| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P北斗の拳 暴凶星 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P北斗の拳 暴凶星

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YBO-314 

<< P北斗の拳 暴凶星 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ガセ大好きサミー 脱臼 さん 2025/10/07 火曜日 18:08 評価 #5697603
1000回回してイキフラ1回も来ないし
回らないし、1/176とか適当に思い浮かんだ数字載せたんだろうきっとさすがサミー

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2025/10/09 木曜日 15:02 評価 #5697968


    開発チームの顧問に進次郎いるのやめろwwww

    そんな数字朧気に浮かぶかァ

返信する

?? ぼけ さん 2025/10/02 木曜日 19:24 評価 #5696944
入らん続かんでこの台おもろいは流石に理解出来へんのやけど…
  1. 煮干しティー さん 2025/10/02 木曜日 20:36 評価 #5696959

    そらそれじゃそうでしょうねとしか言えませんね。

返信する

確率詐欺クソ台 匿名、、、 さん 2025/09/22 月曜日 18:59 評価 #5695283
初当たり8回で単発8回右0
ゴミカスクソ台やんけ
サミーの台クソすぎ

  1. 当人の能力不足 さん 2026/01/06 火曜日 14:09 評価 #5710959

    ただ自分のヒキが弱いだけなのに台の悪口言うのは違うのでは?

返信する

いまさらながらすいません 錦山 さん 2025/09/20 土曜日 12:24 評価 #5694817
先読みだけカスタムいれてるのですが、ゾーン煽りと次回転保留が変わりそうな演出は先読みにはならないのですか?
  1. なーぎー さん 2025/09/22 月曜日 22:00 評価 #5695330

    先読み扱い入りますよ
    ドキドキしますよね

返信する

イキフラのすり抜けから 特闘で1500発、 さん 2025/09/14 日曜日 16:55 評価 #5693766
カスタムはイキフラと先読み大とキリフラです。
最近、イキフラが不発で少し打つの止めてたんですが、昨日10回目くらいに鳴ったイキフラが先読み無しで、ハズレを覚悟。神拳オーラ黄色で何故かラオウ。バトル開始でキリフラが鳴り、何とか当たり。通常…。
9回ハズレを選ばれる事も有るわさ。で、
本日、カスタムは同じ。
左右のくの字役物が作動。よく見たら保留が点滅してて、当該で青保留になりキリフラが鳴って有情へ。この時点で通常を6割覚悟してたら、有り難くラッシュでした。この時のラッシュ割合って体感4〜5割くらいなんですけど、そんなもんですよね?後、ファイナルバトルのリュウケンのセリフは、5割って誰が言ったんですかね?自分2割無いですよ。どんなもんですか?

  1. シン@jdo さん 2025/09/16 火曜日 23:51 評価 #5694238

    なんという剛拳、開発が50%と言ってましたが全然意味ないですね。
  2. 特闘で1500発、 さん 2025/09/17 水曜日 15:38 評価 #5694340

    リュウケンのセリフ、本当に当たらないですよね。トキの百烈は7割くらいは当たるかなぁ?って感じです。
  3. なーぎー さん 2025/09/22 月曜日 22:03 評価 #5695332

    リュウケンはしゃべっても10パーくらいと思ってます
    それくらい当たらない。。
    ちなみに先日初めてトキのセリフあり外しました。
    動画でしか見たことなかったから唖然。
    ちなみにスルーしたときの出来事です。

返信する

裏ボタンで夢の濃厚外しが叶う! ハマりの覇者 さん 2025/09/05 金曜日 16:20 評価 #5692011
神拳バトルの裏ボタンで相手を拳王にすると、誰もが憧れる拳王の闘神化外しを作れます!
激アツ外しの胸の高鳴りを手軽に体感したい方は是非!

  1. ぴっぴ2 さん 2025/09/05 金曜日 16:37 評価 #5692015

    選んだ時点で信頼度差が無くなるんだから濃厚じゃねーよ
    くだらねー事書き込むな

返信する

帰郷時 真夏の怪奇現象 さん 2025/08/15 金曜日 22:55 評価 #5688701
オールナイトもする田舎の過疎店にて、
出荷時のまま経年でこうなるようですw

田舎では物理法則を無視する、闇の力が働くようです。


    返信する

    濃厚のスキマを射止めた? ポラリスの隣 さん 2025/07/02 水曜日 16:25 評価 #5681121
    有情の5図柄タイトル白オーラを外すことができたのですが、公式も発表しているように5図柄は有情に発展で大当たり濃厚のはずですよね?

    確定ではないので仕方ないと言われればそれまでですが、せっかくなら自分がどれぐらい薄いところを引き当てたのか知りたいです。
    業界的には濃厚とは何%ぐらいを指すのでしょうか?

    また、「私はこういう大当たり濃厚の図柄法則や演出を外せたよ!」といった体験談があったら聞かせてほしいです!

    1. ピンク髪の加害 さん 2025/07/02 水曜日 16:37 評価 #5681123

      濃厚は外れなしで作ってる
      ただ人が作ってるから見落としやミスがある

      濃厚だから外れても問題ないし虹とかでもない図柄法則だから気づいててもギリそのまま流せれるレベル 薄い確率で納期迫ってたら直さないかな

      公表した信頼度と全く違ったり濃厚外しに気づいてても遊戯者が気づきにくい演出なら隠す開発者は結構いる
    2. チョーノ さん 2025/07/04 金曜日 19:54 評価 #5681396

      秘孔DASHから発展だと5図柄でも外れますよ
    3. ああああわぁ さん 2025/08/23 土曜日 02:03 評価 #5689998

      白オーラで外れたっていうのがもうなんか嘘松臭い

    返信する

    イキフラカスタム中 mgs さん 2025/06/25 水曜日 14:36 評価 #5679993
    イキフラなしで有情リーチは確定でしたかね?
    1. シャイン・M さん 2025/06/25 水曜日 14:45 評価 #5679995

      イキフラありが確定。
    2. mgs さん 2025/06/25 水曜日 14:47 評価 #5679996

      ありがとうございます、久々、打ったら面白いですね。
    3. メメントス さん 2025/06/25 水曜日 17:39 評価 #5680012

      イキフラから有情行くことってありましたっけ?
      うろ覚えですが、イキフラから有情には発展しない仕様だったような。

    返信する

    選挙で負けたい 石破 さん 2025/06/07 土曜日 22:19 評価 #5676725
    右打ち取ってから6連続スルーしているのですがとても辛いです
    右打ち取ってから台パンしてから打ち始めてもスルーしました
    助けてください

    1. ババ引くな さん 2025/06/27 金曜日 21:00 評価 #5680344

      相当な引き弱ですので打つのをやめましょう

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT