| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P聖戦士ダンバイン2 ‐ZEROLIMIT HYPER‐シリーズ」

記事番号【5521817】が含まれるスレッド

虹図柄は当たり濃厚にしろ!! ええ!? さん 2023/04/03 月曜日 23:31  #5521794
約1/1だから僅かの外れを引くとなぜか絶対虹図柄でテンパイして外れるらしいな
打ち手をおちょくるのうますぎる

  1. だんばいんべーだ さん 2023/04/04 火曜日 00:20 評価 #5521809

    いろんな方が虹図柄外れたって言っていますが
    まだ打ててない(今後打つ気はないかな)ので
    どんな感じの図柄なのか気になるので画像貼って頂けると今後の参考になるので
    お願いします
  2. tometom さん 2023/04/04 火曜日 00:53 評価 #5521817

    user imageテンパイしたあと5が揃うかと思ったら滑って6が止まりました、牙狼月虹よろしく何かしらの演出があればまだ良かったのですが...
  3. それってさぁ さん 2023/04/04 火曜日 01:11 評価 #5521823

    別に残り当たり回数が減る訳でもないんだろ?
    どうでもいいじゃん
  4. 罪です さん 2023/04/04 火曜日 01:19 評価 #5521827

    虹は揃えばリセット確定なんだから、どうでもよくはないでしょう・・・

    試打動画で虹テンパイしたのに演者がなんか妙な反応してた理由がこれかぁ
    本当に誰得謎クソ仕様ですね
  5. だんばいんべーだ さん 2023/04/04 火曜日 02:25 評価 #5521848

    画像ありがとうございます!
    これは紛らわしい演出ですね

    テンパイして虹外れは所見殺しもいいとこですね
    虹の安売りは良くない!
  6. おほなーる さん 2023/04/04 火曜日 07:33 評価 #5521860

    そういう演出だって理解してれば何も問題はないね。はずれるって分かってていざはずれたら怒るのか?
  7. ニャむー さん 2023/04/04 火曜日 07:38 評価 #5521861

    虹で大半が当たると思ってるから報告してるんでわ?
    ハズレるの分かってたらこんな議論なんねーだろ。
    これではずれるんだ分かった人大半だと思うよ実際これから打つ人報告助かるだろ
  8. Reシェイン・N さん 2023/04/04 火曜日 10:27 評価 #5521890

    みんな大好きエヴァ15のST中に金7テンパイしてはずれたらどう思うよ。それと同じ事やってるからスレ主が怒る気持ちはわかる。

    虹図柄揃いでリセット濃厚ならテンパイ煽ってズレてくれたほうがまだ許せる。

    せっかくの楽しい右打ち中に、こういう打ち手が気持ちよくなれない演出を作ってしまうと、それだけで打ちたいと思う気持ちが失せてしまう。
  9. エリミネーター さん 2023/04/04 火曜日 10:31 評価 #5521891

    虹はレバ確って事が判りました。

    虹じゃなく、例えばまどマギのRUSHみたいにResetを図柄に重ねるとかすれば良かったのに。
  10. リョウボ さん 2023/04/04 火曜日 14:48 評価 #5521940

    テンパイすれば、ほぼ当たるし
    虹の7テンは9R確定だから許してあげて
  11. サイコミュ さん 2023/04/04 火曜日 14:52 評価 #5521941

    >エヴァ15のST中に金7テンパイ

    あの頃は7テン煽りがテンパイしなかっただけで大騒ぎだったからね。初代無双のST中3,7テン煽りが、煽った時点で当確だったからってのが尾を引いてそうだけど。

    何にせよ、打つ前に知れたのは良かった。
  12. 24歳、学生です さん 2023/04/04 火曜日 18:21 評価 #5521997

    殺伐としたスレをリセットぉおおおおおおおおおおお!!!!!
  13. ゲキネツ さん 2023/04/05 水曜日 00:30 評価 #5522084

    この仕様は多分ラッシュ中の演出のためです。
    ラッシュ中は基本図柄が揃った状態で止まるか虹テンパイから始まるリーチしかないので、ハズレを引くと虹ハズレになってしまうのです。
    私もハズレを3回引いたのですがどれも5テンだったので、ひょっとすると37だったららは確定かもしれません。
  14. エリミネーター さん 2023/04/05 水曜日 06:07 評価 #5522114

    >虹テンパイから始まるリーチしかない

    そうなんですか。ではどうという事は無いってやつですね。
  15. Reシェイン・N さん 2023/04/05 水曜日 06:12 評価 #5522115

    まあ、確変中に確変図柄のリーチがはずれたみたいな認識で捉えるしかないか。
  16. 敷島クルル さん 2023/04/05 水曜日 19:17 評価 #5522245

    自分の言いたいことはゲキネツさんとエリミネーターさんとほぼ同じです。
    牙狼みたいにホラー出て押し込めとかそういうのやればまた違ったんかなとは思いますけど。
  17. ソープダンロ さん 2023/04/05 水曜日 20:04 評価 #5522268

    それなら、最初から1.のレスせず、18.のレスを1.にすれば良くね〜?
    後出しは、何とでも言える。笑
  18. レオンの夢 さん 2023/04/06 木曜日 11:02 評価 #5522463

    全くですね。(苦笑)
  19. 性欲の鬼 さん 2023/04/06 木曜日 11:24 評価 #5522469

    性格ってのは歳取ると治らないから手遅れなのら
  20. ええ!? さん 2023/04/06 木曜日 22:14 評価 #5522625

    通常時疑似4でSPリーチに発展することなく終わる 右は虹図柄外れる
    救いがねぇなこの台
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT