| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロモンキーターンV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロモンキーターンV

YAMASA
(C)河合克敏 ・ 小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA NEXT 

<< スマスロモンキーターンV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(65件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いやいや 滅茶 さん 2024/07/25 木曜日 17:56 評価 #5619289
3周期以内確定出て600はまり意味ねえじゃん
  1. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/07/26 金曜日 09:00 評価 #5619398

    50Gと150Gで予想屋の2R以内に注目出て500手前くらいまではまり意味ねえじゃん
    ライバルモード蒲生800まで超抜なし意味ねえじゃん

返信する

周期天井 よいしょー さん 2024/07/23 火曜日 16:38 評価 #5618944
先日、親子喧嘩、親父に打ち勝て!の敗北後に澄ちゃんが出て来て復活し、超抜行ったかと思ったら、SGRushに当選しました。

レア役は引いて無かった記憶がありますので、単に周期天井だったの認識で有ってますか?

有識者の方、ご教授願います。

  1. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/07/26 金曜日 08:58 評価 #5619397

    周期到達の当たりでも稀に前兆G数の少ないのが選ばれて今回のような当たり方することありますよ。
    周期天井かどうかは関係なく周期到達での当選時の一部ってことだと思います。

返信する

設定推測 emituy さん 2024/07/18 木曜日 18:54 評価 #5618207
このデータって高設定ぽいでしょうか?

超抜成功率は6割くらいでAT終了後は何もなしが半分、もう半分は黄色と青色のコイン示唆のみでした。
111ゲームで優出いくのが多かったり(メット示唆なしなので浜岡モードかは分からず)、最大ハマりが青島後の天井496のみでした。1周期2周期当たりが7割くらいありました。

高設定確のモンキー打った事ないので有識者の方、設定推測よろしくお願いします。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/18 木曜日 20:13 評価 #5618220

    高設定ぽいかどうかなら高設定ぽいですねとしか
  2. まずは さん 2024/07/20 土曜日 08:45 評価 #5618431

    良く回しましたね。良く出ましたね。
    ですが、コレだけじゃ設定推測出来ないんだよ。

    「ぽい」
  3. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/07/20 土曜日 09:07 評価 #5618433

    ぽいですね〜
    初当たり20回以上でST確率が200分の1切る台なんてマイホにはここ数か月ありません・・・ そもそも初当たり20回当たってる台すら稀にしかない(´;ω;`)
  4. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/07/20 土曜日 09:08 評価 #5618434

    ×ST 〇AT でした。すいません。
  5. emituy さん 2024/07/23 火曜日 14:49 評価 #5618935

    みなさんありがとうございます。
    やはりぽいとしか言いようないですか。
    即優出1回、直撃なしでしたしモンキーの高設定中々分かりづらいですね。高設定確の台を1度ぶん回してみたいものです。
  6. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/07/23 火曜日 17:22 評価 #5618951

    >高設定確の台を1度ぶん回してみたいものです。
     6確の台ならともかく456確定くらいの台なら今回の台以下になることの方が多い気がしますよ。
     ぽいとしか言いようがないですが、今回の台は6だったと言われてもうなずけるレベルかと思います。

返信する

はて? 乾坤一擲2 さん 2024/07/18 木曜日 00:26 評価 #5618079
SG3戦目に白ランプでエキサイティングレース?に行きました。それで敗北時に青島VS波多野が降りてきました。これってレア?確定なんですかね?それでこの店の最高枚数更新したのですが女子王座とかには行きませんでした。女子王座はどのタイミングで行くのでしょうか?超抜はただのVストックでしたし、普通の周回時にバトルに行く時は波多野出てきて超抜でした。ただの継続のみでほぼ出た感じです。
  1. 乾坤一擲2 さん 2024/07/18 木曜日 00:28 評価 #5618082

    お隣さんは中段チェリーでフリーズせずに最後の1戦まで継続して最後が黄色ランプで負けて台パンして去っていきました(笑)
  2. 乾坤一擲2 さん 2024/07/19 金曜日 11:23 評価 #5618314

    今中段チェリー引いてフリーズなしで2連。
    20発ほど台パンしました。
  3. 乾坤一擲2 さん 2024/07/20 土曜日 01:26 評価 #5618411

    3回エンディング見れたのに1回しか青島VS突破できなかった。詐称じゃね確率
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/25 木曜日 19:32 評価 #5619305

    たまたま差枚数で有利区間切れただけ
  5. 乾坤一擲2 さん 2024/07/26 金曜日 22:50 評価 #5619517

    世界の岡崎産業さん。ありがとうございます

返信する

裏ストック 中段チェリーboy さん 2024/07/15 月曜日 17:57 評価 #5617625
B2 or 艇王シナリオで、初戦の色が白のまま、AT中ストックもなし、Vアイコンもなし
で突破したら、艇王シナリオだった、裏ストックがあった、白の薄いとこ通した、どの可能性が一番高いですか?

そもそも裏ストックってあるんです?

  1. まずは さん 2024/07/15 月曜日 18:42 評価 #5617631

    ラウンド8で答え合わせしてないの?
    それでまずどのシナリオだったかわかるでしょ?
  2. 中段チェリーboy さん 2024/07/15 月曜日 20:32 評価 #5617650

    え、そんなのあるんすか、、、
    ごめんなさい、あまり打ったことなくて知らなかったです。
    許してください。
  3. 中段チェリーboy さん 2024/07/15 月曜日 20:38 評価 #5617652

    あ、今ちょっと調べてみたけどモノクロ波多野しか出てなかったので判別できないってなってました。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/15 月曜日 22:13 評価 #5617668

    モノクロで継続するとずっとモノクロになるから
    8ラウンドでの答え合わせできなくなるよ
    裏ストックは本前兆中のレア役で一応抽選はしてるみたいだから
    何か引いてたかもしてないし艇王だったかB2だったかは誰にもわからない
    どれが一番可能性高いですかってそれを知ってどうするんですか?って感じです
  5. 楽したい さん 2024/07/15 月曜日 22:59 評価 #5617680

    本前兆中に強チェ引いて初回準備中にボタンプッシュでVストックきた事2回ほど有ります。裏に回るかは分からない(検証しょうがない)と思います。
    SGレース中にもV揃いの抽選しているので、裏ストック(あるか無いかは分かりません)&薄い所を通した以外に継続したのはその可能性も有ります。
  6. 中段チェリーboy さん 2024/07/15 月曜日 23:55 評価 #5617698

    ありがとうございます。

    どうするんですか?と言われても具体的にこうする!とかないのでごめんなさい。
    自力でも通せてたのなら、俺すげぇ!まだ腐ってねぇ!ってなるし、艇王だよ、それ。だったならそりゃそうか、ってなるし、裏ストックあるなら次打つ時とか少し期待できるんじゃないかと思った次第です。

    あぁ、そうか、レース中のV揃いの可能性もありますね。盲点でした。

    結論
    分かるわけねぇーだろ、ボケ。でよろしいですか?
    出直して来ます。
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/16 火曜日 00:19 評価 #5617708

    ちょっと言い方悪かったですねすみません
    まぁ設定差とかも別にないんでなんにせよヒキはすごい良いわけなので気にしないでください

    ところでレース中のV揃いって継続の抽選してるんですかね?
    昔は隠されて無抽選でしたけど
  8. 楽したい さん 2024/07/16 火曜日 08:30 評価 #5617751

    >>世界の岡崎産業さん

    そうですね。SGレース中はV揃い無かったはずですね。大変失礼しました。
  9. 中段チェリーboy さん 2024/07/16 火曜日 21:25 評価 #5617891

    回答いただいた方々、ありがとうございました。
  10. モンキー博士さん さん 2024/07/17 水曜日 23:21 評価 #5618067

    本日モノクロ波多野で白から青→黄色と変化して、艇王シナリオ確定しましたが、ラウンド8の画面はモノクロ波多野のままでした。
    調べてみたら、内部的には艇王シナリオでもラウンド8もモノクロ波多野の画面になる事があるらしいです。
    モノクロ波多野も約10%程で艇王シナリオが選択されるようなので、内部的に艇王シナリオだった可能性大です。
  11. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/18 木曜日 20:14 評価 #5618222

    上にも書いたけどモノクロ突破すると残り全部モノクロになります
  12. 90va さん 2024/07/20 土曜日 17:58 評価 #5618516

    user image 主さんが閉めた後ですみませんが、B2or艇王って見極めるの難しいですよね。
    モンキー博士さんのように1セット目に色変化するか、1セット目艇王確定画面出ないと断定できないと思います。

    添付は先日モノクロメットが出たあとのAT時のシナリオ画面です。1セット目にV揃いして、6セット目以降澄&波多野画面出てきましたが、エキシビジョンレース1セット目で負けました。なのでB2が確定なのですが、澄&波多野が途中で出てきても艇王確定にはならないですね。(今回が艇王だったらエキシビジョン最低1セットは勝つので)
  13. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/25 木曜日 19:37 評価 #5619306

    特殊な演出が選ばれて艇王だったけどB2っぽく見せられて引かなくても勝ってたけど
    V揃いフラグ引いたので揃えさせてくれて自力感満載!!

    って可能性も一応あるかなぁと
  14. 最近あまり出ない さん 2024/07/27 土曜日 02:04 評価 #5619539

    1セット目にV揃いしてるから、対応だとストックされ続けてエキシビジョンが2戦目まで必ず行くんじゃないですか?

返信する

モノクロ これどうなの さん 2024/07/15 月曜日 17:35 評価 #5617620
今モノクロ波多野の台が空いてたので座りました 最強のB2.艇王これは激アツですか?
チャージでVストック取ったらエンディングってことですよね?


    返信する

    質問です バトル! さん 2024/07/11 木曜日 20:21 評価 #5616950
    AT中のバトルで浜岡デカナビからレインボーで20Gで終わりました ただの確定だけですか?
    レインボーだったから3桁と思いましたがこれで20はやばくないですか?

    1. St さん 2024/07/11 木曜日 23:09 評価 #5616988

      勝利確定で液晶枠がレインボーになっただけでしょ?

      勝利報酬の+Gに3桁の振り分けないと思うし、見せてやる演出がある時点で3桁期待しないね。
    2. まずは さん 2024/07/12 金曜日 08:25 評価 #5617046

      「浜岡バトル」とかで検索して勝利報酬を確認したら、
      20がヤバいのではなく、主さんの書き込みがヤバいことが分かると思います。

    返信する

    最低保証 ちょぴりもれ太郎 さん 2024/07/08 月曜日 14:48 評価 #5616293
    裏連旋って最低保証何勝かって分かってますか?
    恐らく1つもない(通常時のバトルに勝って、裏連旋って出たバトルで負け)ってことはないと思いますけど、やっぱり1勝くらいですかね?

    同じく、女子王位決定戦の最低保証はどうですか?
    初戦は勝ち確定でいいと思うんですけど、2戦目で負けってこともあるんですかね?

    1. まずは さん 2024/07/08 月曜日 17:32 評価 #5616312

      けっこうもれ太郎さん良く見るけど、検索しない人だったのか。

      どっちも1勝と書いてましたよ。
    2. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/07/09 火曜日 08:34 評価 #5616435

      まずはさん、ありがとうございます。
      書いてましたか?
      けっこう初期の頃からずっと掲示板見てて、記憶になかったんで検索するまでもないと思ってしまいました。すいませんでした(;'∀')
    3. すまんが さん 2024/07/10 水曜日 07:33 評価 #5616628

      ちなみに検索して持ってきました。

      【裏連旋】
      ・突入時のエフェクト色が紫なら「裏連旋ウラレンセン」!
      └突入初回のバトルに勝利かつループ率は約80%!?

      【女子王位決定戦】→【女子王座決定戦】(王位だと将棋ばっかりヒットするよ・・・)
      ・1セット目は勝利濃厚! レア役成立時は恩恵の昇格を抽選(G数上乗せ⇒Vストック⇒水神祭)

    返信する

    上位AT とげ さん 2024/07/06 土曜日 17:22 評価 #5616019
    上位ATの期待枚数が2500枚と知りました。
    私自身5回上位ATをやっていますが
    2500枚を超えたことがありません。
    期待枚数2500枚とは、下位の引き継ぎこみでの
    期待枚数ですか?

    1. ミネモン さん 2024/07/06 土曜日 17:27 評価 #5616020

      そうですよ
                      

    返信する

    朝一 目が さん 2024/07/06 土曜日 09:17 評価 #5615975
    ポイントよりゲーム数の方が多かったらリセ確ですか?
    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/06 土曜日 13:13 評価 #5616003

      そうとも限らん
    2. 目が さん 2024/07/08 月曜日 20:18 評価 #5616334

      ありがとうございます
      なかなか難しいですね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT