| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P北斗の拳 暴凶星 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P北斗の拳 暴凶星

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YBO-314 

<< P北斗の拳 暴凶星 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 mgs さん 2025/05/24 土曜日 07:25 評価 #5674255
過去に同じ内容の質問があるかも知れませんが、通常時当たり引いてを60%のラッシュを獲得していた場合、先告知、後告知どちらの方が割合をしめているんでしょうか?
  1. 煮干しティー さん 2025/05/24 土曜日 08:51 評価 #5674264

    ラウンド前か後かですよね?
    前だと思います。体感で6:4くらいでは先、かと言って先に告知されなくともチャンスアップなしでも普通に入る。
    絶妙なバランスで良い感じかと思います。
    37図柄テンパイや白バレとか3000とか色々加味したら7:3くらいにはなりそうだし、やはり前に告知がトータル多いかと。
  2. mgs さん 2025/05/24 土曜日 09:26 評価 #5674269

    回答ありがとうございます、ほとんどがラストのボタンで入る事が多いんですよね。
  3. たれみみ さん 2025/05/28 水曜日 12:39 評価 #5674895

    なんか、噛み合ってないと思うのは、私だけ?! 最後のボタン押せー見たいな演出が嫌いなので
    途中でセグ見ちゃいます。

返信する

稼働貢献100週超え! 侍ケンシロー さん 2025/05/22 木曜日 15:38 評価 #5673990
4月現在未だに稼働貢献してる事が発表された。
去年5月発売だから丸々2年ですね。

だけど台数を減らしたり全く力を入れて無いホールが多すぎです。
力入れてるとこは逆に増台させてますもん。

勝手な憶測だがこの機種スマパチでないのに玉単価が高いようです。それだけ消化が早いからか・・・・
だから稼働されればホールもきちんと利益が取れるんです。ただし置いてもクソ釘だけなら試し打ちもしません。だから撤去せざるを得ないかと・・・・

いつも行く店は小規模だがGW前に3台増台させてます。チェーン店も全て同じで増台してる。回りは良い時は良いが殆どがボーダーギリギリかちょい足りんぐらい。だけど当てて持ち玉が出きれば勝負出来ます。

皆さんの地元のホールはどんなですか?????おそらくもっと増台させるホールもあると思う。
逆に・・・・この機種を適当に置いてるホールは覗く価値もないと思いますよ。

  1. 侍ケンシロー さん 2025/05/22 木曜日 15:39 評価 #5673991

    訂正 去年5月→一昨年5月 でした・・・・
  2. よろしく8 さん 2025/05/24 土曜日 09:52 評価 #5674277

    クソ釘って…ただメーカーから導入されたままの釘じゃないですか。今の時代釘いじったら営業停止ものですし。
  3. tower さん 2025/05/28 水曜日 00:07 評価 #5674831

    釘は調整しないと客は損するだけだよ負け前提で打ちたいの?

返信する

ラッシュ中の演出 カニ人間 さん 2025/05/10 土曜日 15:13 評価 #5671829
ラッシュ中の 馬の上にケンシロウがいたら特闘!?の演出で、ケンシロウがいたことある方いますか? 
導入からずっと打ってますが、周りを含め一度も見たことがないです。

あと、リュウケンの中攻撃ってなんなんでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えて下さい

  1. スリーマン さん 2025/05/11 日曜日 07:04 評価 #5671933

    リュウケンの中攻撃は、セリフ導入です。3割当たる…ぐらいの感覚ですかね。弱攻撃は、対面時に、死兆星ですね

返信する

点滅保留 トラピュタ さん 2025/04/20 日曜日 16:25 評価 #5668223
先読み大チャンスとイキフラで行っていました。
1変動前で点滅保留に変化。
2テンパイ、シンに行きその後チャンスアップ有りずっと点滅でしたので当たりだと思ったら
外しました。濃厚ではないのでしょうか。調べたけど載っていませんでした

  1. 特闘で1500発、 さん 2025/04/22 火曜日 15:21 評価 #5668540

    結果出てますよね。
    それと後半は保留は見えないですよ。
    思った以上に先読み大は、外れますよ

返信する

あっけらかん 暴凶星キチガイ さん 2025/04/07 月曜日 18:48 評価 #5665948
ジャギリーチのジャギが、立っている下の赤字の俺の名をいってみろは確定演出ですか?
  1. 特闘で1500発、 さん 2025/04/16 水曜日 17:09 評価 #5667526

    CUチャンスアップちゃんすあっぷChance up

返信する

フルカスサウザーハズレルート 売国石君 さん 2025/03/29 土曜日 10:48 評価 #5664499
フルカス時にイキフラ+先読みのみでサウザーに発展すると現在6回中6回とも闘神ルートでハズレたのですが先読みありサウザーリーチはこれ以外のハズレ方もあるのでしょうか?
  1. 侍ケンシロー さん 2025/04/01 火曜日 15:04 評価 #5665001

    う〜ん・・・・・
    行ってる意味がわからん・・・・

    カスタムがどうだろうとバトル行ってもサウザーならまず当たりません。(イキフラONで鳴らずバトル行けば当たりだが・・・)
    それこそキリフラが鳴ったりバトルのテロップが赤なら当たるかもしれんが・・・・

    予告が弱くサウザーで間違って闘神化しても当たらんと思うし何度も外してます。

    何もなくバトル行ったらまずサウザーとシンは諦めた方がいいですよ。
  2. ケソフラッシュ さん 2025/04/01 火曜日 20:20 評価 #5665093

    行ってるイッテルー           

返信する

イキフラ(当たり) 特闘で1500発、 さん 2025/03/13 木曜日 16:54 評価 #5661970
イキフラの当たり(ラッシュ1500)と、もう一回連続で当たり(こちらは通常かラッシュかは不明)を引く確率って319.7/0.55x319.7≒185832.89で合ってます?
お隣に座った女性が上記の様な連続イキフラ(どちらも当たり)かましてました。それも低投資で。
ラッシュ1回目で特闘入れてて、自分は席を立ちました。トイレ行って景品に変える時にチラ見したら2回目の特闘中〜。20000発くらい出てました。

  1. 宇宙一の引き強 さん 2025/03/21 金曜日 00:06 評価 #5663262

    先日イキフラなった2G目にもう一回鳴りました。
    1回目は先読み無しでラオウ発展時にキリフラ来てはずれ。
    2回目も先読み無しでリュウガ発展時にキリフラ来てハズレ。

    最近カスタム入れた先読みもキリフラもすごい勢いでハズシて、
    更に今11連単。
    そして今日も先読みとキリフラはずして、1200G超えてからのまた単発でしたw
  2. 特闘で1500発、 さん 2025/03/22 土曜日 16:41 評価 #5663529

    今日、おは1000に連れて行かれてイキフラ一度も鳴らすでした。台を変わって400回転くらいでイキフラ鳴るも、先読み大で保3で強敵ZONEで点滅に変化、保1で青保留になり当該で緑保留。闘神化フリーズ演出でシンでハズレでした。今日は何やってもダメな日でした。

返信する

イキフラ対象保留前の 特闘で1500発、 さん 2025/03/13 木曜日 06:06 評価 #5661891
ステージチェンジってほぼ外れます。自身、ステージチェンジ後に特殊発展系の先読み来て一度当たっただけです。ステージチェンジすると殆どと言って良いほど先読み入らないですよね?
  1. 特闘で1500発、 さん 2025/03/13 木曜日 16:20 評価 #5661963

    本日イキフラ対象保留の2つ前にステージチェンジ。諦めてると、対象保留の前で五車星でハズレ。当該保留で特殊発展系で聴牌が8図柄。ちょっと嬉しい瞬間でした。前保留がリーチの場合先読み出せないので、ステージチェンジも有りなんですかね?

返信する

ファイナルバトル 特闘で1500発、 さん 2025/03/03 月曜日 17:47 評価 #5660136
ファイナルバトルの4つの保留で。
ファイナルバトルの文字が赤で当たったのですが、それが特闘になり1500表示からVが3回来て+4500で6000表示に。
最初の当たりで左下の保留が3で停止。と言う事は、単純に保留が全部当たってたんですよね?(残保は単独の3000は無いと言う認識です)
保留の消化を見てたら1回目の当たりと2回目の当たりの間に3回転。2回目と3回目の当たりは続いて当たり。3回目と4回目の当たりは間が10回転ほど変動して当たり。
これは、どう言う事でしょう?

  1. 煮干しティー さん 2025/03/03 月曜日 18:36 評価 #5660148

    残保留では3000発はないですが別に全て当たってなくても特闘になる事ありますよ。
    13ゲームで当たったと考えると分かりやすいかと。
    13ゲーム←残保留、14ゲーム←ラッシュ1ゲーム目。
    この14ゲームで3000発を引いていたら当たってなくとも特闘になる事あります。
  2. 特闘で1500発、 さん 2025/03/03 月曜日 20:13 評価 #5660172

    保留連だけで3000とか特闘の演出を見せてる訳では無く、11回転目の保留以降(12回転目、13回転目、14回転目)は、3000発保留も有ると言う事ですか?
  3. スルメーン さん 2025/03/03 月曜日 20:22 評価 #5660174

    電サポなしでの当たりが1500発ってだけで
    取得した乱数が3000発の方の当たりなら、
    その保留の消化の間に他の当たりがあれば電サポありの時に消化するんだから3000発扱いになるに決まってんだろ
  4. 煮干しティー さん 2025/03/03 月曜日 21:04 評価 #5660181

    そうです。
    なので11、12、13がハズレてた場合14回転目は100%3000発の可能性が消えます。
  5. 回るけど通常時暇 さん 2025/03/03 月曜日 22:18 評価 #5660196

    さすがにスレ立て過ぎだし、暴凶星を自分より打ち込んでられるようなコメントしてられるけど、仕組み全然分かってられないですね。
    それだと特闘の仕組みも分かってなさそう。
  6. りんるー さん 2025/03/14 金曜日 10:30 評価 #5662107

    分かってなかったからこそのこのスレッドじゃないのw
  7. 特闘で1500発、 さん 2025/03/14 金曜日 18:00 評価 #5662164

    なりすましはやめましょう!特鬪で1500発、さん
    2025/03/13 20:25 #5662013    
    >はい?笑
    仕組みは分かってますよ
    あとどれだけスレ立てようがあなたに関係ないですよね
    利用規約に何個までって書かれてますか?

返信する

どれが1番の功績? ハズレの支配者 さん 2025/03/01 土曜日 20:01 評価 #5659895
以下は私が達成した激熱外しです。
この中で、1番評価に値する激熱外しはどれですか?なお、どれもフルカスです。

1.入賞時点滅保留、暴凶ZONE突入、ギアクラキリンフラッシュ無し、神拳黄色オーラ拳王2図柄外し成功

2.保ゼロ入賞時青保留キリンフラッシュ、神拳緑オーラリュウガ闘神2図柄外し成功

3.当該到達前赤保留、変動開始時ギアクラキリンフラッシュあり、神拳フェスティバル紫、最終ジャギ3図柄外し成功

個人的には97%の信頼度と出る頻度の低さから、1番が最も素晴らしいかなと思ってますが…どうでしょうか!?

  1. 特闘で1500発、 さん 2025/03/02 日曜日 14:52 評価 #5659979

    暴凶ZONEはよく出ますよ。断然熱いのは3番です。神拳の数にもよりますけど…。フェスティバルは外れる殆どが2個からなので2個だった?
    こんな趣旨の回答で良いの?
  2. 特闘で1500発、 さん 2025/03/02 日曜日 15:06 評価 #5659980

    点滅での暴凶ZONEはほぼ出ないかなぁ?そう言う意味の低さ?
  3. 侍ケンシロー さん 2025/03/07 金曜日 20:20 評価 #5660964

    普通にキリンフラッシュを外した時です。
    もちろんカスタムはONだが確か95%あったと思うが何度も外してますもん・・・・
  4. 特闘で1500発、 さん 2025/03/08 土曜日 12:32 評価 #5661076

    自分は、カスタムキリフラは3度程しか外してないけど、もしかしてギアクラとか、エイリアン入れてないですか?フルカスの場合、ギアクラとかエイリアンとか優先される傾向があるみたいなので。
  5. 侍ケンシロー さん 2025/03/08 土曜日 15:35 評価 #5661101

    私は常にイキフラ・キリフラ・先読みだけです。
  6. 宇宙一の引き強 さん 2025/03/10 月曜日 22:37 評価 #5661528

    最近イキフラ+先読み+キリン+エイリアンで打ってます。

    今日、久しぶりに入賞音遅れ+先読み+イキフラ来てハズレ。
    次に、イキフラ来たけど先読み無しから、当該でキリフラ来てハズレ。
    最後に、イキフラ来たけど先読み無しキリフラ無しの、「こんなん当たるか」で当たり。
    入賞音遅れがハズレたのも、キリフラハズレたのもかなり久しぶりです。

    で、2600Gぶりのラッシュは当たり前のように駆け抜けましたw
  7. 特闘で1500発、 さん 2025/03/11 火曜日 22:00 評価 #5661669

    先読みの占有率が80%なので、5回に1回はレベルですけど、先読みすり抜けて当たると、えっ!マジ?ってなります。
    キリフラも回転始動時より後半のバトル後の方が信用できます。ハズレる時は前半のキリフラが殆どです。闘神時のキリフラは濃厚かなぁ?
    イキフラの遅れは、初めの頃は鉄板だったけど、最近はハズレる事もしばしば。でも通常のより強いのは確かですね。
    自分はラッシュ8回連続スルーしてて、昨日久しぶりに4連。今日も又スルーでした。
  8. t-yuuki さん 2025/03/19 水曜日 09:53 評価 #5662979

    フルカスしててのハズレということで個人的には3番ですかね。
    自分もフルカス派で 先日初めて イキフラからの強敵ゾーン煽り。当該変動開始時強敵ゾーン突入。ギアクラ、キリフラあり でリュウガに敗北しました。
    赤テロもあったし 攻撃がデフォだったけど押し切れると思って安心してましたが 結果ハズレw

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT