャンス告知タイプ>

・カットイン

・大航海

<葉月ビッグ:後告知タイプ>

・ドッカンウインドウ

・ドンちゃん登場

<バイキングビッグ:完全告知タイプ>

・カットイン

レギュラーボーナス
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ビリータッチチャレンジ
「ビリータッチチャレンジ」発生時にビリーランプのどちらかに触り、成功すれば「ビリーART」確定。
<ビリー>
ビリーが登場すれば成功。
<ドンちゃん&ビリー>
ドンちゃん&ビリーの「ビリータッチチャレンジ」で成功すれば、「大航海」確定。

●ビリータッチチャレンジ

<ビリー>

<ドンちゃん&ビリー>
ドンちゃん&ビリーの「ビリータッチチャレンジ」で成功すれば、「大航海」確定。
ビリーボーナス
●ビリーを揃えろ!
通常時・ART中を問わず「ビリーを揃えろ!」が発生したら「ビリーボーナス」のチャンス。
<ビリーボーナス>
狙って図柄が揃えばビリーボーナス&「ビリーART」確定。
・ビリーボーナス
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<ドンを揃えろ!>
「ビリーを揃えろ!」成功後は「ドンを揃えろ!」が発生し、ドン図柄を狙って揃えば「大航海」or「SUPER大航海」確定。
・大航海確定
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・SUPER大航海確定
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<ビリーボーナス>

・ビリーボーナス

<ドンを揃えろ!>

・大航海確定

・SUPER大航海確定

ART「オーロラゲーム」
1セット30or50or100G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムの異なる「ドンART」と「ビリーART」の2種類がある。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
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●基本ゲーム数決定
1セットの基本となるゲーム数は、ART突入時のボタン演出で決定する。
●ドンART
継続抽選型のARTで、継続率は33%or50%or66%or80%の4種類。
※初当り時は50%以上の継続率が選択される
<森成立時>
森成立時に継続抽選が行われる。
・確定ロゴ
「継続」のロゴが出現すれば継続確定。
<継続バトル>
ラスト4ゲームで発生する「フェンリルバトル」で、ドンちゃんが逃げ切れば継続確定。
●ビリーART
ゲーム数上乗せ型のART。
※初当り時は初期ゲーム数50G以上が選択される。
<チャンス役成立時>
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
●合体演出(ドンART・ビリーART共通)
ドンART中のチェリーやビリーART中の森成立時に発生が期待でき、合体すればARTセット数上乗せゾーン「大航海」or「スーパー大航海」or「ロケット大航海」へ突入する。
<チャンスパターン>
ドンちゃんorビリーからオーラが出ていればチャンス。2人ともオーラを出していればさらに期待度アップ。
・ドンちゃんオーラ
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・ビリーオーラ
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●魂合体演出(ドンART・ビリーART共通)
魂合体演出でドンちゃんとビリーが合体すれば、ARTゲーム数上乗せゾーン「V-RUSH」へ突入する。
<ビリータッチ>
2択のビリータッチで成功すれば合体。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>

●基本ゲーム数決定

●ドンART

※初当り時は50%以上の継続率が選択される
<森成立時>
森成立時に継続抽選が行われる。
・確定ロゴ

<継続バトル>

●ビリーART

※初当り時は初期ゲーム数50G以上が選択される。
<チャンス役成立時>

●合体演出(ドンART・ビリーART共通)

<チャンスパターン>
ドンちゃんorビリーからオーラが出ていればチャンス。2人ともオーラを出していればさらに期待度アップ。
・ドンちゃんオーラ

・ビリーオーラ

●魂合体演出(ドンART・ビリーART共通)

<ビリータッチ>

ART中「大航海」「スーパー大航海」「ロケット大航海」
ART中の「合体演出」成功で突入するARTセット数の上乗せゾーン。
●大航海
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<継続ゲーム数>
30ゲーム固定。
<上乗せ抽選>
約1/30でARTセット数の上乗せ抽選が行われる。
・ドンちゃんアイコン
ドンちゃんアイコン出現で「ドンART」をストック。
・ビリーアイコン
ビリーアイコン出現で「ビリーART」をストック。
・ストック数表示
ストック数は液晶右上に表示される。
●スーパー大航海
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<継続ゲーム数>
30ゲーム固定。
<上乗せ抽選>
約1/4.5でARTセット数の上乗せ抽選が行われる。
●ロケット大航海
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<継続ゲーム数>
次回ボーナス当選まで継続。ただし、「ビリーボーナス」では終了しない。
●大航海

<継続ゲーム数>
30ゲーム固定。
<上乗せ抽選>
約1/30でARTセット数の上乗せ抽選が行われる。
・ドンちゃんアイコン

・ビリーアイコン

・ストック数表示

●スーパー大航海

<継続ゲーム数>
30ゲーム固定。
<上乗せ抽選>
約1/4.5でARTセット数の上乗せ抽選が行われる。
●ロケット大航海

<継続ゲーム数>
次回ボーナス当選まで継続。ただし、「ビリーボーナス」では終了しない。
ART中「V-RUSH」「V-RUSH-EX-」

●ゲーム数上乗せ

<SUPERビリータッチチャレンジ>

●V-RUSH-EX-

<継続ゲーム数>

リーチアクション
プレミアム集
ARTorボーナス確定となるプレミアム演出。
<葉月&弥生>
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<一角くん>
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<クランキーコンドル>
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<チュッパ>
<葉月&弥生>

<一角くん>

<クランキーコンドル>

<チュッパ>

フリーズ演出
フリーズ発生でビッグボーナス、「ドンART」「ビリーART」「大航海」「V-RUSH」確定。
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花火対決だ! ドンちゃん
ノルンとの花火対決にドンちゃんが勝利すればボーナス確定。
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●チャンスパターン
<タイトル>
タイトルの色で期待度が異なり、「緑<赤<花火柄」の順でチャンス。
<1ゲーム目>
ドンちゃんが点火すればチャンス。
<2ゲーム目>
ドンちゃんのカットインが発生すればチャンス。
<回想擬似連演出>
回想擬似連演出が発生すれば大チャンス。擬似連は継続するほど期待度が高くなり、最大3回継続する。
<復活演出>
一旦失敗しても、復活演出が発生すればチャンス。最終的に扉を開けば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。




●チャンスパターン
<タイトル>

<1ゲーム目>

<2ゲーム目>

<回想擬似連演出>

<復活演出>

●復活パターン

バイキングバトルだ! ドンちゃん
ドンちゃんがバイキングとのバトルに勝利すればボーナス確定。
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●チャンスパターン
<タイトル>
タイトルの色で期待度が異なり、「緑<赤<花火柄」の順でチャンス。
<対戦相手>
対戦相手によって期待度が異なり、「ノルン<ゴルム<ボッコ」の順でチャンス。
<展開>
同じキャラクターが2ゲーム連続で攻撃や攻撃を避ける、3ゲーム目優勢でチャンス。
<ドンちゃんの攻撃>
強攻撃ならチャンス。
<敵の攻撃>
弱攻撃ならチャンス。
<回想擬似連演出>
回想擬似連演出が発生すれば大チャンス。擬似連は継続するほど期待度が高くなり、最大3回継続する。
<復活演出>
一旦失敗しても、復活演出が発生すればチャンス。最終的に扉を開けば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。


●チャンスパターン
<タイトル>

<対戦相手>

<展開>

<ドンちゃんの攻撃>

<敵の攻撃>

<回想擬似連演出>

<復活演出>

●復活パターン

マンモス狩りだ! ドンちゃん
マンモスロボットを撃退できればボーナス確定。
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●チャンスパターン
<タイトル>
タイトルの色で期待度が異なり、「緑<赤<花火柄」の順でチャンス。
<ゴルム>
ゴルムが操縦していればチャンス。
<攻撃回避パターン>
敵の攻撃を余裕でかわせばチャンス。
<回想擬似連演出>
回想擬似連演出が発生すれば大チャンス。擬似連は継続するほど期待度が高くなり、最大3回継続する。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。





●チャンスパターン
<タイトル>

<ゴルム>

<攻撃回避パターン>

<回想擬似連演出>

●復活パターン

金魚すくいだ! ドンちゃん
人魚を捕まえることができればボーナス確定。
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●チャンスパターン
<タイトル>
タイトルの色で期待度が異なり、「緑<赤<花火柄」の順でチャンス。
<シャチ>
ドンちゃんがシャチに乗っていればチャンス、クジラなら大チャンス。
<復活演出>
一旦失敗しても、復活演出が発生すればチャンス。最終的に扉を開けば捕獲確定。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば捕獲確定。





●チャンスパターン
<タイトル>

<シャチ>

<復活演出>

●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば捕獲確定。
リール配列
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REGで上乗せ?
低貸ですが久々に打ちました。気づくと天井に到達し、自信初のスーバー大航海に突入できました。何やかんやでドン25set、ビ...
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ビリー揃え語のドン揃い確率
今日初めて、通常中にビリーを揃えろ演出が発生し、見事に揃いましたが、次ゲームのドンは揃いませんでした。ビリー揃い後のドン...
2014/03/24 12:53
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2014年 緑ドンVIVA復活
緑ドンVIVAが復活しますね。あまりにもオーロラがひどかったんで緑ドンシリーズはもう終わったと思っていましたが。...
2014/02/19 15:04
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ART中の音楽について
本日打っていて気になったことが。ART開始時の、ノリノリの音楽は継続確定ですか?もしくはストックの示唆ですか?その時はド...
2014/01/05 23:27
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ART中の確定チェリー
5スロに1台有るので、今日初めて打ってみました。ART(ドンかビリーか覚えていません)に確定チェリーを引きました。行った...
2013/12/25 18:16
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