| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5466872】が含まれるスレッド

確変突入率の差 トモト さん 2022/07/18 月曜日 15:57  #5466792
私の行く近隣店舗だけかもしれませんが。
この台のデータカウンターを見ると毎回思うのが、確変に当選している台と通常単発ばかりの台にハッキリと分かれているのですが、皆様の店舗でもそうなのでしょうか?
ここまで露骨に差があると店側の設定があるとしか思えません。※実際はそんなことないとは思いたいですが。

確率通りぐらいに履歴がバラけてある台があればいいんですが、何か5連・10連・単・2連・13連のように高頻度で確変当選してる台か、単・単・単・単・2連・単のように単発に寄った上に連チャンもしない台の履歴に分かれすぎてて怖いです。

あと確変当選率は絶対にメーカー発表値では無いと今回ばかりは思ってしまいます。
いい確率によっている人や確率通りの人はそんなことないと思うでしょうがこの機種は本当にもう打てません。
一度は確変に入れてから今後打つかどうか評価しようと思いましたが、とうとう確変当選は一度もありませんでした。
自分でも信じられませんが、今日までで通算初当たり数は30回を越えましたが確変確率は0/30回でした。
1番酷かったのは初打ちの9連単です。
この時はちゃんと調べてなかったので、店の台テロップの確変突入確率50%だと思ってたので絶望しましたが。
※この表記自体、突入率の表記詐欺ですよね。直通・チャンスゲーム・残4球を含めてと記載されていれば詐欺ではないが。

すみません、後半は愚痴となりました。
申し訳ございません。

  1. 敷島クルル☆ さん 2022/07/18 月曜日 16:09 評価 #5466797

    長いw

    >>自分でも信じられませんが、今日までで通算初当たり数は30回を越えましたが
    >>確変確率は0/30回でした。

    嘘松

    >>この時はちゃんと調べてなかったので、店の台テロップの確変突入確率50%だと思ってたので絶望しましたが。

    何で見ないの

    >>この表記自体、突入率の表記詐欺ですよね。直通・チャンスゲーム・残4球を含めてと記載されていれば詐欺ではないが。

    いやトータルでの突入率と分かってるものとして書いてるからね
    50%突入の振り分け機と思いながら30連単したの?面白いね
  2.  現妖怪改役、まち さん 2022/07/18 月曜日 16:36 評価 #5466801

    この機種、直撃あるからそこまで単発続くのは珍しいかと…
    私でも単発は6連単ぐらいですかね。
    直撃引けてバトルにはなってます。

    正確にいうと確変率は100%です(STで1キャラ2回転の×8キャラ+残保留4回転=20回転)
    当たる確率が20回転で合成1/35.5を引ける、というのが50%(=バトル突入確率)となります。


    とはいえまぁ〜…偏りはありますよね…
    私も初打ち時はめっちゃ偏りましたし。。。
  3. 敷島クルル☆ さん 2022/07/18 月曜日 16:51 評価 #5466804

    >>当たる確率が20回転で合成1/35.5を引ける、というのが50%(=バトル突入確率)

    いや、なんでそこで誤答…回転数も21だし。

    振り分け
    1%でLB無限
    8%でLB
    91%で決戦の刻(勝率45.13%くらい)

    1+8+0.91×45.13でトータル突入率が50.06%(大雑把に見て)とかそんくらいになる
  4. シェイン・N さん 2022/07/18 月曜日 18:06 評価 #5466816

    初当たりのメインの決戦の刻ばかりだと、ラッシュ突入率が低く感じるのも仕方ないと思う。ただ、直ラッシュ引いても10回転内で即落ちなんてのもあるので、直ラッシュもそこまで嬉しくない。
  5. 彼に従え! さん 2022/07/18 月曜日 18:26 評価 #5466826

    データランプの単だけ見てるなら
    直撃→即死パターンでも単だよ。

    純粋に突破出来ずだけが単だけじゃないよ。

    あと一生打っても確変には入らないよ。
  6. アーカーシャ さん 2022/07/18 月曜日 19:00 評価 #5466836

    もうパチンコやめな、君

    文章からしても正気じゃないでしょ

    確率詐欺なんて言い出すのに打ってるとかやばいっす
  7. アーカーシャ さん 2022/07/18 月曜日 19:03 評価 #5466837

    確率詐欺とはいってなかった表記詐欺だね

    どちらにせよだけど
  8. 道化博士 さん 2022/07/18 月曜日 20:41 評価 #5466865

    普段この手のスレには不干渉なのだが、一つだけ

    >>今日までで通算初当たり数は30回を越えましたが確変確率は0/30回でした。
    >>1番酷かったのは初打ちの9連単です。

    30連単なのか9連単なのかハッキリしたまえよ
  9. 彼に従え! さん 2022/07/18 月曜日 21:00 評価 #5466871

    一日で、ってことじゃないの??

    まぁ、ユニコーンで13連単喰らったことあるから、
    それより突入低い台で30連単って、世の中探せば無くも無いんだろーなと思うよ。
  10. 24歳、学生です さん 2022/07/18 月曜日 21:04 評価 #5466872

    user image右で当てるのが下手くそなだけでしょ

    こんな日もあるさ
  11. アマゾネス美女 さん 2022/07/19 火曜日 00:24 評価 #5466926

    30回ラッシュ非突入がなぜおかしいのかわからない。いつまでたっても50%ですよ?
  12. 敷島クルル☆ さん 2022/07/19 火曜日 01:20 評価 #5466946

    1/2を30連続って1073741800回に1度しか起きないからな、話盛ってんだなぁと。
    この台の場合なら遊タイムもあるし、「一度は確変に入れてから〜」と言ってること考えると初打ち〜30回当たるまでの期間だけで
    1/1073741800くらいの30連単を遊タイムに1度も行かず達成するということになるよね

    >>いつまでたっても50%ですよ?
    そうだよ?
  13. アーカーシャ さん 2022/07/21 木曜日 20:04 評価 #5467660

    ラッシュ非突入じゃなくて単発な、間違えんなよアマゾネス君w
  14. ちゅうちゅうたこ さん 2022/09/12 月曜日 11:23 評価 #5480269

    三十日毎日行って毎回単発なら30回連続単発なるやん!
    俺はこの3日で7、7、5回の単発食らってるよ。引きが弱いだけだろうが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT