| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P北斗の拳 暴凶星 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P北斗の拳 暴凶星

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YBO-314 

<< P北斗の拳 暴凶星 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
神拳有情… 特闘で1500発、 さん 2025/02/28 金曜日 20:48 評価 #5659757
イキフラと先読み大でカスタム

イキフラ鳴らず先読みが出た場合、予告や演出など関係無しに、神拳有情へ行く可能性はありますか?
自身は7聴牌と暴凶星予告からも経験済みなので、暴凶ZONEや赤保留以上や強敵ZONEや背景などからも行く事は有りますか?
3時間の間に初当たり5回取ってその内3回がイキフラ無し。で、内1回は先読みも無しでした。有情に発展したときの役物後の神拳の文字がキリン柄。まさか当たり時の占有率90%を3回もすり抜けるとは。

  1. 侍ケンシロー さん 2025/03/01 土曜日 11:25 評価 #5659820

    自分の憶測だが・・・

    イキフラ鳴らず保留変化等の先読みがあればもう当たった!と思った方がいい。
    だけど普通のバトル行けばRUSH確なので有情に行けば通常の比率は高いでしょうね。
  2. 特闘で1500発、 さん 2025/03/01 土曜日 13:26 評価 #5659837

    イキフラ入れてて先読み来たら濃厚なんですが、絶対通常ルートしか行かない予告が有るのかなぁ?と思いまして。通常当たりは有情経由ってのも分かるんですが、半分くらいはラッシュに入っています(自身)。
    有情と通常ルートは9:1くらいの振り分けなのかなぁ?と、思っております。但し通常ルートへ必ず行ってるのが、赤保留+暴凶ZONEだけなんですよ(経験値)
  3. 侍ケンシロー さん 2025/03/01 土曜日 15:23 評価 #5659855

    だから逆を言えばイキフラ無しで通常バトル行った時点でRUSH確だから有情に行くんですよ。
    55%:40%だが乱数は40%を引いてたとう言うだけです。

返信する

完全確率とは キャロル推し さん 2025/02/25 火曜日 00:07 評価 #5659147
昨日のマイホにて
もちろん自分では無く他人が出された台です
甘デジ並の発当たり確率に75%継続とは思えぬ連チャンを兼ね備えればコンプリート達成できるのですね(笑)
どんなに引きが良くてもこれを見て完全確率とは信じられません(笑)

  1. りんりんるいるい さん 2025/02/25 火曜日 12:16 評価 #5659212

    完全確率だからこそこういう上振れがあるんだよ
  2. 侍ケンシロー さん 2025/02/25 火曜日 19:49 評価 #5659275

    それが完全確率ですよ。
    辞書で調べてごらん^^

    それと・・・・・パチンコ暦長いと思うが1度でも早く当たった事ってないのですか???その時は他の客が同じ事思ってるんちゃう???
  3. さむさむ さん 2025/02/26 水曜日 22:21 評価 #5659478

    完全確率でも起こりえるし完全確率じゃなく、意図的な操作によっても起こりえますよ。要するにどんな場合でも起こりえますね
  4. あんなん さん 2025/03/11 火曜日 11:48 評価 #5661581

    ヒキ強い人ならコンプリートちょくちょくあるし書き込むほど珍しい事ではないですね。

    アームある人ならパチンココンプリートして翌日スロットコンプリートとかあるし。

返信する

またもや特闘で1500ボーナス 特闘で1500。 さん 2025/02/24 月曜日 15:26 評価 #5659069
本日2度目の特闘で1500ボーナスでした。◯◯◯◯/1500でボタンを2度押すもVが飛んで来ず。
ただ前回と今回に言える共通点は、通常画面に戻ってから3000発が潜んでた。と言う事。バグだろうね。

  1. シン@jdo さん 2025/02/26 水曜日 21:37 評価 #5659472

    恐らく右打ち始めるのがが遅く、V入賞が遅れるとそうなると思います。損はしないですが。図柄揃ったときなど打つの止めてませんでしたか?
  2. 特闘で1500。。 さん 2025/02/26 水曜日 22:33 評価 #5659482

    輩のせいで、削除されまくりなのでハンドルネーム変えて投稿します。
    この時の流れは、保留告知で赤保留と点滅保留と入って、確かに打ち出しをそこで止めてたと思います。その状態で図柄割れて特闘だったと思います。その後、普通に大当たり消化して、保留が溜まっての流れと、記憶しています。だとすると、後の3000発は後入賞の保留ですね。(偶然に引いた3000発ですね)

返信する

ラオウを探せの7聴牌 特闘で1500発。 さん 2025/02/22 土曜日 03:11 評価 #5658685
ラオウを探せモード(20回転)で1%の7聴牌する確率って、どう計算すれば出ますか?
  1. キリックリン さん 2025/02/22 土曜日 10:04 評価 #5658721

    20回転までに当たる確率6%のそっから1%なので単純計算なら0.0006%とか?
    合ってるかは知りません。
  2. 特闘で1500発。 さん 2025/02/22 土曜日 18:43 評価 #5658790

    自分、ラオウを探せステージで7聴牌(他のダブル含むも)は、初めてだったので、思わず「嘘!マジか?」って口から出てしまった。
    実は、お座り3回転で画面中割れ+画ブレで先読んで、次の回転で左に7が止まりまさか?と思ったら右に7。かなり貴重な体験でした。
    実際は1.3%の1%なので、キリックリンさんで行くと、0.013X0.01=0.00013になるんですかね?
  3. フルカスタイヤ さん 2025/03/04 火曜日 20:08 評価 #5660397

    キリックリンさんの前代未聞のみっともないレスは。
    五年生の計算もできない
    不遜でふざけた態度
    幼稚な言い訳
    挙句にトンズラ
    の最悪投稿者の代表例として。
    削除せずこのまま晒し続けるのが適切との判断で削除しないという事ですね?
    それでよろしいと思います。
  4. フルカスタイヤ さん 2025/03/04 火曜日 20:17 評価 #5660400

    さすがのキリックリンさんでもみっともなくて、投稿を控えてくれるかと。

返信する

脳汁出るポイント 特闘で1500発。 さん 2025/02/12 水曜日 19:57 評価 #5656816
イキフラと先読み大とキリフラカスタムにて
本日、イキフラ無しで入賞時に保留点滅当該前で青保留と左右役物作動から有情(5聴牌)で当たり。
イキフラ無しで保留変化も無しから、回転始動時に暗転して暴凶星予告、やっぱりこの演出が1番脳汁出ます。
後、暴凶星予告の発生って回転始動時に暗転が基本だと思うのですが、演出始まって聴牌してからデブ巨人モヒカンのスクロールが始まる前に暗転してからの発生も有るんですね!
脳汁出るポイントってどこで出ますか?

  1. フルカスタイヤ さん 2025/02/14 金曜日 14:15 評価 #5657081

    ちょっと何言ってるか          
  2. 特闘で1500発。 さん 2025/02/14 金曜日 18:29 評価 #5657115

    フルカスタイヤ
    ????????????????
  3. サソシャイソ池崎 さん 2025/02/15 土曜日 19:40 評価 #5657396

    日本語がグダグダ       
    誰か翻訳してもらえたら嬉しいです
  4. キソックソソ さん 2025/02/15 土曜日 21:47 評価 #5657430

    主さんは表現が上手とは言えないけれど、パチンコに対しては人一倍の愛情を感じます。
    責めも意味がないので、暖かく接した方が良い種類の人だと思います。
  5. 特闘で1500発。 さん 2025/02/16 日曜日 15:37 評価 #5657584

    何が分からんか言ってくれる?サソシャイソ池崎さんよ。
    なぁ!何が分からんか言ってくれる?サソシャイソ池崎さんよ。
    フルカスタイヤもなぁ
  6. ロドスタ さん 2025/02/17 月曜日 19:27 評価 #5657853

    そもそも脳汁って何ですか?聞いた事無いんですけど・・・
  7. 特闘で1500発。 さん 2025/02/17 月曜日 19:40 評価 #5657870


    脳汁とは。で調べてみろ。それ知らないって教養ないぞ
  8. 宇宙一の引き強 さん 2025/02/23 日曜日 23:19 評価 #5658996

    落ち着いたようなので。
    いつも先読みチャンス、キリン、エイリアンつけて打ってます。
    汁ポイントですが、通常時は淡々と打ってますのでST中です。
    1つは3000ボーナス引いた2回目の当たり時のショート変動時、特闘確定ポイントです。
    2つ目は最終ジャッジで当たった後の図柄割れ時、50%で特闘です。

    今日ですが950Gハマって青保先読み、当該で暴凶ゾーン+赤保留のはずれw
    30G後に当該で暴凶ゾーン+赤保+8テンで久しぶり通常時に汁が出ましたw
  9. 特闘で1500。 さん 2025/02/24 月曜日 15:52 評価 #5659074

    宇宙一の引き強さん
    3000の2回目のショート変動が特闘何ですか?これ気付かないわ〜。
  10. 宇宙一の引き強 さん 2025/02/24 月曜日 23:27 評価 #5659141

    通常5秒くらい変動しているところ、2秒くらいで図柄バーンで割れるの確定です。
    最高の瞬間ですW
    ロング変動から特闘有るか分かりませんが、この法則に気づいてからは一度も無いです。
  11. 特闘で1500発、 さん 2025/03/14 金曜日 18:42 評価 #5662172

    今日、3000の2回目のショート変動を3000引いて3回見れました。これ、初当たりで、拳王軍ボーナス選ばれて、セグ見たら1246、578(3000スタート)くらい、脳汁出ますね。
  12. ほぼ暴凶星 さん 2025/04/18 金曜日 12:39 評価 #5667855

    ロング変動特闘ありましたよー
    毎回ショートか確認するから
    ロングなのに特闘きたので
    毎回ドキドキできるようになりましたけどねー

返信する

フルカスタイヤ場合 ジェドコオツ さん 2025/02/09 日曜日 17:26 評価 #5656171
今更ですがフルカスでイキフラのみで他のカスタム演出が1つも出なかった場合ハズレ濃厚ですか?

自身当たった事ありません。

  1. 特闘で1500発。 さん 2025/02/10 月曜日 16:50 評価 #5656364

    濃厚とは言え無いけど、薄いでしょうね!同時に其々のカスタムの占有をすり抜けていれば、当たると思いますけど、沢山有るのでどれかは絡むでしょうね。
  2. ジェドコオツ さん 2025/02/10 月曜日 18:44 評価 #5656385

    そうですか。
    当たる場合もあるって事ですね。

    昨日イキフラ6回出て4回当たり6連、5連、単発、単発、500回転までハマりチョイプラスでやめでした。
    サミーの台は無双もそうでしたが浅い回転数の方が当たりやすいですね。
    ありがとうございました。
  3. 侍ケンシロー さん 2025/02/11 火曜日 11:04 評価 #5656544

    自分の実践上そのケースで当たる事は充分ある。ただし通常の比率が高い。
    私はイキフラ・先読み・キリフラを入れてるがキリフラが鳴らず当たった時は通常の時が多い気がします。

返信する

キリフラのタイミング 特闘で1500発。 さん 2025/02/05 水曜日 19:27 評価 #5655281
キリフラの出現タイミングですが
1、回転始動時
2、図柄聴牌時
3、後半バトル開始時
4、闘神で服が破ける時
他、有りますか?
実は4、は、今日初見でした。

現在、通常地獄でヤバいです。昨日と今日10回当てて、Rushが1回のみ。他、全部純粋な通常です。なんでなん!


    返信する

    331チャンス目 特闘で1500発。 さん 2025/02/01 土曜日 12:17 評価 #5654272
    結構打ってますが、余りチャンス目は気にして無かった、377や733は熱い程度で見てて、331(サミー)の存在も知ってたんだけど、このチャンス目はラッシュ確定レベルですか?この前2回見て2回ともラッシュに入ったので。

      返信する

      本当にハズレるんですね 特闘で1500発。 さん 2025/01/29 水曜日 21:41 評価 #5653705
      秘孔ダッシュの有情って曲者ですね!前にも動画でも見た事有ったけど、今日、この流れで8聴牌で有情へ行き、神拳オーラボタン押して白、どちらも濃厚と言われてるのを2つ重ねて、ハズレ。通常ルートだと当たるんですかね?
      1. 侍ケンシロー さん 2025/01/30 木曜日 16:06 評価 #5653846

        今更でないがこの機種イキフラ鳴っても先読みやキリフラが無ければ普通に外れる。
        だけど期待??させる思わせぶりは結構ありますよ。

        実は今日打ってきて闘神化したが2度外しました。1度は闘神stockでですよ・・・・どっちもキリフラが鳴らんかったのでもしや・・・・・と思ったが・・・・・

        どうせ外すなら辞めろ!!と思う。その為のカスタムなのに・・・・・

        だけど好きだから・・・・逆に初当たり3000を2度引いた。1度は初めての7テンでした^^;
      2. 特闘で1500発。 さん 2025/01/30 木曜日 17:43 評価 #5653856

        7聴牌は、同時停止で7が降ってきたり知らぬ間に7聴牌してたりで、ケツウキます。セグも全部覚えてるんで拳王軍bonusの時は心の中でガッツポーズです。ラッシュの方からの3000も偶に有るのでそこらへんは打ってても飽きないですよね
      3. 今日は危険日 さん 2025/01/30 木曜日 18:32 評価 #5653868

        ラオウステージの8テンもそうですよね 最近この台調子いいんで 戻ってます
      4. 侍ケンシロー さん 2025/01/31 金曜日 20:00 評価 #5654074

        今日は危険日 さん

        すみません・・・・拳王ステージの8テンは大当たりなんですか???普通に外しまくってるが・・・・勘違い???


        特闘で1500発さん


        30〜31日と連休だったので連続で打ちに行ったが30日が初当たり3000が2度。今日も1度あり両日1かいずつ7テンがあった。どっちもイキフラ鳴らず保留が点滅。
        常に玉の動きを追ってるので音が鳴らないと気付きません。だから2度とも途中で気付いた感じだった。

        面白いですよね^^

      返信する

      秘孔ダッシュ 特闘で1500発。 さん 2025/01/27 月曜日 17:44 評価 #5653335
      イキフラと先読み大とキリフラカスタムにて。
      イキフラ鳴って左右役物の先読みから、最終先読みが役物+733で、秘孔ダッシュへ。

      普段五車星の所に有情(以降全部激オシボタン)→赤神拳→キリン神拳→黄闘神→キリン闘神となり無事に当たりました。これって濃厚演出ですか?

      1. 侍ケンシロー さん 2025/01/29 水曜日 10:45 評価 #5653633

        う〜ん・・・・レスが少ないですね・・・・寂しいが・・・・

        まず キリン柄演出は昔の北斗シリーズと違い出現率は超低いので濃厚とかでなく当たった!と思った方がいいです。もちろん100%ではないが外さんでしょう・・・・

        左右役物だけで保留変化はあったのですか???点滅でも変化が無ければ普通に外すパターンですよ。

        ただ当該変動で一気に熱くなるケースはある。まあ 私なら保留変化無ければ諦めますが・・・
      2. 特闘で1500発。 さん 2025/01/29 水曜日 19:13 評価 #5653677

        記憶が定かでは無いですが、保4でイキフラ入って、先読み無いなぁ〜!って見てて、保4から保3の時に左右役物だけ動いて、そこで先読み来た〜って思って保2から保1の時に733も加わって安心しきって見てました。変動時は保変無しで入りました。
      3. 侍ケンシロー さん 2025/01/29 水曜日 20:05 評価 #5653682

        保留変化がなくキリンが出なかったら余裕で外しますね。もちろんキリフラが鳴れば別だが・・・・・

      返信する

      これより以前は「過去ログ」として保管されています。

      過去ログ検索でご確認ください。

            過去

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT