| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P聖闘士星矢 超流星シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e聖闘士星矢 超流星CliMAX349

SANYO
(C)車田正美・東映アニメーション 

<< e聖闘士星矢 超流星CliMAX349 >>

▼対象機種
P聖闘士星矢 超流星 女神ゴールドver.1500
P聖闘士星矢 超流星 星矢ゴールドver.92%
P聖闘士星矢 超流星LIGHT
e聖闘士星矢 超流星CliMAX349

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遊タイムストッパー 寒ぃー さん 2024/02/04 日曜日 22:28 評価 #5588825
有ります。遊タイム到達389回のところ2回380回転で当たりました。2回ともBGMが変化。かろうじて2回ともラッシュ獲得。ところが単発と2連。最高17連4千発。92%継続とは?

ふざけんな、二度と打たん


    返信する

    面白くない 微弱 さん 2023/09/12 火曜日 21:02 評価 #5557225
    これまでに2000回転近く回しまし体感的に初当たりが極端な気がします。
    50回転以内に当たるか300越えるかのどちらかでしか当たらない。
    通常は先読みチャンスモードであれば無駄な演出が減るのでそこは良いですがそこしか褒めるところが見当たりません。
    右は継続率92%はないです、あって70%続かない
    遊タイム狙いでないかぎり打たない事をオススメします。


      返信する

      演出最悪な源さんライト 2丁拳銃の葉さん さん 2023/08/24 木曜日 13:02 評価 #5553148
      先読みチャンスの先読み、体感2割くらいなんだけど、どれくらい信頼度ある?
      1. だっちんたち さん 2023/11/17 金曜日 12:47 評価 #5570173

        そうですね。
        私も同じくらいだと思います。
        赤保留に変わろうが、VSハーデスになろうが、天馬流星予告が来ようが、滅多に当たらないですね。

      返信する

      もしかしてスマパチだと PPp さん 2023/05/04 木曜日 22:17 評価 #5529168
      一番面白いのでは?と思ってきた。
      ・星矢ステージ固定でパネルフラッシュ待ちが面白い
      ・疑似3が5割あるので先カス先読み無しでも赤タイ赤テロだけで押し切れたりしちゃうところ(その分500回転スーパーなしとかもザラだけど)
      ・デスマスクチャンスの占有率が落ちた気がする
      ・天馬流星もそんなに必須ほど絡まなくなった気がする
      ・スマパチの特性を活かした速度があるのに払い出し待たなくていいところ
      ・ルパンと違って初回からちゃんと80パーあるところ、仕置人と違って初回3000が割と飛んでくるところ
      ・Cタイム成功は当たり確約なところ
      ハマって3r通常引いたらシンドいけど、そのへんは分かってて打つわけだし。
      唯一大きな不満は通常では全部Cタイムつけてほしかった、右打ち3000の割合なくしたりしてでも


        返信する

        収録されてる曲について 鮎川リーネ さん 2023/05/03 水曜日 14:29 評価 #5528802
        てつヨースケ実戦動画見てて夢旅人と永遠ブルー入ってないのか?と気になったのですが、検索しても出てこないんで……

          返信する

          クライマックス コスモコスモ さん 2023/04/19 水曜日 17:05 評価 #5525480
          Cタイム失敗後1000回転で3R通常を引いた場合あと300回転ちょい回せばCタイム突入しますか?
          1. 翼P さん 2023/04/19 水曜日 20:08 評価 #5525527

            Cタイム失敗後は内部的には電チューに入賞させることの出来ないc時短1324回転に当選している状態であり
            大当たりを引いた場合その時短は無くなるので3R通常後300回転ちょい回してもCタイムには入りません。
            また余談ですが3R通常も内部的には電チューに入賞させることの出来ない時短が10000回付いているため
            3R通常後はラッシュもしくはCタイムの権利のある大当たりを引くかRAMクリアがされるまでCタイムには入らないと思った方がいいです。
          2. コスモコスモ さん 2023/04/20 木曜日 11:20 評価 #5525661

            通常引いてしまうとダメなんですね。
            分かりやすい説明ありがとうございます!

          返信する

          信頼度どれくらいですか? ラマダン さん 2023/04/18 火曜日 21:40 評価 #5525296
          赤保留ハズレた次の回転で、点滅保留→疑似3→天馬流星MAXストック→ブラックアウト→女の人が星夜って呼んで役物完成→冥王リーチ→チャンスアップなし→当落ボタンバイブでハズレでした。
          最後の当落ボタンバイブはデフォルトですか?

          1. だっちんたち さん 2023/11/17 金曜日 12:49 評価 #5570174

            20%くらいですかね。
            ボタンバイブはデフォです。

          返信する

          初当たり確率アップの恩恵 パチンコ好き56世 さん 2023/04/17 月曜日 18:15 評価 #5524925
          板とまったく関係がない話で申し訳ないのですが、スマパチになり初当たり確率が約350分の1が可能になりましたが次回確定無しで81%継続all1500発以上のスペックは作れるようになったのでしょうか?(例えばエヴァ15スペックに+cタイム引き戻し20%追加とか)
          できないなら初当たり重くなる意味あるんですか?

          1. あ〜あ〜あ〜 さん 2023/04/17 月曜日 19:28 評価 #5524952

            初当たり重くなった分だけ一撃性が上がるんじゃない?
            吸い込んでもせいぜい1万円だけど出てもせいぜい1万円

            吸い込み10万円の可能性あるけど出る時も10万円の可能性あり
            ならどっちが好み?
            みたいな話と思うけど
            違うかもしれんけど
          2. 罪です さん 2023/04/17 月曜日 21:12 評価 #5524981

            今度出る「仕置人」がほぼそれなのでは?
            STタイプで突入率・継続率はエヴァと同じ(残保引き戻しが無い分、ほんの少しエヴァより落ちる)
            そこにCタイムの引き戻しが時短・確変どちらの終了時にも付きます
            少し違うのは右が1000or2000の振り分け式なところですが、平均約1500なのでまぁそこは好みということで
          3. 新作か演出を さん 2023/04/18 火曜日 12:11 評価 #5525150

            聖矢もルパンも仕事人も、スマパチはバージョン違いばかり。
            新作はどれから?せめて演出変えて出して欲しかった。
            c時短とスペックちょっと変わったくらいじゃ、つまらない台の焼き回しを打てない。
          4. 罪です さん 2023/04/18 火曜日 22:10 評価 #5525305

            仕置人は完全新作なんですけど……
          5. 新作か演出を さん 2023/04/19 水曜日 12:11 評価 #5525429

            罪ですさん、仕事人新作でしたか。
            大変失礼しました。どっかで間違えたようです。
            通常時がいつもの仕事人系演出でなければ打とうと思います。
            同じような演出を、絵を変えただけなら打ちません。

          返信する

          回転数が ペガサス氷河 さん 2023/04/17 月曜日 15:38 評価 #5524894
          横の台が600回転から増えないですが
          何でですか


            返信する

            C時短 ミルキーバー さん 2023/04/15 土曜日 22:28 評価 #5524543
            初当たり単発でC時短で引き戻したんですがまた単発でした。振り分けは左打ちのままなんですか?
            1. 笹佐々 さん 2023/04/15 土曜日 23:38 評価 #5524559

              出玉450発だったなら349分の1の単発を1回転で引いたのかもしれません。

              Cタイムの引き戻しなら無限(127回)時短がついてくるので、単発には見えないと思います。
            2. にわかザメ さん 2023/04/16 日曜日 01:13 評価 #5524572

              ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            3. ミルキーバー さん 2023/04/16 日曜日 08:09 評価 #5524603

              ありがとうございます、すごいひきだったんですね

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT