| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バーサスリヴァイズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バーサスリヴァイズ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< バーサスリヴァイズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(131件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BIG確定パターン 鳥さん好き さん 2024/03/17 日曜日 10:23 評価 #5597704
出現率低い希少確定パターンって何種類あるんですかね
音無し2消灯止まり・音あり3消灯クロスファイヤーetc.

  1. ビーマに乾杯 さん 2024/03/17 日曜日 22:28 評価 #5597855

    音あり消灯なしビックバン…今回ありましたっけ?笑
  2. アクロスキン さん 2024/03/20 水曜日 01:11 評価 #5598332

    予告音なし
    消灯なし ユニバフラッシュ、ベルフリーズ
    1消灯 クロスファイア、メテオ※
    2消灯 フラッシュなし
    3消灯 グランドクロス

    予告音あり
    消灯なし ビッグバン
    1消灯 クロスファイア※、メテオ※、ベルフリーズ
    3消灯 グランドクロス

    エクスタ音
    ユニバフラッシュ、グランドクロス、スラッシュ2、クロスファイア※

    ですかね?
    ※は個人的に未確認または記憶にないです。
    3消灯クロスファイアと予告音2消灯ローリングはスイカorBIGになるので確定ではないですな。
  3. 遅れをくれ さん 2024/03/21 木曜日 07:04 評価 #5598584

    チェリー重複確定目でチャレンジなし(チェリーa重複)

返信する

チェリー重複目 ピロシキーヌ さん 2024/03/12 火曜日 08:14 評価 #5596810
皆さん どーもです
以下、ハサミ打ちでチェリー成立は左中段にバーが止まってると思って下さい

先日チェリー成立時に違和感を感じる出目が止まりました
右はX上段、第1消灯でローリングでした
でも見たことない目だと思いしばらく考えましたがその時は分からず、次ゲームに赤7狙ったら揃いました
何故違和感があったのか考えながら打ってて気づいたんですが、
その違和感時の中リールの中段がベルでした
BIG中の偶数示唆で出るチェリーでベル揃わない形の時の出目でした

その後通常時に中リール中段にベルが止まるチェリーの出目は確認できませんでした
右リール中段にボーナス絵柄は重複しているのは知っていましたが、
他に重複している出目はどんなのがあるのでしょうか?

  1. ビーマに乾杯 さん 2024/03/12 火曜日 13:41 評価 #5596865

    中ベルは、A重複確定みたいですね。

    A重複を出目で見抜けるのは、(知ってるものだけ)
    予告音は単Xしか狙わないので…
    X中段から 
    中ベル
    中チェすチェ(中スイカでいいかも)
    右ゲチェナ もちろんボーナス対角も可。
    上記、バー付きチェリーでも一緒かもですね。

    5号機なら、左の滑りコマと、出目で完璧に見抜けたのですけどね。
    6号機も見抜けるのかなぁ?
  2. ピロシキーヌ さん 2024/03/12 火曜日 19:02 評価 #5596940

    ビーマに乾杯さん

    たしかに中段スイカ見たことないかもしれないので左バーのチェリーでも重複の可能性高そうですね
    ゲチェナも見たことないです
    ありがとうございます
  3. ドン・ブライト さん 2024/03/12 火曜日 22:47 評価 #5596995

    左リール上段チェリーで、右リール下段にベル(右上段にbar以外)。
    順押し、ハサミのどちらでも有効です。
    後、左リール下段チェリーの場合、中段リプリプスイカでチェリーA重複確定目になります。
  4. ピロシキーヌ さん 2024/03/13 水曜日 07:38 評価 #5597050

    ドン・ブライトさん

    たしかに右下段にベルってバー上段以外で見ませんね 右中段はBIG絵柄以外の箇所だとチェリーになるのか
    違和感スゴイあるかも

    左下段チェリー時も今まで気にしてこなかったのでこの情報はとても助かります
    ありがとうございます
  5. アクロスキン さん 2024/03/13 水曜日 23:48 評価 #5597174

    左上段チェリーからのリーチ目ですが、右上段バーを除くベル下段…というよりも
    「右上段リプレイ」
    で覚えたほうが混乱しないと思います。

    バーやX中段(ボーナス対角)、ゲチェナもこの法則に当てはまりますし、2箇所あるリチェべ停止でもリーチ目になります。また順押し、ハサミ押しどちらでもOKです。(赤7中段は例外になりますが違和感一発で察知できるかと)

    右リチェべについては地味すぎて、基本MAXBET叩いてしまいます。

    が、その後ドヤ顔で1枚掛けにする瞬間がたまんねぇんだ。
  6. ピロシキーヌ さん 2024/03/14 木曜日 08:17 評価 #5597217

    にゃるほ
    右上段リプですか
    にゃるほ にゃるほ

    チェリー時はフラッシュに気を取られて出目はあんまり気にしてこなかったので楽しめる幅が増えました
    お目にかかる機会は少なそうですが

    ありがとうございます
  7. ピロシキーヌ さん 2024/03/23 土曜日 08:19 評価 #5598984

    先日さっそく
    チェリー2消灯ローリング
    BETしてレバーオン

    の直前に気づけました
    右リプ・チェリー・ベル
    まさかこんなに早く遭遇するとは

    3枚損せずに済みました
    負けたけど満足です
    ありがとうございました

返信する

教えてください デリコ さん 2024/03/10 日曜日 07:30 評価 #5596357
チェリーからバーサスチャレジにいきました

ハズレ、ベルの演出でベルを引きバーサスチャレンジ継続

ハズレ、リプレイの演出からハズレを引きバーサスチャレンジ終了

次ゲーム、予告音ありからチェリーを引きました。このチェリーが、左リール中段Xのチェリーだったんですが、右リール中段にXが止まりました。1消灯のブーメランでした。ボタン押してもバーサスチャレンジにいきませんでした。ボーナスは入ってました。

これは成立後のチェリーですか?

成立後であればボーナス当選したのは、前のバーサスチャレンジ中のハズレorリプレイでハズレを引いた時ですかね?チェリーからのバーサスチャレンジは失敗してたけど、そのレバーでボーナスを引いたってことですか?

  1. ビーマに乾杯 さん 2024/03/10 日曜日 22:32 評価 #5596509

    バサチャレ中は完全告知になるので、外れが止まり終了したらボーナスの可能性0です。
    つまり、主様はバサチャレ終了後(ボーナス可能性0)の、次のレバーオンでチェリーAの重複を
    引きました。
    チェリーAの重複は赤7ビック。
    チェリーA重複はバサチャレ発展しません。
    確率は16384
  2. デリコ さん 2024/03/10 日曜日 23:55 評価 #5596532

    そうだったのですね。

    ありがとうございました。

返信する

リーチ目 ビタ押し下手お さん 2024/03/03 日曜日 08:21 評価 #5594697
どうもお久しぶりでございます。
皆さん好きなリーチ目ってなんでしょうか?
私は、予告音時の中押し上段赤7がとても好きです。
5号機バーサスの頃から、出た瞬間脳汁が半端ない状態になります(笑)

  1. ドン・ブライト さん 2024/03/04 月曜日 00:35 評価 #5594905

    王道で…
    左単Xからの上段Xテンパイ
    X確定ですから

    後は…
    左上段bar(2滑り以上)→右下段X(ビタor1滑り)
    これで赤確定

    左下段長男→右上段にX(4滑り)
    これでX確定

    左下段赤ビタ停止→中中段ベル
    これでBB確定

    基本、BB確定の出目が好きです。
    後は、滑りの有無で2確になるやつや、外れ目だけど、滑りコマ数次第でリーチ目になるのが個人的には良いです。
  2. ピロシキーヌ さん 2024/03/04 月曜日 08:46 評価 #5594946

    user image どーもです
    エクスタ音で3連X枠内ビタ押しで
    リプ・X・Xで止まるのが好きです

    バーサスチャレンジで長男を下段あたりに止めて、右中段か下段にX狙ってテンパイしなければ基本ハズレですが、X・ベル・ベルの赤7成立後のベルBが揃ってビックリするのも好きですね
    リーチ目と呼んでいいのか分かりませんが
  3. ビーマに乾杯 さん 2024/03/04 月曜日 08:50 評価 #5594947

    バー枠上からの特リプのやつ。
    リプレイ小山型。
    好きというか…4号機から打っているので、
    初めて出た時の衝撃はすごいものがあった。

    好きな…ではなくてすいません。
  4. HIRO1976 さん 2024/03/04 月曜日 13:54 評価 #5595002

    主さんと同様の打ち方ですが
    中段ベル停止からの右リプの
    2確が好きですね。予告音時は
    中押しばかりしてます。
  5. ドン・ブライト さん 2024/03/05 火曜日 00:53 評価 #5595136

    user image 枠上Xのこれ、個人的に好きです。
                    
  6. 白いシロー さん 2024/03/05 火曜日 15:40 評価 #5595271

    左中段赤7から上段にスス7が止まる形が好きです。

    見た目上では赤7を蹴ったように見えるのに
    赤7確定ってのがいい(まぁ1枚役が止まってるんですが)
  7. ビタ押し下手お さん 2024/03/05 火曜日 22:53 評価 #5595373

    皆さん色々好きなリーチ目があっていいですね。
    まだミッションクリアできてないので気長に色々見ていきたいと思います。
    あと、左上段バーからのゲチェナは永久欠番です(笑)

返信する

高設定 ビタ押し下手お さん 2024/02/04 日曜日 17:02 評価 #5588747
皆さん高設定確定の台を打ったことありますでしょうか?
やはり高設定は挙動が違うのでしょうか?
私は高設定どころか2以上確定の赤帯すら見たことがないです(´;ω;`)

  1. ドン・ブライト さん 2024/02/04 日曜日 18:53 評価 #5588767

    user image 高設定でタコ負けしたデータです。
    5、6確定ですが、1シマに6があるというイベントだったので多分6です。
  2. ドン・ブライト さん 2024/02/04 日曜日 18:53 評価 #5588768

    user image 2枚目です。
                          
  3. ドン・ブライト さん 2024/02/04 日曜日 18:54 評価 #5588769

    user image 3枚目です。
                       
  4. ビタ押し下手お さん 2024/02/04 日曜日 19:55 評価 #5588778

    ボーナス確率もありますが、ビックとバケ逆転してるだけでだいぶ違う結果だったでしょうね。
    想像するだけで辛いです(._."II)
  5. ビーマに乾杯 さん 2024/02/04 日曜日 20:57 評価 #5588792

    5、6、使ってくれてるだけで裏山です。
    マイホにも分けてほしい。
    中チェは3回ありますが 
    3戦 0勝2敗1分。6っぽい内容1個もなし。

    アクロスの最高設定は2なんで、偶数挙動示したら結構粘る。
  6. 狂夜叉 さん 2024/02/04 日曜日 21:15 評価 #5588799

    前任者がREG中ハズレ引いてやめた台を後ヅモした台のデータですが参考になれば。
    結局前任者と合わせたらマイナス200枚くらいでミミズみたいなグラフで終了しました。私が打つ前は−800枚くらいでした。前任者の小役確率がわからないのでなんとも言えませんが、自分が打ってからはメッチャ下振れです。中段チェリーも引いたので多分6かと。
  7. 狂夜叉 さん 2024/02/04 日曜日 21:16 評価 #5588801

    user image 画像貼れてませんでした。申し訳ありません。
  8. 狂夜叉 さん 2024/02/04 日曜日 21:18 評価 #5588802

    user image 続きです。小役やっぱかなり荒れるので、朝イチじゃ判別できないかもです。
  9. ビタ押し下手お さん 2024/02/06 火曜日 21:44 評価 #5589275

    高設定確定したら、経験として1日打ち切ってみたい気もしますが、未だに2以上確定すらないです(´;ω;`)
    最近は500ゲームごとに小役確率など見て続けるかどうか決めてます。
  10. ドン・ブライト さん 2024/02/07 水曜日 00:52 評価 #5589310

    高設定なら、やっぱり赤帯はそこそこな頻度で出ます。大体、レギュラー10回に1回位は赤帯出ますね。特に、出現率の優遇されてるRT中はよく出ます。
    小役や、RT中の外れ確率などは4000ゲーム回しても結構ぶれます。
    個人的に、
    ・ベルA
    ・RT中の外れとRTリプレイの比率
    ・小役重複以外のレギュラー回数
    この3つはBBが引けてなくても設定狙いなら重視してます。
    どれかが悪いと、基本1の引き強ですね。
  11. ビタ押し下手お さん 2024/02/08 木曜日 20:04 評価 #5589665

    それくらいで赤帯出るのなら、私は本当に2以上を打ったことがないということですかね( ̄▽ ̄;)ハハ……

    設定判別でバケはあまり気にしていなかったですね。
    これはチェリーとリプレイだけですか?特殊役も入ってます?
  12. ドン・ブライト さん 2024/02/09 金曜日 10:13 評価 #5589773

    チェリーとリプレイだけですね。
    特殊役の1枚役Eは設定差が1で約1/1000
    6で1/700なので結構差があります。
    高設定はやっぱり単独or特殊役レギュラーがかなり軽いですね。
  13. ビタ押し下手お さん 2024/02/11 日曜日 22:07 評価 #5590377

    なるほど!
    これから参考にしてみます!
    ありがとうございます!

返信する

スラッシュ2 狂夜叉 さん 2024/02/02 金曜日 21:28 評価 #5588467
たびたびの投稿申し訳ありません。本日夕方から2時間ほど稼働したのですが、初めてスラッシュ2で当たりました。出目は、完全な外れ目でしたが、次のゲーム予告音なしリプレイ、フラッシュなしでボーナス当選中確定でした。5号機のバーサスも、リヴァイズもこれまでスラッシュ2で当たった事はないのですが、チェリー以外のスラッシュ2で当たることあるのでしょうか?わかるかたいたらお願い致します。ちなみに演出は省略してないのでスラッシュ3の見逃しはないと思います。
  1. kmsk さん 2024/02/02 金曜日 23:16 評価 #5588491

    5号機バーサスでもリヴァイズでもボーナス成立プレイでのスラ2はありますよ。
    ユニバフラッシュ、スラ1→パネル消灯十字フラッシュより出ない印象ですね。
  2. ドン・ブライト さん 2024/02/03 土曜日 01:58 評価 #5588511

    スラ2の期待度は約5.3%だそうです。
    代わりに、当たればBB確定なので…
    個人的にエクスタから結構出る印象あります。
  3. 狂夜叉 さん 2024/02/03 土曜日 07:26 評価 #5588517

    >Kmskさん、情報ありがとうこざいます。前作からあるのですね。ひょっとしたら自分の中でスラッシュ2は外れっていう概念がありすぎてて、当たってたのに気づいてなかったのもしれません。前作も今作も。今回めちゃめちゃビックリしたので、これからはスラッシュ2にも注目します!

    >ドン・ブライトさん、またまたありがとうございます。自分も5.3%くらいあるっていうのは知ってたのですが、それはチェリー重複の期待度と思ってました!エクスタ音で出やすいのですね!今日も朝から終日打てそうなので気にしながら打ってみます!

    長くなりますがお二方にもう一つ聞きたいことがありまして、ローリングのフラッシュって大体1消灯で出るとおもうのですが、この間チェリー第3消灯ローリング、強烈な違和感を感じたので次のゲーム赤七狙ったら揃いました。第3消灯ローリングは確定なのでしょうか?概出だったらすみません。
  4. kmsk さん 2024/02/03 土曜日 08:09 評価 #5588523

    5号機バーサスの頃にサイトによってスラ2はハズレと書かれてましたしね。
    自身で確認出来るまで成立後と思いましたw

    3消灯ローリングは経験ないです!
    チェリー+ローリングで当たってる時は大体1消灯が多い気がます。

    経験ないのですが、個人的にレアな当選パターンは予告音なし2消灯のみ小役ハズレだと思ってます。
    あれ外れることあるんですかね...
  5. 狂夜叉 さん 2024/02/03 土曜日 23:19 評価 #5588659

    >kmskさん
    返事遅くなりました!スラッシュ2今日も意識して見ましたが、全部外れでした!そうとう確率低いのかもですね!
    予告音なし2消灯外れ、自分見たことないかもしれません。大体外れ目からなら3消灯までいくし、2消灯で終わるときは大体予告音ありですし、こちらもかなりレアなのかもしれませんね。
    バーサスリヴァイズかなり奥が深くて面白いです。
  6. ドン・ブライト さん 2024/02/04 日曜日 13:47 評価 #5588723

    チェリー3消灯ローリング←これは成立後ですね。
    チェリーA重複は3消灯は無し&チェリーBはローリングで重複も無しなので。

    予告無し2消灯が成立ゲームは結構レアですね。
    個人的に、1枚役Bで一番出てます。
  7. 狂夜叉 さん 2024/02/04 日曜日 20:40 評価 #5588786

    >ドンブライトさん
    情報ありがとうございます。やはり成立後でしたか(汗)リーチ目見逃してたみたいですね。

    なるほど、一枚役Bの時にですか。とりあえずかなりレアですよね。後レアといえば1スラからのグランドクロスですが、大体チェリーの時に来るイメージなのですが、チェリーの時はチェリーA重複確定時なのでしょうか?もしチェリーBでも来るとしたら、バーチャレいくのでしょうか?今日久々にチェリーで引いて、嬉しくてプッシュ忘れてました。
  8. ドン・ブライト さん 2024/02/08 木曜日 08:48 評価 #5589565

    チェリーA重複時は、フラッシュ無しorローリングしか選択されない&3消灯も選択されないんですよ。
    なので、チェリーでグランドクロスはチェリーB重複確定になりますね。
  9. 狂夜叉 さん 2024/02/08 木曜日 21:21 評価 #5589681

    なるほど、チェリーBの重複確定なんですね。
    情報ありがとうございます。
    と、言うことは押したことないですがボタン押せばバーチャレ行くってことでしょうか?
  10. ドン・ブライト さん 2024/02/09 金曜日 10:15 評価 #5589774

    バーチャレには確かいかなかったような…一度押してみた記憶ありますがちょっと曖昧でして。
  11. 狂夜叉 さん 2024/02/09 金曜日 22:45 評価 #5589891

    BIG確定してるのでやっぱり普通は押しませんよね!(汗)BIG確定をフラッシュで示唆してるからバーチャレには行かなさそうですね。情報ありがとうございます。

返信する

出目 狂夜叉 さん 2024/02/01 木曜日 09:05 評価 #5588193
昨日休みだったので、久々に朝から推定設定2のバーサスブン回しました。そこで前から気になってたのですが、No12の中リールベル外れの出目、ハサミ打ちで第3停止でで中リールこの形で外れでも有効なのでしょうか?ハサミ打ちで中リール中段ベルの時は大体外れだと思うのですが、たまに中リール中段ベルでスラッシュ3とか出るとドキッとします。
この時はほぼ赤七なのですが、一枚役Aとかで条件付きで出たりするのでしょうか?わかるかたいらっしゃったらご教授お願いします。

  1. ドン・ブライト さん 2024/02/01 木曜日 10:41 評価 #5588199

    ハサミでも有効ですよ。
    因みに、1枚役Cのハサミでは停止しません。必ず4滑りしてスイカ下段まで落ちてます。
    後、中はハサミだとビタでしか停止してないです。
    左上段barで、中中段ベルからの当たりは実践上BB確定です。
  2. 狂夜叉 さん 2024/02/01 木曜日 15:29 評価 #5588230

    ドン・ブライトさん情報ありがとうございます。
    ハサミではビタ限定なんですね。毎ゲームハサミ打ちの自分なのでなかなか出ないわけですね。
    ちなみにもう一つ質問なのですが、中リール中段のベルがBARで代用されることありますか?
    基本外れだと思うのですが、中段BARからのユニバフラッシュを3回見たことがありまして、ひょっとしてベルの代用になることがあるのかなと思いまして、もし情報あればお願い致します!
  3. ドン・ブライト さん 2024/02/01 木曜日 18:05 評価 #5588251

    斜めスイカorボーナスの状況で中段ベル狙えば比較的止まりますよ。
    1コマ早くてもこぼしはないので。

    中段barは特に代用はないかと。
    左がビタか1コマ滑りで、外れ目の制御がかなり変わりますので、場合によっては実は法則崩れで実はリーチ目です。って場合があります。

    例えば…
    左上段barがビタ止まりでハサミでスイカ斜めテンパイ。中リールに赤を狙うと、基本外れで中中段に赤が止まります。
    左上段barが1コマ滑りで同様な状況で赤狙うと、外れで中中段にベルが止まります。
    勿論、第2停止の出目や順押しかどうかでも変わりますので…
  4. 狂夜叉 さん 2024/02/01 木曜日 21:34 評価 #5588280

    情報ありがとうございます。
    なるほど、左の滑りからの中リールの出目は考えたことなかったです。ただ最近やっと20万G超えてちょっとずつ制御がわかるようになってきました。
    バーサスは4号機から打ってますが、やっぱり好きです。また何か質問があった際にはよろしくお願いします!

返信する

逆押し バーサス殿 さん 2024/01/01 月曜日 09:53 評価 #5580713
ビタ出来ないのでバケは右から押してますが、まぁキツイですね。。
わかってはいますが、1日回して8割越えた事ないですし、6ツモっても1日で損失が1200枚以上なんてこともザラにあります。
現状バケ1800回で成功率72%です。
こんなんでも勝ててるので打ってますが、皆様どのくらいの成功率でしょうか??

  1. ドン・ブライト さん 2024/01/02 火曜日 21:26 評価 #5581065

    user image 最近はあまりMissしなくなって、ちょっとずつ成功率上がってます。
  2. あむたむ さん 2024/01/15 月曜日 08:08 評価 #5584076

    user image 下手くそながら昨日は1度も右から押しませんでした。いつもは連続してミスるとついつい右から押してしまうのですが我慢しました。でも損害は大きかったです笑。最近はenjoy出来ればと開き直って打ってます(●´∀`●)
  3. バーサス殿 さん 2024/01/22 月曜日 21:31 評価 #5586151

    みなさん打ち方は色々ですよね
    先日もバケは全右から押してましたが、バケ21回引いて70%越えなかったです、、。
    6ツモッて終日回して、欠損1000枚越えることはザラにあるので、慣れてはいるものの、4、50枚が連発すると萎えますよねw

返信する

久々に打ちましたが…… スカルヘッズ46 さん 2023/12/25 月曜日 19:31 評価 #5579340
なかなか良いと思ったのですが-700枚。

皆様は設定いくつだと予想されますか?

  1. スカルヘッズ46 さん 2023/12/25 月曜日 19:33 評価 #5579341

    user image 続きです。


    新ハナビもそうなんですが、これ上じゃね?って台で勝ったためしがないです。過去プラスで終わってる台はゲーム中のハズレ等々、設定1以下ばかりです。
    ホントわからん。
  2. スカルヘッズ46 さん 2023/12/25 月曜日 19:37 評価 #5579343

    user image めっち出た時のやつも貼らせてください。
    もはや、結果論でしかない。
    精神的に疲れますな。
  3. スカルヘッズ46 さん 2023/12/25 月曜日 19:38 評価 #5579344

    user image 続き

    小役もゲーム中のハズレもダメダメなのに……
  4. 狂夜叉 さん 2023/12/26 火曜日 05:31 評価 #5579441

    user image 一枚目の画像のは、回転数が少ないので怪しい部分は若干ありますが、たぶん設定2の小役上振れじゃないかと思います。自身も同じような台で7000回転まで-1000枚、そこから2000枚だして最後に巻きました。参考になれば。
    ちなみに推定設定は2です。
  5. 狂夜叉 さん 2023/12/26 火曜日 05:35 評価 #5579442

    user image 続きです。自分も4000回転くらいまてはベルも10.0前後、VSゲームハズレも9.0前後だったのですが、後半で一気に失速して代わりにボーナスついてきました!ちなみに別の台ですが自身赤帯確認台で、一日打ってマイナス2500枚負けたこともあります。参考までに。
  6. 遅れをくれ さん 2024/01/05 金曜日 09:00 評価 #5581503

    ボナ以外すごく良いのに負ける、特に出てないときほどベルはいい。
    私もよくなりますし、ものすごく分かりますが赤帯出てない限りは1がブレたと思った方がいいでしょう。
    もちろんイベント日だったか否かは重要ですが。
    友達の店長が言っていましたが、100%越える台はイベント日以外に1使う店はかなりの優良店でいつも人が並んでると。

返信する

リーチ目コレクションについて 鳥さん好き さん 2023/12/23 土曜日 16:22 評価 #5578854
107と111は特リプ限定ですかね?
フラグ的に出るのがあれば教えていただきたいです

  1. ドン・ブライト さん 2023/12/24 日曜日 22:25 評価 #5579129

    107は1枚C
    111は1枚Cor1枚Dバケ
    で出るらしいですが、私は特リプで出ました。
    107は左2コマ→右ビタ
    111は左4コマ→中上段に単独スイカ狙って2コマ滑りで特リプ。右上段に黒ビタ。

    111は挟んだら、3滑りして斜めにベルベルチェリーが停止したので、順押し推奨します。
  2. ドン・ブライト さん 2023/12/25 月曜日 01:21 評価 #5579187

    追加で
    左の滑りコマ数で、特リプの停止系が優先される出目があるので、107と111は左の滑りコマが違います。

    107の1枚Cは左がビタor3コマで中にチェスチェ、右の枠下にXだったような…
    111は左4コマのDバケからはまだ出てません。
    一応、中にチェスチェで右枠上黒で出るらしいですけど
  3. 鳥さん好き さん 2023/12/28 木曜日 02:10 評価 #5579895

    ありがとうございます
    参考にして頑張ってみます

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT