| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クランキークレスト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クランキークレスト

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< クランキークレスト >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(153件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バー中押し手順やってみた スロキチおじさん さん 2024/04/21 日曜日 08:23 評価 #5603136
公式動画で紹介してた中押し枠内バー狙いやってみました(毎ゲームするのは面倒くさいので
予告音有りの時と裏クレチャレの次ゲームだけ)
-バー上段でリプ外れ目 
-バー中段には殆ど止まりませんが、目押しミス
で枠上に押してしまうと2コマ滑りでスイカ溢し
で止まります(多分外れ目でも)
1コマ滑りで止まると青確定らしいけど出たことないです
-バー下段でベル外れ目(ベル外れでバケ又は青7)
斜めベル揃いでクレチャレ役確定 次ゲームに期待
-赤7上段停止でリプ外れ目でたまに外れて
全部赤7成立してました
-赤7中段停止 大体ここまで滑る事が多いです
外れ、チェリー、スイカ、そして赤7成立で止まります(1度だけ青7も有りました)
右に赤7狙うと枠下に大半が滑り落ちるけれど
上段に止まるとチェリー外れ目 もし中段で
止まってテンパイすると僕の実戦上必ず赤7成立してましたが確定でしょうか?
-4コマ滑りで赤7が下段に止まると嬉しい赤7
確定1リール確定目!滅多に見れませんが
昨日クレストゾーン中レバーオンクレチャレ(女性ボイス)で初めて止まってケツ浮きました笑


    返信する

    リーチ目Pt 青霧島 さん 2024/04/16 火曜日 23:26 評価 #5602668
    ユニメモのリーチ目のミッションにおいて1Gで
    複数Pt獲得できるパターンがありますよね。
    例えばクレストフラッシュ時に左上段と右下段鳥から
    スイカ外れのパターンだと鳥外れとクレストフラッシュ中
    スイカ目2確降臨おめの2個もらえますよね。

    今日初めて気づいたんですが予告音から鳥上段テンパイで
    ルーレット始動せずで2確。そこから中鳥狙ってBIG入賞
    だったのですが、その1Gで

    ・鳥上段外れ
    ・鳥上段ルーレット始動せず
    ・ルーレット順回り何か
    ・鳥上段から中段ベリベ

    が、獲得になってたんですね。オスイチで当てたんで
    気づけたんですけど4個目の中段ベリベがリーチ目扱いって…。
    このパターンでリーチ目履歴が入るボーナス入賞出目ってありますか?


      返信する

      公式動画 swb さん 2024/04/10 水曜日 22:19 評価 #5601780
      今日の公式動画でクレストチャレンジ発生時に枠内に赤7狙って下段赤7なら確定っての見たんですけど、下段に赤7ビタだとベルAってそのままビタで止まりませんでしたっけ?
      中段チェリーの時って通常のベルAとは違う制御になるんですか?


        返信する

        ビッグ中リーチ目 スロキチおじさん さん 2024/03/31 日曜日 08:09 評価 #5600370
        昨日すぐにリプフリーズ引いてそのビッグ中に
        初めてリーチ目出現しました
        リーチ目引いた時はランプ全点灯になる事も初めて知りました笑
        これはもしかして高設定かもって粘りましたが
        小役確率はイマイチでした
        ビッグ引き強で何とか千枚浮きましたが

        1. スロキチおじさん さん 2024/03/31 日曜日 08:16 評価 #5600374

          user image 承前
          一応参考までユニメモの小役確率も乗せておきます 一応ビッグ中クローバー1回点灯で2は否定でした
          昨日ワサビさん推奨の変則狙い中リールチェスチェ狙いしてみましたが、確かに面白いですね
          チェスチェ止まってもたまに外れるし、鳥上段まで滑ってベル揃いでクレチャレ確定だし、
          何も揃わないと確定だし(ビッグ確定?)
          まだまだ色々試せそうです
        2. 遅れをくれ さん 2024/04/04 木曜日 07:31 評価 #5600891

          ハナビ、バーサスでも中段引いて1だったということは、自分も含め多くの方が経験してると思いますが、小役とそのビッグ数でクローバー一回なところを見ると間違いなく1でしょうね。

          クランキーに5.6が入る確率と1でビッグ中のハズレ引く確率は後者の方が高いでしょうね。
          年1イベントとかなら話は変わりますが。
          なんにしても収支が浮いて苦い経験にならずにすんで良かったですね!
        3. スロキチおじさん さん 2024/04/05 金曜日 06:36 評価 #5600996

          >遅れをくれさん
          返信ありがとうございます!
          仰る通りですね 僕もそう思いました笑
          大体クレストに高設定を入れる店では無いので
          それにしても、設定1否定ならまだしも設定2
          否定確定演出必要かっていつも腹立ちます笑

        返信する

        枠下鳥からの制御について と太郎 さん 2024/03/26 火曜日 20:56 評価 #5599686
        ミッションNo100〜102奪取のため枠下鳥押しやってます。制御についてですが
        1コマ:ベルA、成立後リプ、青7
        2コマ:ベルB、ハズレ、ボーナス
        3コマ:リプ、スイカA、ボーナス
        4コマ:スイカB、BIG
        ですかね?
        スイカBで4コマ滑りますか?演出時は毎回狙ってますが、なかなか4コマスベりません。
        4コマは一確にならんかな?

        1. Ccc さん 2024/03/26 火曜日 23:09 評価 #5599702

          と太郎さん
          スイカBは3コマ、4コマスベリ下段赤7は、赤7確定(1枚役)だと思います
        2. と太郎 さん 2024/03/26 火曜日 23:44 評価 #5599708

          Cccさん、やっぱり4コマは一確ですか!
          いつか赤下段で4表示させてみたい…
          ちなみに、1コマからのミッション100〜102は全部青7ですかね?
        3. Ccc さん 2024/03/27 水曜日 00:39 評価 #5599722

          と太郎さん

          100→箇所が違うのでなんとも言えませんが、青7かBAR成立時のリプレイで狙うのが、簡単かと思います。クラチャレ左向き時とかに、順押しで青7上のチェリーを適当に滑らせ、順押しで最後、右リール、赤7をおそらく3コマ?滑らす感じでいけると思います(違っていたら、すみません)

          101→2コマBAR(順押し)でも確認しています。順押しの場合、青7重複1枚役は、リプレイの大Vを作ろうとするようです。
          コンドル上の羽を少し滑らせるイメージ(2コマ位?)で狙えば、フラグは、2つはあるので、行けると思います

          102→未達成です
          過去の掲示番に記載がありました。それを参考に私も狙ってますが、全然止まりません
          1コマハサミで達成できるようですが、右ビタは、多分NGだと思います
          2回ほど蹴られてます……
        4. えなりピン子 さん 2024/03/27 水曜日 19:51 評価 #5599811

          user image コンドル枠下狙いの成立役置いときます
          ビタ
          チェリーA,B チェリーA+青
          1コマ 
          ベルA CCチェリー 特殊役A+青7
          2コマ
          ベルB CC羽 単独青7 特殊役B,C+REG  特殊役D+青7 特殊役A,E+赤鳥 
          3コマ
          リプレイ スイカA,B 単独REG 単独赤鳥    
          特殊役B+青7
          4コマ
          特殊役C+赤鳥

          1コマ滑りでNo101は順押しでしか出ないと思います
          順押しなら101,102のダブル達成も可能です
        5. と太郎 さん 2024/03/27 水曜日 22:33 評価 #5599840

          Cccさん!無事にNO100ゲットしました!
          成立後のリプなので価値は低いですが、まぁ満足です。
          えなりピン子さん、貴重な情報どうもです!
          No101.102は特A青7なんですね。1/6553か…
          順押し二枚抜きが効率良さそうなので、次から順押しで頑張ります!
        6. Ccc さん 2024/03/28 木曜日 01:56 評価 #5599881

          と太郎さん
          おつかれさまでした
          ミッションクリアおめでとうございます!
          私は、最近、枠下トリ狙いに飽きてきてます
          が……No102クリアできるように頑張りたいと思います!

        返信する

        青7 bomberpowerful さん 2024/03/25 月曜日 23:43 評価 #5599568
        セレブレーションより何か目押ししづらいなぁと思ってたけど
        青に赤枠の伝統的な配色に戻ったんですね。
        セレブレーションは中押し青7がターゲットだったから見やすくしたのかな?
        Xもコレクションも青に赤枠だけど、セレブレーションの白枠が好きだなぁ。

        最近のシリーズのジャケってずっと赤7揃いだったけど
        クレストを青7揃いにしたのは、セレブレーションが全体的に赤を基調としてたから
        こいつは青パネル一族だってことを強調したのかな?

        なんて無意味なこと考えながら普段打ってたりしませんか?しないですよね……。


          返信する

          2枚役 グロリアハーツ さん 2024/03/25 月曜日 09:06 評価 #5599438
          クランキーゾーンPRO中に中段チェリーから2枚払い出しでバケが出てきました。
          内部クレチャレだったと思うのですが、左しか目押ししなかった場合は2枚役になっちゃうんですか?それともリーチ目チェリー?なんとなく気まぐれで普段はPROやらないんでわかりません。どなたか教えてたもれm(_ _)m

          1. 白いシロー さん 2024/03/25 月曜日 11:10 評価 #5599451

            左コンドル停止時は中右(中だけかも)もコンドル付近で押さないと2枚になります。
          2. グロリアハーツ さん 2024/03/25 月曜日 12:26 評価 #5599459

            あー、やっぱそーですか。ありがとうございます!ハサミフリーしちゃう人は気を付けなきゃですね。
          3. えなりピン子 さん 2024/03/25 月曜日 22:56 評価 #5599556

            中段チェリーは時は羽羽ベルが8枚役になっているので右はフリーで大丈夫ですが中はコンドル(羽)を狙う必要がありますね
          4. えなりピン子 さん 2024/03/25 月曜日 23:00 評価 #5599557

            追記
            羽揃い時も羽羽ベルは同時成立しているので右フリーでも中羽狙いで8枚取れます
          5. グロリアハーツ さん 2024/03/26 火曜日 14:38 評価 #5599650

            なるほど!重ね重ねありがとうございます!てことハサミでフリー打っちゃっても中に鳥狙えば損しないわけですね!(中段スイカ注意!!)

          返信する

          左上段鳥 青霧島 さん 2024/03/23 土曜日 00:39 評価 #5598948
          とりあえず…ここからのコレクション全部出そうと
          思ってるんですが、演出がらみではない項目で
          出てないのが2種あるのでなんか…出し方あるなら
          教えてください。

          Noどれだったか忘れましたが左上段鳥から

          中下段リプ 右中段BAR

          中段ベベボ

          それ以外は全部終わってるんですが…
          ずっと鳥狙ってて結構当ててる割には一向に出ないです。
          そろそろ他のところ押したいのでよろしくお願いします。

          1. Ccc さん 2024/03/23 土曜日 13:05 評価 #5599095

            出現率からおそらく、両方青7の1枚役AorD
            Dかな〜(なんとなく)

            左上段コンドルビタ、ハサミ
            中リールは、チェスチェに気をつけて下さい
            結構引き込みます
            ベベボ、右リールは、コンドルと青7で確認済みです
          2. Ccc さん 2024/03/23 土曜日 13:13 評価 #5599097

            すみません
            画像見返していたら
            左1コマも大丈夫でした
            右は青7でした
          3. 青霧島 さん 2024/03/24 日曜日 00:25 評価 #5599183

            ありがとうございます。

            これって演出無時にほんのり意識して狙って
            消化する感じですか?
            それともまわりっぱの時とかに狙いに行く感じですか?
            心なしか成立G演出あり時ってほぼ子役テンパイ形が
            止まってる気がするので…。
          4. Ccc さん 2024/03/24 日曜日 08:35 評価 #5599209

            青霧島さん
            全くあてにならない個人的感覚ですが、青7+1枚役時、回りっぱ、クレストフラッシュ以外の演出が選ばれる確率がとても低いように感じます
            狙いに行くと言うよりは、勝手に出てクリアが一番多いのでは、ないでしょうか
            引込みも悪いわけでは無さそうなので、通常時を頑張って回せば、クリアできると思います!
          5. スロキチおじさん さん 2024/03/25 月曜日 06:21 評価 #5599426

            Cccさんと同意見です
            自分は特にリーチ目コンプとか全く意識してませんが、どちらのリーチ目もいつの間にかクリアしてました
            どちらも無演出で出たと思います
            気長にやればいつかクリア出来ますよ!
          6. 白いシロー さん 2024/03/25 月曜日 11:15 評価 #5599452

            ベベボは、第2停止で演出が左(リプorスイカ)のときに
            偶然その形が止まったので出せました。
            なので、演出あり時に軽い気持ちで狙うくらいがいいのかも。
          7. サク。 さん 2024/04/01 月曜日 14:38 評価 #5600556

            右中段バーは私は順押しで出ました。
            左上鳥ビタ
            中下段or枠下青でスチェリ+逆クラブで二確。
            右上段にバー
            で出ました。中右の滑りコマは目押し怪しいです

          返信する

          気づいてなかったの俺だけ?? 皇帝夢スマホ版 さん 2024/03/22 金曜日 07:10 評価 #5598798
          クラスペルーレットって、『クランキースペシャルルーレット』とかを勝手に最初から略してるんだと思ってましたが、これクラブorスペードルーレットなんすね。言われりゃ確かに回りっぱってこのどっちかでしか止まらないわw

          だからユニメモのリーチ目コレクション等でも頑なにクローバーじゃなく、クラブって言ってたのか!!ってなりましたw

          1. スロキチおじさん さん 2024/03/22 金曜日 07:25 評価 #5598800

            そうなんですね!
            僕も皇帝夢さんと同じ勘違いしてました笑
            要は当たりorハズレルーレットて事ですね
          2. えなりピン子 さん 2024/03/22 金曜日 20:39 評価 #5598903

            user image 私も同じ解釈してましたw
            ”クラ”ブ
            ”スペ”ード
            なるほどですね
            ちなみに台にはクローバーと書いてあります
          3. 青霧島 さん 2024/03/23 土曜日 00:32 評価 #5598947

            今日まで『ペ』でなく『ベ』でクランキー滑りルーレット。
            どれのことなんだろう…早いやつか?と思ってました。

          返信する

          1000円あたりベルAがひどい ブラックたまご さん 2024/03/20 水曜日 12:58 評価 #5598413
          ベルAの設定1って12.7ですよね。

          導入当初は46枚で40Gくらい回っていましたが、ここを1ヶ月平均10000Gで
          ベルA 13.8
          ひどいときは460枚で280G前後が2回あり
          ボーナス後クレジットで39Gを超えれたのが、数回。
          ボーナスは平均くらいで引けているんですけど。
          スイカABともに設定1下回っているので、
          発表値が間違っているのでは?
          と疑心

          当初は高設定も座れていたので、
          トータル27000プレイで
          ベルAは12.5ですが、
          明らかに落ちません。

          皆さんはどうですか?

          1. 青霧島 さん 2024/03/21 木曜日 00:04 評価 #5598531

            22000G弱で12.8でした。
          2. ブラックたまご さん 2024/03/21 木曜日 12:09 評価 #5598642

            その他の値はどんな感じですかね?

            50枚あたり39Gくらい回りますか?

            ベルがそこそこ落ちると感じても調べてみると35Gくらいしか回っていないんですけど。

            設定6とか楽しんでしょね
          3. カエルくん。 さん 2024/03/21 木曜日 12:49 評価 #5598651

            62,400Gで12.5
            殆ど設定1遊戯だと思います。
            ベルの落ちで結構ブレますね。
            46枚で80G回ることもありますし、20弱のときも。
            平均すると32-36G位なんじゃないかと自分では思っています。
            因みにバーサスは79万G回していますが、ベル確は奇麗に
            小数点第一位まで設定1の数値になっています。
            やはり10万G以上回せば収束するのではないのでしょうか。
          4. ポキータ さん 2024/03/21 木曜日 17:32 評価 #5598700

            user image 自分は46710Gでこんな感じです。
            クラクレに限らずCCとかゲッタマなんかは個人的に荒れるイメージあるのであんまり深く悩まないことにしてます。
          5. 遅れをくれ さん 2024/03/24 日曜日 06:13 評価 #5599200

            めっちゃ分かります。
            ハナビやバーサスは1000g程度なら1でも上ぶれて続行することも多々ありますが、クランキーは1000gくらい回すとベルAが上ぶれてることが全くないので、続ける気に慣れません。
            案の定ボナも引けないので。
            特に最初のクレジットの時が回らなくて、ゾーン終る前にクレジットなくなるとため息出ます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT