| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ戦国コレクションシリーズ」

記事番号【5346173】が含まれるスレッド

初稼働 養分ニート さん 2021/03/22 月曜日 20:44  #5345968
右打ちのポケット周辺釘締められたら3R出玉時短終わる頃には消滅しそうですね…

右打ち中の釣り演出モードは癖になりそうです。

  1. がお− さん 2021/03/22 月曜日 23:01 評価 #5346010

    300玉も減るのは鬼畜ですね…。さすがにそんなの打てないので時短回数多いし変動最速とかうたってるんだから止め打ちせずとも右打ちぐらい削られない仕様にしてほしかったですね(^q^)
  2. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/22 月曜日 23:21 評価 #5346017

    5連(うち1回10R)で1700玉とかいう履歴もあったしなー
    ロングSTの台を削るんじゃねぇ・・・
  3. ミミに さん 2021/03/23 火曜日 03:05 評価 #5346065

    もう全台に平和とかみたいな丸のみポケット義務化して欲しい
  4. みかん☆ さん 2021/03/23 火曜日 03:26 評価 #5346068

    まだ打ってませんが、コナミにパチンコ台の設計で期待するのは無謀だと思いますね。
    コナミアミューズメントは元々が高砂なので、地味なパチンコ台も作ってたパチスロのメーカーですし。

    削られるの前提としても、サミーのスパロボぐらいならまだ許せるんだけども。
  5. ジーン・メルト さん 2021/03/23 火曜日 06:35 評価 #5346083

    右打ち中に釘締めで玉減りが激しいのは店のせいですね。

    別機種でしたが同じ台で別店舗で右打ち時の入り方が全然違いましたよ。

    釘みても素人でもわかるくらい片方の店は締まってたし。

    あまりひどい場合は「明らかに釘締めてますよね?店の人間でも釘をいじってはいけないはずですよ」っと言ってもいいと思いますよ。
  6. ハッピーセっと さん 2021/03/23 火曜日 12:14 評価 #5346127

    今日、初打ちでしたが右打ちは地獄でしたね。
    釘は店の問題ではなく、そもそも回らないようにメーカーが作っているように思えました。
  7. 敷島クルルγ さん 2021/03/23 火曜日 12:16 評価 #5346128

    店長「これポケットやろなぁ、マイナスにしとこ!^^」
  8. TFW さん 2021/03/23 火曜日 15:11 評価 #5346154

    その調整で遊タイムスルーしたら大変なことになりますねw ここの掲示板見てたらスルーしただけでも大騒ぎなのにさらに五千円ぐらい買い足しですよね
  9. 全額コレクション さん 2021/03/23 火曜日 15:13 評価 #5346155

    養分ニートさん

    釣りいいですよねw

    ここ最近のパチンコ演出では1番好きかもしれないw

    私もともと1番好きな機種が甘デジスキージャンプなんですが、当たり方がそれに近い感覚を覚えましたw
    あれも着地したら大当たりなので絶妙な間がいいんですけど、これもウキが沈めば大当たりなので、沈むか沈まないかの絶妙な間はクセになりそうw

    出玉削り、通常演出さえ良ければなぁ。甘デジに期待
  10. 敷島クルルγ さん 2021/03/23 火曜日 15:16 評価 #5346156

    ツイッターで動画出てますが酷いっすね
    200回転させたら10R分の出玉消えそう
  11. 全額コレクション さん 2021/03/23 火曜日 15:25 評価 #5346157

    いや 10ラウンド分消えはしないだろw

    文字数 文字数
  12. 敷島クルルγ さん 2021/03/23 火曜日 15:29 評価 #5346161

    >>全額コレクションさん
    反射的に書かず、動画みてから言ってくださいよ
  13. 全額コレクション さん 2021/03/23 火曜日 15:37 評価 #5346165

    クソムーブPさんの奴かw

    敷島さん すいません。確かに10ラウンド削られそうw

    スーパー極悪店ですなw
  14. 敷島クルルγ さん 2021/03/23 火曜日 16:09 評価 #5346171

    >>クソムーブPさんの奴かw
    それであってます!

    まこまこも同じくポケット型のスルーだったけど
    コナミ台って導入少なすぎてスルーと知らん担当しかいないんやろね
  15. 渡辺信道 さん 2021/03/23 火曜日 16:12 評価 #5346172

    昨日隣の兄さんが遊タイムに入ったんですが、時短中も追銭しまくってたようでしばらく回した後店員呼んで怒ってました。

    宵越し遊タイム狙いで今日同じ台を打ったのですが、ポケットにぼこぼこ入るようになっていて、上手く打てば増やせるレベルでした。

    店が狙って悪調整していたとしたら今日も同じ釘だったと思うので、出荷時点で糞釘説を唱えます。
  16. 敷島クルルγ さん 2021/03/23 火曜日 16:14 評価 #5346173

    user image10R出玉どころか全部飲まれて現金投資してますね・・・

    この台をちゃんと活かす店は良い店かも?
    まこまこと同じなら数回までは警報音が小さいので座ってすぐ右打ちするべき
  17. TFW さん 2021/03/23 火曜日 22:34 評価 #5346276

    初期がこれとは…さすが粗利益No1を自負するメーカーってとこですかねw
  18. 札幌一番。 さん 2021/03/24 水曜日 07:59 評価 #5346350

    昔は良かった!

    店長呼んで「スルーに入り難いよ」ってクレーム付けたら、その場で釘をグイッて開けてくれた。

    今は禁止だから出来ないんでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT