設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 2,602 店舗
更新情報
閉じる
-
2025/12/13
終日(ボーダーライン)
-
2025/12/13
試行回数別初当り期待度(ボーダーライン)
-
2025/12/13
モード概要(共同戦線RUSH中の演出)
-
2025/12/13
決戦BIG BONUS中の演出(大当り中の演出)
-
2025/12/13
右打ち中の大当り演出(大当り中の演出)
-
2025/12/13
通常時の大当り演出(大当り中の演出)
-
2025/12/13
ユニオンイベントリーチ(リーチ演出)
-
2025/12/13
全回転リーチ(リーチ演出)
-
2025/12/13
戦闘SPリーチ(リーチ演出)
-
2025/12/13
ロングリーチ(リーチ演出)
-
2025/12/13
リーチ後予告(予告演出)
-
2025/12/13
リーチ前予告(予告演出)
-
2025/12/13
先読み予告(予告演出)
-
2025/12/05
解説動画(解説動画/ゲームフロー)
-
2025/12/03
注目演出(注目演出)
-
2025/12/01
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
-
2025/11/27
情報ワンポイント(台紹介)
-
2025/11/27
基本スペック
-
2025/11/27
大当り割合
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
基本スペック
| 基本スペック | ||
| ATTACK確率 | 通常時 | 約1/169.9 |
| 成功率 | 約30% | |
| 出玉 | 約320個~約790個 | |
| 決戦BIG BONUS | 成功率 | 約50%(※1) |
| 出玉 | ALL約1500個 | |
| 共同戦線RUSH | 図柄揃い確率 | 約1/21.9 |
| 継続率 | 約81%(※2) | |
| 出玉 | ALL約3000個(※3) | |
| 終了確率 | 約1/71.7 | |
| 賞球数 | 1&1&4&5&15&12&15 | |
| カウント | 上アタッカー | 10カウント |
| 下アタッカー | 9カウント | |
(※2)共同戦線RUSH中の継続率(残保留4個における引き戻し約17.0%)を含む
(※3)図柄揃い時10R大当り×2回分(特図2に限る)
| 大当り出玉 |
| Ave約3000個OVER(※3) |
| 約1500個 |
| 約320個~約790個 |
※払い出し設計値での表記
| 決戦BIG BONUS |
| 通常時ATTACK成功から突入するモード。 決戦BIG BONUS中の大当りはALL約1500個獲得可能となっており、ラウンド中のセイレーンバトルにてエンタープライズの攻撃がHITすれば、LTである「共同戦線RUSH」へ突入する。 決戦BIG BONUSの成功率は約50%(※1)。 |
| 共同戦線RUSH |
| 決戦BIG BONUS成功から突入するモード。 転落タイプのRUSHとなっており、終了確率約1/71.7に当選するまで継続する。 大当り時はALL3000個OVER(※3)の出玉を獲得可能。 共同戦線RUSHの継続率は約81%(※2)。 |
大当り割合
| ヘソ入賞時(特図1) 通常時 |
||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| 約320個~約790個-A | 約30% | 終了後、決戦BIG BONUSへ |
| 約320個~約790個-B | 約70% | 終了後、通常へ |
| 電チュー入賞時(特図2) 決戦BIG BONUS中 |
||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| 約1500個-A | 約50% | 終了後、共同戦線RUSHへ |
| 約1500個-B | 約50% | 終了後、通常へ |
| 電チュー入賞時(特図2) 共同戦線RUSH中 |
||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| Ave約3000個OVER(※1) | 100% | 終了後、共同戦線RUSHへ |
| 大当り出玉 |
| 約3000個(※1) |
| 約1500個 |
| 約320個~約790個 |
台紹介
情報ワンポイント
通常時のATTACK確率は約1/169.9、ライトスペックの1種2種混合機。
ATTACK当選で約320個~約790個の出玉を獲得でき、ATTACK成功で決戦BIG BONUSへ突入する。
ATTACK成功率は約30%。
決戦BIG BONUSは大当り時に必ず1500個獲得可能となっており、ラウンド中のセイレーンバトルにてエンタープライズの攻撃がHITすれば、LTである「共同戦線RUSH」へ突入する。
決戦BIG BONUSの成功率は約50%(※1)。
共同戦線RUSHは終了抽選に当選するまで継続する転落タイプとなっている。
大当り時はALL3000個OVER(※2)の出玉を獲得可能。
共同戦線RUSHの継続率は約81%(※3)。
全てを飲み込む史上最高出力アタッカーである「異次元アタッカー」を搭載。
大型アタッカーに加え、右側にある15個賞球ポケットへの入賞により、さらなる出玉性能を実現している。
コンプリート(※4)機能搭載。
(※1)残保留4個における引き戻し約17.0%を含む
(※2)図柄揃い時10R大当り×2回分(特図2に限る)
(※3)共同戦線RUSH中の継続率(残保留4個における引き戻し約17.0%)を含む
(※4)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。
演出/解析情報
注目演出
注目演出
|
|
|
|
予告演出
先読み予告
|
|
リーチ前予告
|
|
|
|
|
|
|
リーチ後予告
|
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
ロングリーチ
|
ユニオンイベントリーチ
|
|
|
戦闘SPリーチ
|
|
|
全回転リーチ
|
大当り中の演出
通常時の大当り演出
|
|
|
決戦BIG BONUS中の演出
|
右打ち中の大当り演出
|
共同戦線RUSH中の演出
モード概要
|
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる
e アズールレーン2 THE ANIMATION 超次元の掲示板(106)
AI投稿まとめβ版
AI機種評価
鉄血の先バレ演出は高評価を得ているものの、通常時・ラッシュ中ともにテンポの悪さが目立ち、爽快感に欠け...
活発なトピック
- ・決戦BBの突入率や残保留引き戻しについて議論が活発。グラフ上は50%突入と表記されているが、残保4個の引き戻し期待度17%を含むため、実質的な振り分けは40%程度との見方が有力。にゃんこ大戦争と同様の仕様と推測され、BB失敗後の復活演出も含めた実質突入率に注目が集まっている。
最近の投稿をもとにAIがまとめた内容を表示しています。試験的な導入であり、情報の精度を保証するものではありません。投稿全文と併せてご確認ください。
-
考察
一矢アタックオンにしてて発生で2の2でLT突入しています(逆に発生しなかったら2の2で非突入でした)発生でLT濃厚でしょ...
2025/12/17 01:10
2
-
LTでライトミドルって表記が間違ってる
単発当たりを小当たり扱いにして最初から1/1000LT突入率100%継続率80%って書いてればいいのに、ライトユーザーの...
2025/12/16 21:58
3
-
決戦BBへの期待度
私が打った中で解析サイトには載っていない、決戦BBの期待度が高いのでは?と思ったものを挙げます。・種保留(ダンバインの種...
2025/12/16 15:54
7
-
ユニオンフラッシュについて
カスタムが 『ユニオンフラッシュ』 の際に 、先フラ発生→ ぷちattack に当選 。この上記の流れに、BBに当選しや...
2025/12/16 15:11
5
-
LT3.0
規制で出せなくなるみたいですけど、今までの規制みたいに名残惜しくなってる人はいるんですかね?当時はえぐいし、クソ釘だから...
2025/12/15 11:38
1
掲示板の投稿数106件
掲示板の投稿動画・画像数1件

































