| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5467684】が含まれるスレッド

萌カットインの信頼度 乙女マイスター さん 2022/07/15 金曜日 00:29  #5466098
アクティブ、萌カットイン信頼度アップだと、どのくらいありますかね?
0/7で外してるんですけど、今回は元々が30%も無いくらい?
アップで40%とかでしょうか?

外れる時は金系予告が無かったり、擬似無し、擬似2で発展してます
あとリーチが普通の乙女リーチでCU無かったり

今回は予告盛り盛り、リーチ中もCU盛り盛りじゃないと当たらないっぽいですね
シンプルなのが乙女の良い所だったのに・・・

  1. 間宮家 さん 2022/07/15 金曜日 09:09 評価 #5466122

    今作は期待度UPがデフォで大体60%だったかと。自分も外れまくるのでさっさとダーウィンで期待度大UPカスタムを開放しました。それ以降はほとんど当たってます。
  2. モトヤス さん 2022/07/15 金曜日 09:12 評価 #5466123

    今回はUPカスタムなら最低でも65%くらいはあるようですね
    自分はクラシックでしかやってないからか、まだ一度も外してません(4/4)
    昔の萌カットは50%くらいだったし、別に特別信頼度低いということはないんじゃないですか?
  3.  現妖怪改役、まち さん 2022/07/15 金曜日 11:03 評価 #5466149

    私も萌えカットインは3/12ですね(アクティブ&萌えUP)

    先読みと保留変化UPにすると予告モリモリでなくても先読みか保留変化くれば期待はできますよ。
    萌えカットインはクラシックだと信頼度は上がりますけどその分演出は全体的に静かになります。
  4. シェイン・N さん 2022/07/16 土曜日 15:22 評価 #5466351

    うちもデフォのカスタムで7割近く当たってるけど偏りなのかな。
  5. アーカーシャ さん 2022/07/16 土曜日 17:16 評価 #5466374

    信頼度上げてクラシックだけど結構外すってイメージですね

    6の期待度アップよりは信頼度は低いかも?
  6. 24歳、学生です さん 2022/07/16 土曜日 22:53 評価 #5466432

    user image50:50カスタムだけど今のところ優秀
    14/28

    カスタムで信頼度上げても結構外れるんですね……
  7. 左打ちに戻してー さん 2022/07/21 木曜日 21:36 評価 #5467684

    user imageクラシック、萌えカットカスタム期待度UPですが、参考までに。。
    ダーウィンでの低確率変動数は6200回転です。
    萌えカット絡まずに当たることが多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT