| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P北斗の拳 暴凶星 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P北斗の拳 暴凶星

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YBO-314 

<< P北斗の拳 暴凶星 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
同じ質問は過去にあると思いますが... 867345 さん 2026/02/16 月曜日 18:33 評価 #5717801
ラッシュ中、保留告知でやってまして赤と虹が1つずつ(赤の2つ後に虹)きたので4500かと思ったのですが3000でした。残保留で当たった場合、虹でも1500なのでしょうか?
  1. 特闘で1500発、 さん 2026/04/11 土曜日 07:30 評価 #5726085

    残保は保留変化しないでしょ?

    しないしないしないしない

返信する

稼働貢献のデータ 一番続く3000 さん 2026/02/15 日曜日 22:48 評価 #5717680
勿論皆様は、稼働貢献のデータも調べてホールを回っていると思いますが

暴凶星
エヴァ15

の力の入れよう(法律的に入れようはないのですが)で暴凶星がかなりの稼働を誇っているホールはありますか?

399LTの高稼働をデータで未だ見ていないのでやっぱり高稼働は319の3000多めで手打ちと思っております。
平均出玉にすると海ミドルと一緒ですが爆発が堪らん。

  1. 原初の黒 さん 2026/02/17 火曜日 16:47 評価 #5717935

    >暴凶星がかなりの稼働を誇っているホールはありますか?

    私の知ってるとこではマルハンメガシティ横浜町田ですね。未だに80台も有って旧イベ日だとかなりの高稼働だとか。
  2. 一番続く3000 さん 2026/02/18 水曜日 00:37 評価 #5718010

    原初の黒様

    情報ありがとうございます。
    大手のマルハンにも未だ高稼働の暴凶星高稼働ありますか!?
    釘と出玉はどうなんだろ、、、
    パーソナルだと暴凶星の醍醐味が感じられないのでそれも重要。

    近隣キングは箱積みなので肉眼で出玉を見れて分かりやすくて良き。
  3. 原初の黒 さん 2026/02/18 水曜日 08:24 評価 #5718030

    釘は旧イベの中でも強弱付けてやってるみたいです。

    行ってる友人がP機は箱だって言ってました。等価なので客は出玉を使わずにまたサンドから玉を借りるので、1度積んだ箱は減らないからさぞや出玉感が演出されてるものと思われます。

    実際の出玉は○半のアプリで昨日の7の付く日の状況が見れると思いますよ。

    旧イベは土日祝ともなればパチ・スロ合わせて1000人ぐらい抽選に集まる(コンパスは使ってない)みたいで、着席後は台移動もままならないようなので、具合が悪くなりそうだから私は行った事ないですけどw

返信する

力入れてるホールは存在する 一番続く3000 さん 2026/02/14 土曜日 22:52 評価 #5717521
近くのキ●グオブキ●グスは今でも暴凶星に力を入れているのか稼働が抜群に良かった。

剛掌全盛期、かなりの稼働を誇っていたホールが今も北斗が人気なのはこのホールは北斗に夢がある、と思わせてくれるからだろう。
箱積みも良き。

本日は大勝とはならなかったけど楽しめた。イベント日の北斗にも座ってみたい。


    返信する

    いやいや 終わってるわ さん 2026/01/31 土曜日 22:16 評価 #5715224
    1200ハマって、村人脅迫のところでキリン服出たんですが…何もなくハズレ。結構キリン柄って外れるんか?

      返信する

      75%継続 ウラスジ さん 2026/01/21 水曜日 20:20 評価 #5713705
      同じ75%継続の東京喰種より駆け抜けが多く継続が少ないと思いますがいかがでしょうか?

        返信する

        ゴミ 最強神のハマス さん 2026/01/17 土曜日 19:41 評価 #5713010
        このゴミ台コケたよな?
        もう誰も座ってねーわ

        1. 特闘で1500発、 さん 2026/04/11 土曜日 07:40 評価 #5726088

          出てもう直ぐ3年になるのに、満席の店探す方が難しいわ。当たり前のことを書くなよ、ゴミ〜

        返信する

        残保で4500 tkys さん 2026/01/14 水曜日 23:26 評価 #5712465
        今日の事ですが、ラッシュで10回転終わってからの残保を貯めたら画面ヒビ演出からトキ→ジュウザで勝ちやんラッキー→偶数図柄がピブーで4500貰えてなぜなんだ?と疑問に思いつつ消化してたら3セット目で特闘きて4500上乗せで結果分母が9000になったんですけど、一体どういうことだったんでしょうか?
        1. tkys さん 2026/01/14 水曜日 23:28 評価 #5712467

          すいません、掲示板11の方と間違えました。

        返信する

        ファイナルバトルについて にゃんこxg さん 2025/11/24 月曜日 08:39 評価 #5704578
        直近のファイナルバトルの演出キャラについてなのですが、残保当たりの時、直近リュウケンとトキしか出なくてジュウザ一切出てこないんですが、演出タイマーみたいなのあるんですかね?周りでも本当に観なくて皆リュウケンボコボコにしてます。導入されてから未だにパチンコはこの台しか打ってなくて去年まですげぇ観れたのに不思議です。
        1. 煮干しティー さん 2025/11/24 月曜日 09:07 評価 #5704582

          導入されて2年半で発動するタイマーとは。
          しかもあるとしてもまともに稼働し続けてるか分からない状態で出荷時にタイマーなんて付けるのコスパ悪すぎませんかね。
          さらに出玉面やスペックなら分かるけど演出変える意味・・
          普通に考えてある訳ないですよね。
        2. mimktgajtkm さん 2025/12/01 月曜日 15:47 評価 #5705601

          普通にジュンザみるよ
          昨日みたし、あんまりこの台打たないけど、
          最後に打った時も出たよ

          最後の演出行く時の映画のタイトルが
          赤とかもでたし。
        3. パチンコ歴35年 さん 2025/12/31 水曜日 20:00 評価 #5710240

          松戸アリーナは
          顔認証AI遠隔操作してます!!

        返信する

        イキフラのみですと ジェドコオツ さん 2025/11/15 土曜日 19:40 評価 #5703329
        フルカスでイキフラのみで他のカスタム演出が1つも出なかった場合、当該変動赤保留+暴狂ゾーンでもハズレ覚悟した方がいいんでしょうか?
        今日ハズレでした。

        1. たれみみ さん 2025/11/17 月曜日 10:53 評価 #5703533

          ギアクラやキリフラは、よくすり抜けるけど
          エイリヤン光らなかったら、まず無理かと。
          早めに諦められて良かったレベルだべ。
        2. 退屈の王様 さん 2025/11/22 土曜日 19:20 評価 #5704332

          当該来た時点で保留貯めてトイレに立っていいレベルでハズレ確定かと。
          ちなみにフルカスで変動開始時ギアクラのみまたはキリンフラッシュのみだった場合は神拳黄オーラのサウザーによる定番激アツ外し達成ルートに期待が持てます。
          私はギアクラのみだったら「お、95%外し掴み取ったか?」とワクワクしますね。

        返信する

        神拳フェスティバル 最後のししゃも。 さん 2025/10/31 金曜日 00:19 評価 #5700967
        12月に新台出るから、久々に暴凶星打ちました。
        イキフラ鳴って神拳フェスティバル発展して3でリーチ、神拳アイコン3個GET!
        サウザー→シン→ジャギ…ほぼ当たると思いきや、ハズレました。
        今まで神拳フェスティバル発展して3個でハズした事なかったのに。
        これって信頼度どの位ですかね?

        1. ジャロジー さん 2025/10/31 金曜日 08:33 評価 #5701012

          92.9%ですね。
          まあほぼ当たるけどたまにハズレる確率かと。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT