| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P北斗の拳 暴凶星 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P北斗の拳 暴凶星

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YBO-314 

<< P北斗の拳 暴凶星 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
イキフラ無し当たり 激アツハズレ君 さん 2026/06/13 土曜日 13:04 評価 #5735882
イキフラ無しで変動開始時にカタマルが出て闘神化して当たり通常でした。イキフラ無しでの神拳バトルはラッシュ確じゃ無かったでしたっけ?それとも闘神バトルは無効なんですかね?

    返信する

    存在するの? IFよりCF さん 2026/06/03 水曜日 19:07 評価 #5734439
    この台ってイキフラ存在するの?聞いた事ないんだけど
    鳴ったら確定だから鳴らないとか?
    イキフラのみだけどこの台からは聞いた事ない
    リーチはトキと闘うの以外搭載されてないの?

    1. 一番続く3000 さん 2026/06/12 金曜日 23:58 評価 #5735808

      IFよりCF様


      極々稀にありますね!
      ワタクシも最近659回転までイキフラなしでした!
      多少鳴ってくれないと追う気失せますね。

    返信する

    やりすぎ NES さん 2026/05/30 土曜日 13:36 評価 #5733922
    ニラク系列って単発オンリーだけど何で設置許されてるの

      返信する

      カスタムすり抜け イロハ さん 2026/05/29 金曜日 00:01 評価 #5733755
      フルカスにしてて先バレが鳴り、ギアクラキリフラエイリアン告知出ず当たりました。大当たり後カスタム確認したらちゃんとフルカスにしてたのですが暴凶星ではめっちゃ珍しくないですか?
      かなり打ってきて初でした


        返信する

        やりすぎた AZAW さん 2026/04/19 日曜日 23:06 評価 #5727646
        1800で落ちていたので閉店まで回したけどダメでした
        1. 一番続く3000 さん 2026/06/12 金曜日 23:59 評価 #5735810

          e機ですね。

          399なのであり得るけど体験したくない

        返信する

        大連荘 特闘で1500発、 さん 2026/04/14 火曜日 13:25 評価 #5726817
        この機種、大連荘する時って良いタイミングで天狼星を引きますよね。10回転目とかに。この時は演出無いんで、終わったかぁ?と思ってたらラッキーって感じです。でいて、final battleにはほぼ行かず。こんな時に大連荘する気がします。

          返信する

          ファイナルバトルのステップアップ煽り Magnetute さん 2026/03/31 火曜日 18:15 評価 #5724500
          ファイナルバトルでステップアップ煽りってどんな感じですかね?
          本日画面中央にヒビ割れで中央にトキが居て発展したんですがハズレました。
          このひび割れでキャラがいるのがステップアップですか?

          1. 特闘で1500発、 さん 2026/04/11 土曜日 07:25 評価 #5726083

            下から上に映像が流れるパターンがデフォ。円の中から現れるのがチャンスアップ。トキかジューザしか出ない、の2パターン。
          2. Magnetute さん 2026/06/08 月曜日 12:06 評価 #5735043

            回答ありがとうございます。
            じゃあサイトとかで書いてたステップアップ予告は円の中にキャラが映ってるやつっぽいですね。
            スッキリしましたが9割あったって思うとちょっと悲しいです。

          返信する

          イキフラ メイ・ウマイ さん 2026/03/20 金曜日 22:45 評価 #5722990
          行方不明状態が続いております。

          どなたか、僕のイキフラを知りませんか。

          このまま行くと僕は覚醒して、やすだ八潮店の暴凶ハンマーおじさんになってしまいそうです。

          うううぅぁぁぁぁあ!!!!!!!


            返信する

            vvv2で9500枚出ました。 メイ・イマダ さん 2026/03/10 火曜日 19:42 評価 #5721342
            vvv2で9500枚出したので、残りの端数でメイ・イマイフラッシュをぽきゅんさせて来ます。

            かれこれメイ・イマイフラッシュだけでも700ハマってます。
            177がこんなに引けないのは、やはり遠隔でしょうか?


              返信する

              メイ・イマイフラッシュ メイ・イマダ さん 2026/03/09 月曜日 21:35 評価 #5721176
              1/177で発生するメイ・イマイフラッシュが500回転回してもきません。

              遠隔でしょうか?
              スマスロ北斗の中段チェリーよりも軽いはずが、いつもはまります。

              裏基盤でしょうか?

              1. 一番続く3000 さん 2026/03/10 火曜日 00:30 評価 #5721203

                5回打ったら1回は遭遇する現象ですね!
                ドンマイ!

                たまにいい時ありますよ!

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT