| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」

記事番号【4366294】が含まれるスレッド

解析を見て… 西河kodAYU貴教 さん 2013/10/08 火曜日 05:09  #4366294
だいぶ解析が出てきましたね。以前確チェについての話題が上がってましたけど、
確チェはビリーARTに引くのが一番おいしいようですね。ビリーART中なら、
ドンARTとビリーARTのストックが1つずつ付いてくるのはもちろんですけど、
最低100ゲーム以上の上乗せが確定するってめちゃウマじゃないですか。

あと以前から、初当たりのドンARTが良く続くなぁって思ってはいましたが、
66%継続の振り分けが4割強もあったとは…どうりで継続しまくるワケですね。

あとは各種大航海中の上乗せ確率と、V-RushでのSUPERビリチャレ発生率が気になります。

  1. RUSHだけでも さん 2013/10/08 火曜日 14:56 評価 #4366447

    緑ドンファンの皆さんが最も気になっているのは、ドンARTの継続率の変動契機ではないでしょうか。
    ハズレ・レア役・共通ベル・ボーナス当選で継続率アップなどです。
    ボーナス消化後のARTが80%へ格上げなんてもしも、あったらオイシイのですが・・ バケでなりそう。
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2013/10/08 火曜日 21:50 評価 #4366594

    →RUSHさん
    本作は継続率の昇格抽選システムが存在せず、大航海などで初当たりのドンARTを
    ストックするごとに、そのストックそれぞれに継続率の振り分け抽選が行なわれるようです。
  3. RUSHだけでも さん 2013/10/08 火曜日 22:23 評価 #4366624

    >西河kodAYU貴教 さん  
    本作は継続率の昇格抽選システムが存在せず

    えーーっ↑ ってことはほとんどの30%・50%なんて継続期待なんてできない。
    ドンART初回だってほとんど50%でしょう。
    初回でも単発ばっかしなのは、設定?

    万枚達成したあの場合では、内部的に80%に滞在しながら、裏でどんどんストック貯めていた としか考えられないですね。
    ただ、80%というのはVIVAの95%と異なり、すぐに転落しますよね。
    ART赤幕でも2連程度しかしないことばかりですし。
    VIVAの95%が実に卓越した厚遇だったと、比較して感じてる毎日。
  4. RUSHだけでも さん 2013/10/08 火曜日 22:28 評価 #4366632

    それと
    解析には出ていないのですが、遭遇した当選で
    通常から「強森」で大航海当選 しました。
    通常(フィールド)画面でダイヤモンド演出で「強森(大エフェクト)」で、花火対決で勝利→大航海 でした。
    ビリーとドン各1コのARTついてきて、大航海で+1ビリーストックの筈が、裏ストックがドン1、ビリー1あったので ”どこでストックしたのか” がナゾ。

    稀確率ながら通常から大航海当選ある って知っただけでもよかった・・ ですが抜けたら 台は閉じられた貝になってしまいました。
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2013/10/08 火曜日 23:49 評価 #4366700

    →RUSHさん
    継続率33%でも80%でも、毎セット強森引けば実質継続率100%ですからねぇ。
    本作のドンARTは、いかに弱森・強森を引けるかにかかってますから。

    > ドンART初回だってほとんど50%でしょう。

    初回ドンARTの継続率振り分けは、設定3以下よりも設定4以上の方が、継続率66%以上の
    振り分けが若干優遇されてますが、設定3以下でも約40%で66%継続が選ばれるので、
    ここら辺はそんなに設定は関係ないかと思われます。

    > 通常から「強森」で大航海当選 しました。

    僕も以前、通常時に共通ベルから大航海に行った事あります。
    ていうか、通常からの直当たりって、大航海がついてくるケースが多いような気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT