| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5499957】が含まれるスレッド

ここの方達は ばさっ さん 2022/12/11 日曜日 00:01  #5499027
ここの方達は大半はRB中はただの一度も逆押ししたことない人ばかりなんですか?
  1. 目押しそこそこ さん 2022/12/11 日曜日 05:16 評価 #5499045

    はい、一度も逆押ししたことありません。80%くらいなんで大して上手くはないですが、自分の成功率なら逆押しの平均枚数以上を出せるので逆押しは時間の無駄だと思います。
  2. たまご0719 さん 2022/12/11 日曜日 14:36 評価 #5499115

    私自身は逆押しはした事ないですが、周りを見てると結構逆押しでREG消化してる人を見かけます。(順押しもたまにいます)
    この機種をずっと打ち続けたいと思うなら、上級者手順をやるべきだと思いますが、特に収支は気にしなかったり、たまに打つ程度なら逆押しでもいいのではないでしょうか。
  3. 出てくるよ さん 2022/12/12 月曜日 16:19 評価 #5499359

    好きなように打ちゃいい。

    所詮は遊戯。収支を気にするなら
    やることはわかっているはずです。

    ビタ押し出来ても社会じゃ何の役にも
    立ちません。
  4. とある引き弱 さん 2022/12/13 火曜日 02:44 評価 #5499492

    おれ、逆押ししかしないな
    ビタ押しできるけどめんどくさい、しかも3連xも結構適当に押すから全然引き込まないとこで押すこともあるよ。

    全然きにしないけど
  5. LARAGA さん 2022/12/13 火曜日 15:33 評価 #5499614

    自分は基本ビタ押しするけど、そんなに上手くないから調子悪くて逆押ししたほうが得な時は素直に逆押しします。
  6. 24歳、学生です さん 2022/12/15 木曜日 12:19 評価 #5499957

    user image日本一ビタ押しへたくそなデータをどうぞ
    こんな人はバーサスを打ってはいけない。
  7. らなあ さん 2023/01/12 木曜日 13:12 評価 #5505155

    出てくるよさん。
    おっしゃる通り!
    社会では何の役にも立ちません!!!
    久々に掲示板見て笑いました
    自分の金と時間を使って遊んでるので人目なんか気にせず 思うように楽しめばいい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT