演出について いけら さん 2019/06/11 火曜日 23:06 |
そろそろ低貸しにすら少なくなってきたので発見したことを書いておきます 見る人がいるかどうかはわからないけど…
通常時の前兆について(NEXTチャンスおよび減算特化直後以外) 前兆は大きく分けて3〜5ゲーム継続するものと、6ゲーム以上継続する二種類存在します。
6ゲーム以上の前兆はほぼ外れません(確定ではない) 連続演出の信頼度は60%となっていますが 連続演出は3ゲーム継続しますから、レア役の次ゲーム、次々ゲームの発展の場合5ゲームに収まるので信頼度は低く 逆にレア役から3ゲーム目以降の発展なら、6ゲーム目を超えるのでどんな寒い演出でもほぼ当たります 5ゲームで前兆が終わらなければいいので、レア役から6ゲーム目にレア役以外で前兆を示唆する演出がでるとその時点で激熱
ただし、この話はNEXTチャンス、減算特化ゾーン直後の前兆には当てはまりません 両方とも特化ゾーンの抽選に外れても、大半が6ゲーム以上継続するガセ前兆にデフォで入ります(ごくまれに5ゲーム以内の前兆も確認)
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いけら さん 2019/06/11 火曜日 23:23
演出について2 ガセでも当たりでも、前兆状態の場合レア役はほぼ無駄引きである可能性が高いです(直撃は常に抽選されてる模様) ですから、今現在前兆中ではないと言う把握は打っていくうえでの精神衛生上重要です
ガセ前兆最終ゲームで出るもの 会話ウインドウ緑、赤文字で会話成立せず
前兆否定が確定する演出 煽り示唆以外の会話ウインドウ 無演出 うさぎ人形増加煽り、周期スキップ煽りなど これらは出た時点で完全に前兆否定です
このあたりが見切れるとイライラしないと思います
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いけら さん 2019/06/11 火曜日 23:40
演出について3 激熱演出について 連続演出では2ゲーム目の二か所あるチャンスアップが両方有ると倍化ライブor絆リンクが確定します
極まれにレア役が出たゲームで即発展することがあります その場合実戦上すべて絆リンクです
基本的に煽り→発展→連続演出失敗のながれで前兆は終了しますが 連続演出失敗の次ゲームにレア役以外で煽り示唆の演出が出ることが有ります その場合 (1)持ち越し減算ゲーム数+消化ゲーム数が400に達した(NEXTチャンス突入前限定) (2)絆リンク(実戦上) になります
夕方背景と夜背景 前兆中たまに学校の時計が回って夕方と夜背景に変化します 意味はそれぞれ発展確定と倍化減算特化ゾーン確定です 夕方は外れる可能性があり、夜はおそらく変化した時点で確定だと思われます ただし、減算特化ゾーン終了後そのまま夜だった場合倍化確定ではありません
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