| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P聖闘士星矢 超流星シリーズ」

記事番号【5499481】が含まれるスレッド

このデータの質問です アテナの聖闘士 さん 2022/12/13 火曜日 01:17  #5499481
先日のデータなんですが、どういう事なのでしょうか?新台という事もあり内容理解していないのですが通常の多さや早い当たり、バグでしょうか?
  1. sikiwara さん 2022/12/13 火曜日 02:31 評価 #5499491

    スペックを確認してみれば予想は付く内容かなと
    パネル的にアテナの方かな。

    やたら早い当たりは
    源さんタイプの当たりをちゃんと
    連荘としてカウントしてないのでは?
    次の日は接続を直したように見える。

    一番右の273当たり後の5はヘソ残保消化で回転数が多く消化。
    そこから30回転当たりまでは連荘で納得できる。
    30はただ早く当てて突入と解釈。
    (無敵で行く可能性も0ではないがその場合はハマりすぎ)
    次の4はヘソ消化で多い回転数。
    3回転時は無敵ZONEならありえる。

    打ったことのない自分でもスペック確認すれば
    納得できる流れの予想は出来ます。
    まずは確認してみましょう。
    もちろん実際にヘソ消化がどれくらいの速度で進行するとか
    知らないのであくまで予想でしかありませんが。
  2. りりんりんー さん 2022/12/13 火曜日 02:51 評価 #5499493

    源スペックなんだから普通に考えりゃ分かるだろ頭弱すぎかよ
  3. アテナの聖闘士 さん 2022/12/13 火曜日 04:15 評価 #5499494

    sikiwara様ありがとうございます。
    やはりカウントされていなかったのですね

    ただ、このバージョンは時短一回転と残保留一回転の計2回転での抽選ですよね?

    30 4 3 はたまたま低確を引き戻しただけという認識で合ってますか?
  4. アテナの聖闘士 さん 2022/12/13 火曜日 04:18 評価 #5499495

    すいません、無敵ゾーンありましたね
    ありがとうございました。
  5. 敷島クルル☆ さん 2022/12/13 火曜日 04:23 評価 #5499496

    30←初当たり
    4←ヘソ2つ消化
    3←ヘソ1つ消化or無敵

    ちゃんとそこも含めて説明してくれてるんだしちゃんと読んであげな…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT