| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5172361】が含まれるスレッド

ラッシュ中のヘソ当たり やちゅ さん 2019/07/11 木曜日 11:36  #5172325
1.ラッシュ中に入ったヘソで当たっちゃったらどうなるんでしょう?
それがあのたまにでる復活演出みたいな 希望 ってやつかなーと、勝手に思ったんですがどうですか?


2.迎撃チャレンジ1回でVに入る確率はどれくらいですか?
これも57%ってわけじゃありませんよね?

以上2点教えてくださいませ

  1. ミサイル777D さん 2019/07/11 木曜日 12:44 評価 #5172349

    ラッシュ中にヘソで小当たりは1回転ハズレる演出が増えるだけであまり意味無し。
    内部者的に当選の小当たりは、当たればヘソの振り分けのはず。

    ラッシュ中は、援護1回てハズレた場合のみ?復活演出。

    ヘソからだとラッシュ直撃含めて57%だから、普通は55%。
    ラッシュ中は×2回、継続トータル80%。

    詳しいかたよろしく。
  2. やちゅ さん 2019/07/11 木曜日 13:33 評価 #5172361

    user imageお返事ありがとうございます。

    ラッシュ中の小当たりはハズレと同じという考え方でおけですか?
    じゃもし1/199をひいたらどうなるんです?

    通常時の普通の迎撃チャレンジ1回の確率を聞きたいんです!なんかで1/3みたいなみたんですが、そうですか?
    今やっと5回目でラッシュ入りましたー
  3. ミサイル777D さん 2019/07/11 木曜日 14:07 評価 #5172373

    上に書いた通りで、ヘソで種有り小当たり引いたら、振り分けはヘソ。

    通常時は約1/3だから、小当たりは1/66位ですね。
    ヒキが悪いと10回以上ハズレる場合もたまに有りますね(>_<)
  4. 和了 さん 2019/07/11 木曜日 14:12 評価 #5172374

    調べればわかると思いますが・・・
    通常時でも、ラッシュ中も1/199の直撃当たりがありません。
    この台は小当たり経由でしか当たりがありません。通常時は。小当たり確率が約1/60で小当たりの約1/3でV入賞します。それが、1/199になるようです。細かい数字は、自分で調べてください。
    電サポは、小当たり確率が1/1になり、V入賞確率も上がります。初当たり時は電サポ1回の57%?です。ラッシュで電サポ1回+残り保留1回で約80%になる計算です。チャレンジやラッシュでヘソ保留で小当たり(1/60)を引いた場合は、ヘソでのV入賞確率とラウンド振り分けになります。入賞すれば、ラッシュ突入(継続)です。
  5. ミサイル777D さん 2019/07/11 木曜日 14:38 評価 #5172381

    和了さんの通り、小当たり確率は約1/60でした。

    ヘソから10R当選した場合は、レアなラッシュ直行。
    ラッシュ継続中に間違って引いたら多少勿体無い。

    要領悪いとパンクする場合も有る台です。
  6. 順目まどか さん 2019/07/11 木曜日 15:09 評価 #5172388

    えっとですね...

    1,ラッシュ中に、ヘソ保留で
    ・小当たりした場合、ヘソでの回転なら時短数は減らないのでヘソでのVチャレが外れた後も通常通り2回のVチャレが受けられます。
    ・小当たりを引きさらにV入賞した場合、混合機で時短中にヘソ当選するとラウンド振分けは特図1、時短数振分けは特図2になります。
    なので基本的には3R消化後フェストゥムラッシュ継続となります。

    主さんが言ってる希望のヤツはリベンジルガーです。電サポ中にサポ1引くと追加でもう1回サポ2でVチャレが受けられます。

    2,回答済みなので割愛します。
  7. やちゅ さん 2019/07/11 木曜日 15:14 評価 #5172389

    みなさんありがとうございます!

    新しい謎ですが、左から大きな乙姫で70パーって絶対パチですよね?
    さっき右から初めて出て当たったので、右からの間違いじゃないですか?
  8. やちゅ さん 2019/07/11 木曜日 15:53 評価 #5172394

    あと、Vの両端埋まったら2個でも激アツくさくないですか?
    外れたことない気がします
  9. ひすたぁみん さん 2019/07/11 木曜日 22:46 評価 #5172505

    なにかとめんどくさい話ですがw
    電サポ中にヘソで小当たり引いたとしても当たりのチャンスが一個多めにもらえる、それだけですねw
    それがフェストムチャレンジ中ならヘソの小当たり中に電サポ一個埋められるので、
    ヘソの分のチャレンジがスカってもそこから電サポ消化されるドサクサに紛れて電サポに入れられる可能性があります。
    まぁ最大4回転で1/60引ければ、という話で尚且つヘソ落ちみたいな話でもないので気にする必要はないんじゃないでしょうかw

    左から乙姫に関しては普段は右→左でなく左→右がアツいよ、それだけですね。

    V両端に2個。。。リベルガ後半でそれなら鉄板ですが、ほかに関してはしらんがな、としかw
  10. よしはめ さん 2019/07/12 金曜日 00:35 評価 #5172548

    乙姫は
    いつもは右→左、左→右 信頼度5%
    稀に、 左→右、右→左 信頼度70%



    V両端に2個のサポ発射パターンは
    1→V右1
    2→V壁流れてV右2
    3→V左1
    4→V左2

    つまり、後出しV直のパターンです。

    熱いですが、先走りれば高確率で外れ穴にスッポンです。
    遅めの先走りとルガラン通過のもたつきで、ぎりぎりV左2に乗る可能性はあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT