| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ウィッチクラフトワークス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ウィッチクラフトワークス

DAXEL
(C) 水薙竜・講談社/ウィッチクラフトワークス製作委員会 

<< パチスロ ウィッチクラフトワークス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだこちらのほうがましか? 活きたなまごみ さん 2021/05/14 金曜日 20:17 評価 #5359584
エヴァンゲリオンフェスティバルと打ち比べてみたらこちらのほうがましかな?今は打てなくなった。

    返信する

    ぷっち 紅の命 さん 2021/04/17 土曜日 16:46 評価 #5352114
    完走したら何かあります?ただ140ゲームってだけですかね?完走すらないけど。
    1. K・Yジョージ さん 2021/04/19 月曜日 09:30 評価 #5352486

      7セットまでいくと次回天国確定になります。
      6セットだと設定6確定
      5セット目を超えれるかが鍵になります。
      一応5セット目は設定5が優遇されてますが・・・
      特に重要視するものでもないと思います。
    2. 紅の命 さん 2021/04/20 火曜日 19:49 評価 #5352871

      ありがとーございます。知らなかった。完走より6セットの方が良さそうにかんじるけど、おっしゃる通り展開悪ければ6でもですね

    返信する

    据え置き確定? ウィッチリセマン さん 2020/07/21 火曜日 19:24 評価 #5280372
    レア役お使いはたしか通常50Gハマりが条件だったと思うのですが
    リセかと思った台で当日34g目にレア役おつかい演出…
    これは据え置き濃厚ですかね?

    1. いきたなまごみ さん 2020/08/01 土曜日 05:57 評価 #5283156

      多分据え置きで良いと思います。更に2周期目に据え置きなら必ず周期ランクアップ!つまり右側のクマが巨大化して正式な周期が判明します。
    2. いきたなまごみ さん 2020/08/01 土曜日 06:01 評価 #5283157

      すいません。もし間違っていたらごめんなさい。撤去して打てなくなったから。もし間違っていたらコメントください。失礼しました。
    3. いきたなまごみ さん 2020/08/04 火曜日 20:55 評価 #5284090

      すいません。クマではなくペンギンの間違いでした。据え置きなら確実ではないが本来の周期に上がるはずです。

    返信する

    8周期目のエクストラ 5号終でスロ辞め さん 2020/02/26 水曜日 18:47 評価 #5250769
    まだ、見ている人がいたら教えてください。

    一昨日、8周期目でエクストラが出ました。
    これは、たぶんBモードでよろしいですか?

    1. メロン水族館 さん 2020/02/26 水曜日 20:26 評価 #5250806

      Aでも出て来ますけど薄いんでたぶんで良いならBで良いかと。
    2. 5号終でスロ辞め さん 2020/02/26 水曜日 23:07 評価 #5250863

      ありがとうございました。
    3. メロン水族館 さん 2020/02/27 木曜日 04:59 評価 #5250919

      周期天井と勘違いしていたので訂正します。
      エクストラ自体はモードAB関係なく何周期目かでの抽選だったかと思いますので書かれてる内容だけだとABかの判断はできないかと。
    4. 5号終でスロ辞め さん 2020/02/27 木曜日 15:39 評価 #5251055

      予め決定されている当選周期、Aなら基本奇数周期、Bなら基本偶数周期(7周期を除く)で発現するのではないのですか?
      モードによる当選周期とは別に抽選されているということですか?
    5. メロン水族館 さん 2020/02/27 木曜日 17:53 評価 #5251087

      http://sp.zen6.jp/sub-kaiseki/witch-craft-works/

      こちらのサイトに載ってるんですが周期振り分け(高確周期やクライマックスバトル周期等を決める振り分けの中にエクストラ周期もある)では1(周期)と3〜7が0.39% 2と8が3.13% 9が12.5% で10が100%ですね。
      設定変更時はエクストラの振り分けはなし。
    6. 5号終でスロ辞め さん 2020/03/02 月曜日 23:11 評価 #5252485

      詳しい回答ありがとうございました。

      通常の当選周期とは別に抽選があるということですね。
      エクストラの場合は減算しきれば結果的に当たり確定というだけで、その周期自体は当たりとは決まっていないと。
      で、例えば8周期でエクストラ引いていても、当たりがその前の周期が選択されていれば、エクストラは発現しないと。
      うち手には分からないことですけど。

    返信する

    導入当初は酷評も今では優良台! いきたなまごみ さん 2019/07/13 土曜日 21:59 評価 #5173038
    乙女西国がなくなって、今は代用品で打ってます。ほぼ天井まで嵌まっても、一周期消化で約100G以上必要であってもコイン持ちの良さでカバーしています。低玉貸しでまだ残ってるから撤去まで打てる数少ない台になりました。設定1でも絆リンクなどの減産特化がうまくはまれば見せ場はつくれそう。

      返信する

      白姫コンボフリーズ 上杉さん さん 2019/07/02 火曜日 23:26 評価 #5170109
      今日天井からのバケで帰ろうと思ったら白姫コンボフリーズを引きました。
      これでまくれると思いきや、最低保証の5個ボーナス乗せでトータル650枚くらいしか出ませんでした…。
      フリーズ引いてこんなことあまりないですよね…。

      1. 諸星ダン吉 さん 2019/07/03 水曜日 09:24 評価 #5170177

        私は今までフリーズ3回引いていますが、すべて5個で終わっています。
        必ずプチ2個入るし、スーパーは絶対1個しか無いし、ベル引けなければ
        ツライです。DAXELのフリーズは、ささみさんが一番良かった気がします。

      返信する

      演出について いけら さん 2019/06/11 火曜日 23:06 評価 #5163807
      そろそろ低貸しにすら少なくなってきたので発見したことを書いておきます
      見る人がいるかどうかはわからないけど…

      通常時の前兆について(NEXTチャンスおよび減算特化直後以外)
      前兆は大きく分けて3〜5ゲーム継続するものと、6ゲーム以上継続する二種類存在します。

      6ゲーム以上の前兆はほぼ外れません(確定ではない)
      連続演出の信頼度は60%となっていますが
      連続演出は3ゲーム継続しますから、レア役の次ゲーム、次々ゲームの発展の場合5ゲームに収まるので信頼度は低く
      逆にレア役から3ゲーム目以降の発展なら、6ゲーム目を超えるのでどんな寒い演出でもほぼ当たります
      5ゲームで前兆が終わらなければいいので、レア役から6ゲーム目にレア役以外で前兆を示唆する演出がでるとその時点で激熱

      ただし、この話はNEXTチャンス、減算特化ゾーン直後の前兆には当てはまりません
      両方とも特化ゾーンの抽選に外れても、大半が6ゲーム以上継続するガセ前兆にデフォで入ります(ごくまれに5ゲーム以内の前兆も確認)

      1. いけら さん 2019/06/11 火曜日 23:23 評価 #5163813

        演出について2
        ガセでも当たりでも、前兆状態の場合レア役はほぼ無駄引きである可能性が高いです(直撃は常に抽選されてる模様)
        ですから、今現在前兆中ではないと言う把握は打っていくうえでの精神衛生上重要です

        ガセ前兆最終ゲームで出るもの
        会話ウインドウ緑、赤文字で会話成立せず

        前兆否定が確定する演出
        煽り示唆以外の会話ウインドウ
        無演出
        うさぎ人形増加煽り、周期スキップ煽りなど
        これらは出た時点で完全に前兆否定です

        このあたりが見切れるとイライラしないと思います
      2. いけら さん 2019/06/11 火曜日 23:40 評価 #5163819

        演出について3
        激熱演出について
        連続演出では2ゲーム目の二か所あるチャンスアップが両方有ると倍化ライブor絆リンクが確定します

        極まれにレア役が出たゲームで即発展することがあります
        その場合実戦上すべて絆リンクです

        基本的に煽り→発展→連続演出失敗のながれで前兆は終了しますが
        連続演出失敗の次ゲームにレア役以外で煽り示唆の演出が出ることが有ります
        その場合
        (1)持ち越し減算ゲーム数+消化ゲーム数が400に達した(NEXTチャンス突入前限定)
        (2)絆リンク(実戦上)
        になります

        夕方背景と夜背景
        前兆中たまに学校の時計が回って夕方と夜背景に変化します
        意味はそれぞれ発展確定と倍化減算特化ゾーン確定です
        夕方は外れる可能性があり、夜はおそらく変化した時点で確定だと思われます
        ただし、減算特化ゾーン終了後そのまま夜だった場合倍化確定ではありません

      返信する

      BB中の周期当選について 七ツ尾 さん 2019/05/01 水曜日 01:33 評価 #5151790
      タイトル通りなんですが、この台通常時とBB中のゲーム数管理別でありますよね?
      通常時の周期抽選はデータが出てるんですが、BBも同じ当選周期なんでしょうか?
      それとも別のテーブルが存在するのか・・・
      もし知っている諸兄がいたしたらご教授下さいますよう、よろしくお願いします
      ・・・まあこの板見てる人がどれだけいるのかって思いますけどねw

      1. いけら さん 2019/05/02 木曜日 00:30 評価 #5152016

        解析出てないんで正確な話は不明だけど
        基本的にスタート時に1〜6のうちいずれかの天井周期を決め、非当選の周期に達した時点で書き換え抽選
        書き換えはノーマルで0.4%弱、スーパーで15%強だという話

        ちなみに先日打った設定6ではフリーズ×2で得た12ストックで6回挑んで
        最初の2回のスーパー分が1周期、2周期で残りは全部5周期だった
        奇数設定と偶数設定で振り分けが違うのかも
        おそらく1以外の奇数なら1周期の選択率が高いかもしれないね
        あとスーパーは周期の振り分け自体も優遇されていると思う
        だからこの台で最強の状態は最大減算ゲーム数をスーパーで持ち込めた状態かと
      2. 七ツ尾 さん 2019/05/02 木曜日 21:43 評価 #5152244

        ほあ!いけらさん回答ありがとうございます!
        まさか回答してくれる人がいるとは・・・
        最近ちょいちょい打ってて、設定示唆とか当選周期示唆とか目安があって
        やりやすい感あっていいですよね。勝てるかはともかくw
        確かにBB中2・4周期時に当たった事あって直撃???とか思ってたんですがバー揃いじゃないし?と思ってました
        バー横揃いと斜めバーの一部で直撃かなー、とは思ってなんですが・・・
        原作ファンでもあるので購入検討中です!

      返信する

      今日の結果 被害妄想患者 さん 2019/04/02 火曜日 23:04 評価 #5143972
      ちょっと買い物ついでにいつもの店の閉店チェックに寄ってみた。
      店に入ったのが9時50分くらい。
      で、188Gでなんと8周期で紫。
      う〜ん、どうする?
      迷ってる暇はないっ!
      打ち始めたら、速攻チャンス役引いてNEXTCHANCE。
      続けて、狙え!
      揃うはずないだろと思いつつ、中左ポンポンと一応目押し。
      右を押した瞬間目に飛び込んできたのが中段火々理。
      残り時間は50分。
      これはヤヴァい。




      結果、スーパー?ビッグ1回+ビッグ2回+バケ3回4セット+拷問チャンス1回で、余裕で時間内終了!
      ちょうど、1k枚。


        返信する

        今日の成果 被害妄想患者 さん 2019/03/24 日曜日 22:12 評価 #5141426
        他の機種で+\1kで帰ろうと思ったら、600G5周期の残り130の台を発見。
        即、絆リンクとウイッチライブで到達して、工房の魔女で当たり→クラフトボーナス。
        1周期目でボーナス獲得。
        なかなか終わらず200枚くらいで終了。
        で、次もクラフトボ−ナスで、これが延々と終らず、減算が順調だったこともあって6周期到達。
        テンペストは、ショボくて規定のボーナス1個+拷問チャンス2個。
        6周期って、絆リンクで2000以上引くか、クラフトボーナス連発しなきゃいかないもんだと思ってましたけど、イクときはあっさりイクんですね。
        でも、5周期で当たらなかったあとは、ドキドキでした。
        拷問チャンスでボーナス確定したところで時間切れで隣の人にあげて終了。
        結果、クラフトボーナス6回で2000枚超え。
        平均300枚以上。
        こんなこともあるんですね。

        設定が良いと終わりにくいとあるんですか?


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT