| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラゴンハナハナ〜閃光〜‐30シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ〜閃光〜

PIONEER
 

<< スマート沖スロ ドラゴンハナハナ〜閃光〜 >>

▼対象機種
スマート沖スロ ドラゴンハナハナ〜閃光〜
ドラゴンハナハナ〜閃光〜
ドラゴンハナハナ〜閃光〜‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
コイン持ち 沖スロの沼 さん 2024/03/31 日曜日 18:14 評価 #5600450
ボナ後のクレジット50のみで100回転回し切りましたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なかなか珍しいんじゃないかと!
皆さんもなったことあります?(≧∇≦)

  1. 名無し0820 さん 2024/04/03 水曜日 07:37 評価 #5600767

    別に何も珍しくはないけど
    少しベル上振れすれば全然回るしそのあと必ず収束するから
    ハナハナ初心者かな?
  2. 沖スロの沼 さん 2024/04/07 日曜日 23:36 評価 #5601311

    あ、そうなんですか(´・ω・`)
    初めての事だったんでつい。
  3. GASDDAA さん 2024/04/16 火曜日 22:08 評価 #5602654

    ハナハナ打つ人って捻くれてる人多いから気にしない方がいい
    クレジットで100回以上回ると得した気分になるよな
    クレジットからこぼれてるメダルもあると思うから実際はもっと安いかもしれない
  4. katuo さん 2024/04/21 日曜日 13:38 評価 #5603168

    上振りはよくあるけど、100ゲームは滅多にないぞ。1,000円でこれだけ回ったら相当嬉しいと思う。
  5. 帰って来た数志雄 さん 2024/04/24 水曜日 08:01 評価 #5603729

    昨日、閃光初打ちしたけど全然回らなかったから凄いと思う。
    天翔以降クレジット内で100回転は1回も無し

返信する

朝一フェザーランプ ハナハナ初心もの さん 2024/02/12 月曜日 11:35 評価 #5590496
朝イチのフェザーランプについて、
色ランプでリセット濃厚なのはビッグだけですよね?
もし朝一レギュラーでフェザーランプ赤だった場合、設定5,6確定ですか?
それともただのリセット示唆ですか?
よろしくお願いします。

  1. ハナハナ初心もの さん 2024/02/12 月曜日 11:42 評価 #5590498

    ついでにで申し訳ありませんが、
    余裕があれば教えてください。
    プレミアム演出がよく出る台は設定が良いなどありますか?よろしくお願いします!
  2. 子ラッタ さん 2024/02/14 水曜日 16:10 評価 #5591027

    レギュラー後のフェザー点灯は各色対象設定確定です。
    プレミアか沢山出る=高設定ではないと思います。
    B 30回引いて3回しかプレミア告知がなかった事も有りますし
    朝からB5回引いて4回プレミア告知だった事もあります。
    前者は+2000枚位
    後者は−1500枚位
    でした。
    設定は確定告知がなかったので分かりません。
  3. 36000発ゴチ さん 2024/02/15 木曜日 21:34 評価 #5591335

    ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

返信する

REGスイカでレインボー GOD狂い さん 2024/02/11 日曜日 07:22 評価 #5590211
朝REGスイカでレインボーが出たからぶん回してみたけど
3000G時点BIG10/REG2で頭がおかしくなりそうだった
7000G時点BIT37/REG17になったけど凄く荒れるんだな・・

REGのスイカ色は赤が多くて4だったと思うけど
今回の成功体験のせいでクソグラフでも普通に座るようになってしまいそうだw

  1. GOD狂い さん 2024/02/11 日曜日 07:40 評価 #5590219

    追記:
    REG後フェザー黄1
    BIG後フェザー(朝一緑打ち換え?)後赤1黄3青4緑1

    REGスイカ 青4/緑2/黄4/虹1/赤6

    REG後フェザー虹は6確でREGスイカの虹って設定4/5/6期待でいいんですよね?
  2. 馬馬馬 さん 2024/03/17 日曜日 03:08 評価 #5597676

    ビックリな話ですがREG中のスイカビタのレインボーは456じゃなくても出るみたいです。パイオニア公式チャンネルで全設定250回ずつでの色の検証で設定2と5で1回、設定6で2回レインボーが出たと発信してたので間違いないでしょう
  3. 馬馬馬 さん 2024/03/17 日曜日 03:18 評価 #5597677

    訂正 各設定100回ずつの間違いでした。
    いずれにしても低設定でもレインボーが出ると公式YouTubeで発信してます

返信する

期待したスマハナでしたが... 電飾信者 さん 2024/02/07 水曜日 21:36 評価 #5589479
獲得枚数アップはデマで仕方ないと思うのですがせめてコイン持ち良くして機械割112を目指して欲しかった。VVVみたいに連チャンしないで確率通りにボーナスを引く検定対策モードを搭載して出すべきかなと思いますね!
  1. ぱなし さん 2024/02/08 木曜日 05:45 評価 #5589544

    もう少しスロットのお勉強をしましょうw
    自分の言ってることがどれだけ無茶苦茶か分かるはずです
  2. 帰って来た数志雄 さん 2024/02/08 木曜日 07:21 評価 #5589549

    スマパチも最初の台は普通と同じスペックで出して大コケ。それから改善して行きましたのでノーマルスマスロもこれから徐々に改善していくはず。

    ビッグもせめて5号機の350枚位に戻れば万枚も夢ではない。

    ただ沖スロ醍醐味であるコイン30φを箱に詰め込む事が出来ないので流行りそうもなさそうw
  3. 24歳、学生です さん 2024/02/08 木曜日 12:47 評価 #5589595

    機械割112にすると、設定6を使うホールが無くなると思います。
  4. GOD狂い さん 2024/02/11 日曜日 07:33 評価 #5590215

    30φのデカコインで別積み射幸心煽り効果が無くなるから
    厳しい船出となりそうですね
  5. ぱちょんこ博士V さん 2024/03/12 火曜日 22:24 評価 #5596985

    てかここのハナハナって本当に企業努力とかしないのな…
    ホールの王者ジャグと海でさえ若干ではあるものの手を変え品を変えしてるのに…
    本当の本当に全く同じものしか作らないという…

    東海エリアや九州以南/沖縄エリアみたく一部地域にジャグ海以上の根強い特殊な需要があるとは言えだな…うむ(=д= )★
  6. カッコンストック さん 2024/03/13 水曜日 11:45 評価 #5597074

    まあジャグより先にハナハナをスマスロで出したかったんじゃないの
  7. ヨシマル さん 2024/03/21 木曜日 07:13 評価 #5598586

    『ぱちょこん博士V』さんに激しく賛同します。兎に角何も変わらない、海やジャグラーは機種別にファンがいますが、ハナに限ってはどれを打っても同じ(多少確率を変えてますが…)なんで、基本的に中間設定以下しか使わない関東エリアでは打てないです。ハナを打ちたければ、東海エリアですかね。

返信する

連荘 hhbggss さん 2024/01/23 火曜日 22:49 評価 #5586421
今までは100Gまでが連荘扱いでしたがもしかしてドラゴンハナハナから99Gになりましたか?
  1. 青霧島 さん 2024/01/23 火曜日 23:41 評価 #5586437

    100Gジャストで音変わってる奴いたから従来通りだと思われ。
    もし100Gで光らせて音変わらなかったなら、どこかで
    1枚or2枚掛けやらかしててデータカウンターずれたんじゃないかな。
  2. hhbggss さん 2024/02/03 土曜日 12:52 評価 #5588563

    昨日また同じことがありましたが
    ボーナス消化後即回したせいで1G目がカウントされてなかっただけでした

返信する

続行しますか? エスパー亀頭 さん 2024/01/06 土曜日 12:34 評価 #5581755
現在大当たり8回でB1回、R7回で合成確率1/80
バケ後にフェザーランプ青が一度あったので2以上濃厚、バケ中のスイカビタは青と黄色ばかりで緑が1回、赤やレインボーは無し
BIG偏向型のこの機種でバケに偏り、確率は設定6を大幅に上まってるにもかかわらず出玉が伴わず下皿程度…
この後全飲まれしたらやめるべきか追加投資すべきか皆さんならどうしますか?

  1. momokan さん 2024/01/07 日曜日 13:28 評価 #5581962

    設定1だと思います。
    内の方でB7R1で合算100でも1でした。
    その後1400Gはまり2回ばけでした。
  2. ハナチカ7 さん 2024/01/09 火曜日 17:53 評価 #5582456

    その台 最終結果はどうだったの?

    文字数文字数
  3. 来世は銅トロだよ さん 2024/01/11 木曜日 23:49 評価 #5583216

    実績ある店なら続行です。
    自分はビッグもそうですがバケのが重視してるので・・

    >設定1だと思います。
    内の方でB7R1で合算100でも1でし

    文章読みましょうよw最低でも・・せめてw
    1否定されてる台なんですよw

返信する

設定6? momokan さん 2023/12/23 土曜日 09:40 評価 #5578795
約8000GでB49R23で3000枚でてました。
  1. とら8808 さん 2023/12/28 木曜日 23:24 評価 #5580064

    そんだけボナひいて枚数少なすぎじゃない?
    スイカ全部零してたのかな 笑

返信する

ドラゴンか ハイハイ男 さん 2023/09/27 水曜日 16:48 評価 #5560144
そろそろスペシャルハナハナのリメイク音楽もそのままで出してほしいなぁ。
あの音楽が好きだったんだよなぁ

  1. キロープ さん 2023/11/10 金曜日 00:33 評価 #5568636

    同感です。
    最近はプレミア演出も無駄なのが増えすぎてる感があるので、ここいらでクラシックジャグラーならぬクラシックハナハナ出して欲しいですね。ドゴーン音も大好きでした。
    あとはバケ中のビタ押しできない人でも楽しめるように、別の技術介入で奇遇判別が出来ると万人受けするかもですね。
  2. ハイビ男 さん 2023/12/15 金曜日 00:00 評価 #5576593

    同感です。
    そろそろプレミアチカリの種類で設定示唆もあっても良いと思う。
    337拍子なら456濃厚とか、点灯なら偶数濃厚とか。
    通常時フリーズなら6濃厚とか。
    通常時にフリーズしてもビッグ確定のみで何の恩恵もないとか無駄過ぎる。
    そもそもビッグ中のスイカの数とかレギュラー時スイカの色とか
    信頼感がなさ過ぎるのも困る。
    ボーナス終了時のランプ色なんて虹しか信用できんでしょ。
  3. 帰って来た数志雄 さん 2023/12/16 土曜日 03:29 評価 #5576857

    自分もスペハナは大好きです。当時県内に設置なく県外に行ってました(笑)

    5号機鳳凰の1Gビッグの時はあえてゆっくり打ってBGMを聴いていました。

    もうあの頃の台は出さないでしょうね。
    1000ハマりからキチ連とかの荒台になりそう。
  4. ハイビスス さん 2023/12/16 土曜日 22:01 評価 #5576985

    出たところでBGMは面影なし
    1Gフリーズでやっと流れる程度でしょうね
    最近はファンファーレも手抜きで残念
  5. はんかくせ さん 2024/01/11 木曜日 08:12 評価 #5582968

    そんな高設定濃厚示唆が色々あったら設定判別つまらなくならん?出にくいバケ後のランプ示唆だけで十分でしょ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT