| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クランキークレスト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クランキークレスト

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< クランキークレスト >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(224件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
左中段青7 スラッシュ1 さん 2026/01/05 月曜日 13:48 評価 #5710814
無知ですみません。
先程、中段青7から挟んで外れたのですが、ボーナス入ってませんでした。左は1コマすべりです。
どなたかわかりますでしょうか?

  1. スラッシュ1 さん 2026/01/05 月曜日 14:14 評価 #5710817

    すみません、見間違えかと思います。
    申し訳ありません。
  2. しろばら さん 2026/01/05 月曜日 14:15 評価 #5710818

    一枚掛けになってたとかかなぁ           
  3. スラッシュ1 さん 2026/01/05 月曜日 18:57 評価 #5710841

    しろばらさん

    そうかもしれません。
    くだらない質問申し訳ありませんでした。
  4. 皇帝夢スマホ版 さん 2026/01/06 火曜日 07:00 評価 #5710908

    ちなみに一枚掛けはもちろん、三枚掛けでも右上段バービタから4スベ上段青は問答無用青BIG一確です。ベルハズレではなく4スベなら一確!!(実戦上)
  5. グロリアハーツ さん 2026/01/06 火曜日 18:01 評価 #5710997

    この台でクレジット不足の時ってMAXBET効かないですよね?手入れするか1BET押さないと、つまり意図的じゃないと1BETできないと思う。普通に打ってたら1枚掛けだったかも?てことは無いと思うけどなぁ・・・
  6. ヴォクシーん さん 2026/01/06 火曜日 19:22 評価 #5711019

    この手の質問は度々ありますが全て見間違えか勘違いです。

    バグだなんだ言いたい人もいますが
    幾多のパチスロ動画がユーチューブにアップされているのに
    リーチ目がガセった証拠は一つもありません。

    そういうことです。

返信する

くらんき なこ さん 2025/12/04 木曜日 17:49 評価 #5705976
中リールチェリースイカチェリーがドンとでたら当たりかと思ってたけどハズレなんだね
  1. キャロン さん 2025/12/04 木曜日 19:09 評価 #5705980

    スイカの取りこぼしだね
  2. 皇帝夢スマホ版 さん 2025/12/05 金曜日 07:31 評価 #5706030

    user image 左青枠下ビタのみスイカのこぼしがチェリーに化けます。しかし!写真の様にビタ以外のそれは、なんと実戦上チェリー重複二確目!!プログラム等のの難しい事は分かりませんが多分これがやりたくて制御の容量が残ってなかった弊害、とかそんな意味かと思われます。
  3. 皇帝夢スマホ版 さん 2025/12/09 火曜日 07:21 評価 #5706567

    user image すんませんw
    冒頭の『中リールチェリー』の”チェリー”に脊髄反応して、てっきり化けるやつの話かと思いました。チェスチェをそんな丁寧に書かれてるとはw

    お詫びに。チェスチェは順押しでライン限定した場合、右に青7付近をテキトーに狙うとスイカをこぼします。赤やバーを狙えば大丈夫。更に順押しでも左リールがスイカのこぼし無いトコなら仰る通り、ズドン停止でニ確になります。なのでこのように演出がなければスイチェが無いクランキーZONE中に出ると問答無用確定です!
    以上、失礼しました……。

返信する

リーチ目ミッションNo113 と太郎 さん 2025/11/01 土曜日 05:23 評価 #5701131
ミッションNo113、順クロで中押し赤七下段1確目について質問です。
私の見立てでは、単独赤or特殊A+赤七成立時のビタ押しが確率的に引きやすいと思ってますが、ビタじゃなきゃダメというのがネック。
フラグによっては、BAR狙いで滑ってくることもあるかもしれませんが、達成した方はどんな狙い方してますか?

残るはこいつとNo129の2つなので、撤去される前に達成したい…

  1. だふにあ さん 2026/01/08 木曜日 02:14 評価 #5711240

    user image 自分も最後まで残ってひたすら告知の時に下段ビタ押してました。
    フラグとしてはきつくないのですが他クローバー同様演出に嫌われて埋めるまでに1年くらいかかってしまいました…。
    1停止で動かなきゃ終わりかなと思ってましたが2停止でもOKだったのでひたすら狙うしかないですね。
  2. と太郎 さん 2026/01/10 土曜日 22:05 評価 #5711713

    だふにあさん
    狙い続けて1年…それくらいかかりそうですよね
    成立後の無駄回しもしてますが、順クロの選択率低すぎるからなぁ
    残るはコイツだけなので、地道に頑張るしかないですね。

返信する

久しぶりにバグに遭遇 ビーマに乾杯 さん 2025/10/30 木曜日 13:31 評価 #5700878
お疲れ様です。リチ目コレにある、ハサミ打ち鳥枠上からの平行トリテン(クレゾーンpro以外)
見間違えなく絶対出たのに未達のまま…。
がっくりです。そもそもマイホはデータ表示とユニメモが完全にリンクしていないんですよね。
3〜5ゲームぐらい誤差がある。
みなさんのマイホもそんな感じですか??
大昔にリチ目コレが反映されないってスレ見たような気がしたので。
たぶん、平行トリテンは成立ゲームでしか出ないですよね。

  1. えなりピン子 さん 2025/10/30 木曜日 23:25 評価 #5700961

    110ですよね?
    間違いなく無演出でしたか?
    例えばクランキーゾーン中のクレストフラッシュ見逃しとか
    かなり打ってますがバグなんて起きたことありませんね
  2. ビーマに乾杯 さん 2025/10/31 金曜日 00:24 評価 #5700968

    お気遣いありがとうございます。
    間違いなく無演出です。ゲーム数も260なんぼですね。さらに状況を説明すると、1500枚持ち辺りから皿呑まれたらやめようと思い。95%ぐらいで右手でレバーするんですが、最近ジャグで左手でちょっといい思いしたから、左手に変えた数ゲームの出来事…最後に良いもの見れた〜って10秒ぐらい見つめてから中リール止めました。中リールは青下段で、へぇ〜リプ小山にならないで、スイカ取りこぼし出目になるだぁ〜って思いながら、青7揃えました。リチ目コレは、基本的に成立後には狙わない人なので…。ユニメモ見た時に、そんなバカな〜って萎えました笑。今確認したら青273回目で初出目だったのに…。また頑張ろうと思います!!!
  3. 皇帝夢スマホ版 さん 2025/11/03 月曜日 11:51 評価 #5701423

    ビーマに乾杯 さん
    スミマセン。で、どれがバグという話なのでしょうか?
    ここだったかつべか忘れましたが以前
    ”成立後はスイカBが演出ナシで出ることがあるらしい”ってなんかで聞いた気がして、このスイカハズレのやつがそのバグなんじゃないか?と俺は思ったんすけど。

    と言うのは件の枠上鳥ハサミトリテン、俺は演出アリのハサミはもちろんリプナビの順押し右テキトーでもリプの小山以外で停まった事が無いもので。
    つまり、今回はたまたま青7が成立してましたが、別の出目(恐らく鳥狙い時クレスト最難関法則右中段バーorリチェべ)で成立後にスイカBを引いた際、上記のバグで演出が出なかったんじゃないか?と思ったので。
  4. 皇帝夢スマホ版 さん 2025/11/04 火曜日 11:01 評価 #5701531

    user image コレですよ?こんなん見逃すでしょwww
    (右リチェべ・中下段リプor中段ベル)
  5. ビーマに乾杯 さん 2025/11/05 水曜日 22:59 評価 #5701822

    皇帝夢スマホ版さん…それ!大いにありえますね。難解なリチ目が止まってて→見落とし→成立後無演出スイカB→ユニメモ反映されず。
    きちんとスイカ狙っておけばよかったですね。
    スイカ揃ったら揃ったで、無演出でスイカBが揃いましたが成立後って出るのですか??みたいなスレが立ってましたかね笑。

返信する

ちょっと気になる コジコージ さん 2025/10/21 火曜日 11:26 評価 #5699689
ご存知でしたら教えて頂きたい事が有ります。
予告音時に青7狙ってベルの場合、ボタン押すとクレチャレが光る時が有りますが、特殊役のクレチャレの場合でもボタン押すとクレチャレ反応するのでしょうか?

  1. グロリアハーツ さん 2025/10/22 水曜日 01:51 評価 #5699822

    特殊役のときはベルは揃わずそのまま確定告知に移行するでありんす
  2. グロリアハーツ さん 2025/10/22 水曜日 03:24 評価 #5699832

    ↑すいません、語弊がありました。確定告知てゆーか普通にルーレットで小役ハズレです。ベル揃い以外でボタンプッシュ→クレチャレ点灯することは無いです。
  3. コジコージ さん 2025/10/23 木曜日 23:22 評価 #5700108

    返信ありがとうございます。やっぱりそうですよね〜。
    やっぱり直接コンドル狙った方が1枚お得ですね。

返信する

バー下段ビタから ビーマに乾杯 さん 2025/10/18 土曜日 19:44 評価 #5699299
バー下段ビタから赤7が出て来たんですが…
初めてだったので結構びっくりしました。
有り得ます??
クラゾーン中、逆ダイヤで激アツからのバー下段でコマ数も確認したので間違いはないですが…。

  1. しろばら さん 2025/10/18 土曜日 20:24 評価 #5699301

    機種データから特殊役の組み合わせ見ると納得できるかと。
  2. 皇帝夢スマホ版 さん 2025/10/20 月曜日 07:37 評価 #5699492

    user image 真逆のこんなのもありますのでねw
    『……え?スイカって中段以外こぼさないよな??』
    ってなりましたね。そもそも予告音もねーのにw
    青BIGでした!

    なので、左下段バービタハサミだと親の顔より見る下段バーハサミのニ確(しかもほぼほぼバケ)ですが、アレもまだ青どころか赤の可能性もある、という事です♪

返信する

左上段コンドルビタからの4コマ滑り ブラックたまご さん 2025/10/04 土曜日 21:26 評価 #5697183
最近クランキーの面白さに今更ですが
よく打っています。

タイトルの左リールが滑って
枠上赤7 ベルと思って中リール押して
ベルとリプレイのダブテンからハズレ。

青7が入っていました。
多分初めて外れたんですが、
何かの1枚役なんでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

こういう意外な当たり方がクランキーは面白いですよね

  1. えなりピン子 さん 2025/10/06 月曜日 18:09 評価 #5697410

    4コマ滑りであれば青+特殊役A(1/6553.6)確定ですね
    特殊役Aは青鳥BARの1枚役になります
    ちなみにその停止形で4コマ以外の滑りコマでも入りますがその場合はREGもあります
  2. ブラックたまご さん 2025/10/16 木曜日 23:03 評価 #5699119

    返信ありがとうございました。
    そんなにレアな役が引けていたんですね。

    なかなか設定が入りませんが、
    こないだシルエットコンドルが出た店があり、驚きでした。
  3. 皇帝夢スマホ版 さん 2025/10/18 土曜日 07:16 評価 #5699246

    ちなみにリーチ目コレクションはやってますか?
    やってなければ別にいいんですが、もしやってるなら…………………




    『地獄へようこそ。』
    と、付け加えさせていただきますw

返信する

青7上段ビタ スカルヘッズ46 さん 2025/09/21 日曜日 06:20 評価 #5694967
青7上段ビタだと、中リール図柄関係なく「リプレイ・ベル」のダブルテンパイハズレ、また、中ベルからのベル折れ はリーチ目のようですが、これって成立ゲームでも出ますか?今まで一度も見たことがなく(毎回チェックはしてませんが)成立後なんじゃないかと思ってるんですが、いかがでしょうか?
  1. えなりピン子 さん 2025/09/21 日曜日 11:07 評価 #5694992

    成立後でも出るということは成立Gでも出ますよ
    成立後と単独の制御は同じです

返信する

BIG確定リーチ目 タラバ蟹 さん 2025/09/18 木曜日 20:09 評価 #5694536
BIG確定のリーチ目は成立ゲームのみ有効ですか?
打ってる最中にBIGだ!って思って、揃えたらREGで落ち込みたくないので…
REGが成立している状態は、BIG確定のリーチ目は出ないでしょうか?
あまり詳しくないので、教えてください

  1. 無音が脳汁 さん 2025/09/18 木曜日 20:59 評価 #5694547

    BIG確定目は成立後も有効です。
    あくまでもリール制御により、該当のフラグが起ってないと止まらないという事です
    当然ながらREG確定目も存在します。
    BIGについては、青7とコンドル(赤7)の2種類が存在しますので成立プレイでも制御やスベリコマ数により限定されるリーチ目もあります。

    それを見つけるのがAプロ打ちの醍醐味だと私は思っています。

    ユニメモのリーチ目コレクションについては、単純に目押ししてれば停止するというものではなく、内部成立役がカギとなっており全リールビタ押ししても止まらないものも沢山ありますよ。
  2. ビーマに乾杯 さん 2025/09/18 木曜日 22:13 評価 #5694558

    無音が脳汁さんREG確定目知りたいかもです。
    滑りコマ数とか関係なしで、出目だけでありますか??
    クラゾーン中、赤7狙いで赤蹴ってバケ…ぐらいしか思いつかなかったので。←これも特殊役によってビックもあるのかな??よろしくお願いします。
  3. 無音が脳汁 さん 2025/09/19 金曜日 08:42 評価 #5694618

    ビーマさんへ
    そんなに大それたものでもないのですが
    リーチ目コレクションNo.86になります
    成立プレイ限定で左リール上段コンドル
    ビタ(0コマ)でこの目はREG確定となります。無演出&小役否定などよく出ますが
    毎回 激サム目となります。
    元々 成立プレイでのこのテーブルが選ばれた時点でREGor青7になりますので
    青7の場合はコレクションNo.87の
    スイカBハズレ目(ベル大V)形もしくは
    中リール中段スイカからのズレ目となり
    実践上100%青7ですね。
  4. 無音が脳汁 さん 2025/09/19 金曜日 08:43 評価 #5694619

    user image ↑添付忘れました。
    REG確定目の方です。
  5. 無音が脳汁 さん 2025/09/19 金曜日 08:49 評価 #5694621

    user image 成立プレイ 青7確定目↓になります。
    これ一日打っても中々出ないので
    クレストのリーチ目の中でも嬉しい出目
    で私のお気に入りですね!
  6. 無音が脳汁 さん 2025/09/19 金曜日 08:52 評価 #5694622

    user image ↑これも青7確定目になります。
    こちらは以外と出ます。
    ルーレットの条件とかなしで、
    無演出でもOKですよ。
  7. ビーマに乾杯 さん 2025/09/19 金曜日 15:07 評価 #5694685

    ありがとうございます。
    鳥枠上からのクロステンパイ外れってバケなんですね。(左ビタ止まり限定)
    では、滑りありだと青7あり?実践上クロステンパイ外れから青出た事はあるので←これは押す位置がたまたまそうなっただけ??
  8. 無音が脳汁 さん 2025/09/19 金曜日 15:18 評価 #5694687

    ビーマさんへ

    あくまで成立プレイ限定のお話しになります。成立後に中々このテーブル選ばれないですが1コマスベリだと青7もありの共通目になりますね。ちなみに左リール1コマスベリでこの停止型はスイカBもないので演出次第では1確&2確に昇格する時もありますね。私の実践上、成立プレイでビタ止まりの際に必ず中リール上段にベル停止でベル逆L型になりREG100%ですね。
    ビタ押ししても中リール中段に
    スイカは止まらない制御なってます
  9. えなりピン子 さん 2025/09/19 金曜日 19:46 評価 #5694720

    user image 86はREG確定ではありませんよ
    左ビタでも青+特殊役Aで止まります
  10. 無音が脳汁 さん 2025/09/20 土曜日 00:20 評価 #5694768

    えなりピン子さん

    特殊役の種類とフラグの解釈は理解しています。添付のゲーム機の画像だと右リール
    ビタだとスイカ停止型のところが2コマスベってますね。単純に私が引けてないだけでしょうか?。実践で青7来た事ありません。そもそも最終の中リールの停止型はどうなってるのかな? 上段ベル停止だとバケ100%じゃないでしょうか?いくらスイカを目押ししてもズルスベリしますので。
  11. えなりピン子 さん 2025/09/20 土曜日 10:18 評価 #5694800

    >>無音が脳汁さん
    あくまで私は左枠上鳥ビタ停止からNo.86がREG確は間違いですよと言及したまでです
    実践でも何度も青が出てきてるのでおかしいなと思いアプリで調べてコメントしました
    質問にあった中リールの最終停止系ですが上段にベルでもBR共通です
    添付画像は特殊役C+REG、特殊役A+青、特殊役B+青の全てで停止する出目になります
  12. えなりピン子 さん 2025/09/20 土曜日 10:33 評価 #5694807

    user image 添付し忘れました
    成立Gに限定するならREG確定目はクレストにはないんじゃないかと個人的には思います
  13. 無音が脳汁 さん 2025/09/20 土曜日 16:41 評価 #5694851

    user image えなりピン子さん

    返信ありがとうございました!
    変に突っかかって申し訳ありません
    私の思い違いならばスミマセン。

    本日もクレスト稼働してますが、
    成立プレイ青7時右リールスイカビタで
    止まって高音ナビ矛盾で2確でした。

返信する

ガン見マン ベジックス さん 2025/09/17 水曜日 09:20 評価 #5694279
ルーレット回るたびに見られたらどうしますか?
昨日の見てくるやつはかなり酷く、回るたびに見てくるのと、ダイヤモンドとスペードでスイカorの場合、スイカ揃えるまで見てくるタイプの人間だったもので…
当たったら、明らかに首傾げて不満そうにしてました。
出てなかったのもあり、そいつより先に台は離れましたが、皆さんどうします?我慢?それとも直接言いますか?

  1. 無音が脳汁 さん 2025/09/17 水曜日 16:46 評価 #5694349

    ウザいっすね(笑)
    たかだか予告音でハズレすらもある演出でガン見とは。BIG中の設定推測ならばまだ解りますがね。

    その台に座りたいオーラなのかな?
  2. 当たらない滑り音 さん 2025/09/17 水曜日 19:03 評価 #5694358

    ウザいっすね(笑)
    見ててもいいですけど、こちら側に見てるのを悟られない感じにして欲しいですね。

    回答としては、その時の自身の状況にも寄りますが、明らかに不機嫌な感じを醸し出すorもっとウザい感じで見返すor無視
    ですかね。
  3. ビーマに乾杯 さん 2025/09/17 水曜日 19:05 評価 #5694361

    機種違いですがアレックスによく見る光景ですね。まぁ人の当たりがうざいんでしょうね。
  4. しろばら さん 2025/09/17 水曜日 21:14 評価 #5694390

    とりあえず音に反応してる可能性を考えて音量下げて予告音に反応するか確認します。
    その手の人は大体音大きいので気付かなくなりやすいです。
  5. ベジックス さん 2025/09/18 木曜日 20:17 評価 #5694537

    今度からは見つめてみようと思います…ありがとうございました
  6. ジョニー30 さん 2025/09/30 火曜日 18:54 評価 #5696694

    尖っていた時代には「なんか用?」と聞いてやりました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT