| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新アレジンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新アレジンFPLZ

Fuji Shoji
 

<< CR新アレジンFPLZ >>

▼対象機種
CR新アレジンFPLZ
CR新アレジンFPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ピコンからの 181 さん 2019/01/05 土曜日 02:38 評価 #5115958
2ラウンド
イカサマですか?
なったことある人いますか?

  1. ハマり×100 さん 2019/07/04 木曜日 18:50 評価 #5170544

    ピコンから2ラウンドでもなくガセリーチ集中モードになったことが通算3回あります。

返信する

止め 343 さん 2019/01/01 火曜日 18:04 評価 #5115334
次の奴がでるパターンやな
おかしいんじゃ
おもくそ出るパターンや

  1. 343 さん 2019/01/02 水曜日 12:19 評価 #5115412

    やっぱり出てた
    二度といかん
    会員カードハサミいれた
    絶対おかしいんじゃ

返信する

FFFで3連 343 さん 2019/01/01 火曜日 12:32 評価 #5115303
220で3連
イカサマ台か?
これほんまか?


    返信する

    こんなことありますか? 343 さん 2018/12/29 土曜日 20:09 評価 #5114787
    100回時短中に小当り
    12ラウンド終了して一回目でラクダの鳴き声時短継続でそのまま抜けました


      返信する

      確変ハマリ(甘29分の1) ハマり×100 さん 2018/12/29 土曜日 15:32 評価 #5114751
      出玉0泣
      ハマリ過ぎです。潜伏後ただいま210回転。


        返信する

        時短中にデンジャー音 343 さん 2018/12/16 日曜日 23:25 評価 #5111275
        でハズレました
        同じ時短中にピコンもなりましたが
        ハズレました
        初めて見た
        時短抜けてしまいました
        時短中にデンジャーピコンは確定じゃなかったんですね

        1. ユーザーアイコン べいやん さん 2018/12/29 土曜日 20:18 評価 #5114789

          時短中、デンジャーとピコン外れは
          確変中確定だったはず
          ある意味熱い

        返信する

        久しぶりにアレジン T&A さん 2018/06/17 日曜日 01:53 評価 #5056335
        久しぶりにアレジン打ちました
        千葉の香取のトモエ
        5台設置 
        1Kで4R その後 2R、4R、2Rと引っ張られ
        運良く2回(いつもは2通で終了)12R ほんと久しぶり
        計19連
        アベマリも聞けました
        ほんとにほんとに久しぶりに堪能できました
        やはり、アレジン最高です

        1. T&A さん 2018/06/17 日曜日 02:00 評価 #5056337

          文章が、少し? おかしい?
          まあ、スルーして下さい
          個々の店、アレジンの常連がいるようで休日の昼過ぎは空いてません
          この光景はここ最近は見れません
          初代アレジンを思い出します

          5台中、2代位は出ているようです
          私はというと、出ない台に座った 悲しい!
        2. T&A さん 2018/06/18 月曜日 00:27 評価 #5056545

          本日、11時頃から打ちました
          9.5kで2確 その後4確と2確が続き
          11回目に4通 投資金額24k やめ!
          投資時間約3時間
          疲れました
          こんなことがあるのも、この台の特徴

        返信する

        これは??? 潜伏期待? 758 さん 2017/10/16 月曜日 20:55 評価 #4978025
        質問です&#8252;

        100回転以内に弱潜伏目が10回〜20回くらい来てたら打ち続けますか(457、754、634等)

        中潜伏目ってあるんですかね&#8265;

        1. アレンジFFF さん 2017/10/18 水曜日 07:28 評価 #4978591

          758さん。

          私なら弱潜出目が来てもあまり粘らないようにしています。
          でも、415(良い子)と596(ご苦労)が出た時は、少しだけ粘ってしまいます。
          何故か、この二つの出目が好きなんです。(^_^;)
          パチンコ104を見ると459も弱出目と書いてますが、過去に459が2回続けて出てから大連荘した時があるので、
          自分的には459(四国・地獄)は最強出目と思ってます。
          ちなみに459は、過去も現在もその時見ただけですので、滅多に出ない出目だと思ってます。

          中潜伏目とは、弱と強の間の事を言ってるのでしょうか?
        2. 758 さん 2017/10/18 水曜日 18:20 評価 #4978784

          アレジンFFFさん。

          ですです弱と強の間です。

          Googleで新アレジン出目と入れるとCRアレジンFPLZパチンコ攻略情報公式サイトとあり!


          873 758 365 181 877 419 649 343 877 0がどこかに!


          361 223 415 634 184 183 213 243 314 385 514 526 648 831 132 256 596 145って載ってるんですよ。

          ホンマかな〜と思いながらツイツイ中潜伏目でも様子見します。たまに!

          415と596入ってますね(笑)
          459自分も1回だけですが激熱違いますかね9が入ってますし。

          あっ弱出目頻繁でも粘らない了解しました。自分も最近すぐ止めてます。

          昨日もお座り2000円右うち12Rが電中抜け、181、365出現からの復活。
          2箱出たところで111の12Rでまた電中抜け、弱出目すら70回転出ず175回転やめ!

          持ち玉で数台、電中か4R抜け打つも出目悪or小当たりで判断出来ず。
          12連して103回転止めした台にダッシュしブン回すこと70回転ピキーン&#8252;脳汁ブッシュー&我慢汁ブシャーの右うちもラクダ開放ならず、、、
          すぐに2R当たりからの出目悪&小当たり連発で撃沈!
          結果1万負け(笑)
        3. アレンジFFF さん 2017/10/19 木曜日 13:24 評価 #4979071

          758さん。

          CRアレジンFPLZパチンコ攻略情報公式サイトを教えて頂いて有難うございます。
          早速拝見しました。


          >459自分も1回だけですが激熱違いますかね9が入ってますし。
          私も激熱だと思います。


          >あっ弱出目頻繁でも粘らない了解しました。自分も最近すぐ止めてます。
          あくまでも、私の考えですので参考にしないで下さいね。
          もっともっと、アレジンに詳しい方が多数いらっしゃいましたが、最近は書き込みされなくなったので寂しい限りです。


          昨日は、大苦戦したようですね。お疲れ様です。
          私は昨日と一昨日の2日間で、餃子の王将5000で4万負けました。(T_T)
        4. 758 さん 2017/10/19 木曜日 17:56 評価 #4979147

          アレンジFFFさん。

          お疲れ様です。
          4万は痛いですね〜!
          餃子の王将なら餃子170皿位は食べれますな。

          あぁ〜この時間になると潜伏(35分の1)落ちてないかなと見に行きたくなります(笑)

          話は変わって、やはり撤去されてる店が多く皆さんもう打てない状態んですかね&#8265;残念です。
        5. アレンジFFF さん 2017/10/23 月曜日 15:41 評価 #4980434

          758さん。 こんにちは。

          4万は本当に痛かったです。
          ちなみに、私は餃子がそんなに好きではありません。(^_^;)
          170皿も一人で食べるとなると15年位かかりそうです。(笑)

          アレジンは、全国的に撤去されてるようですね。
          新新アレジンを藤商事さんに出してもらいたいです。
        6. 758 さん 2017/10/29 日曜日 23:17 評価 #4982737

          アレンジFFFさん

          お久しぶりです。

          今日は会心の一撃でました(笑)
          120回転止め回すも出目悪、グルッと見回すと36回転止め発見!
          すぐに2Rからの12Rゲットで11連で10箱、角の右台が1100ハマりで784出目止め(そう言えばさっき小当たりか2R当たってたはず)
          754、784の超弱出目良くでるし期待せずに一箱だけ台移動!
          回してすぐ2Rからの181出目(笑)
          7連して3箱増えてからの130止め台に即移動、728、754、784、223の弱出目からの50回転位で全回転777当たり。
          これが12連して三時間で久々にウハウハでした。
          最終26000発やったかな?9万換金の大勝利&キタサン、サトノ、レインボーの競馬も当たりビールが美味いです。

          やはりかなり撤去されてるんですね。
          アレジンFFFさんは打たれてますか?
        7. アレンジFFF さん 2017/10/31 火曜日 13:04 評価 #4983277

          758さん。 こんにちは。

          日曜日の大勝利おめでとうございます。
          26000発は凄すぎます。うまい立ち回りでしたね。

          758さんは競馬もやるのですね。
          私は、ミスターシービー・シンボリルドルフ時代にやってましたが、それ以降はやらなくなりました。
          でも、見るのは今も好きです。

          アレジンは、日曜日に打って3万負けました。
          午後3頃に行ったら950回転ほどハマってる台がありました。
          8000円ほど投資したあたりで、チラパトからマグナム音が鳴ってFFFが揃って、
          「ハマりも大きかったので、これは大連荘するかも」と思ったら2連で終了しました。
          その後、弱出目ばかりでしたので違う台に移動しましたが駄目でした。

          我が県のアレジンは、どの店も撤去されないで半年以上経ってますが、
          打てる店が2件しかないので、撤去されないのを祈るのみです。(後の店は1台のみとか1パチ)
        8. 758 さん 2017/11/01 水曜日 18:30 評価 #4983692

          アレンジFFFさん こんばんわ。

          ミスターシービー・シンボリルドルフ世代なら私より10〜15歳先輩とお見受けします。アレンジFFF先輩(笑)

          900以上ハマっててFFF揃いなら爆発の予感しますよね〜凄く分かります。

          こちら昨日は朝一、狙い台のジャグラー不発でマイナス12000円!
          アレジンの店に移動も、回ってなく大好きな凱旋に着席。
          数回転で天国も『ヤバイ、この台は先週GOD引くも2万負けた台』

          こ・こ・こ・この癖のあるライターで炙られたレバーは天国行くけど、天国行くけど引っ張られる糞台!って思ってたら6000で自力赤7も上乗せならず単発。

          その後、天国行くけど、天国準備ですけど、さらに天国行くけど当たらず900回転超えで天井目指す(笑)
          ただいまジャグラー分+凱旋で投資5万で今日は負けたなと思った矢先に!

          神降臨、GOD引きましたぁ〜
          いやまて、まて〜い、この状況は先週と全く同じではないか、、、GODからの上乗せ出きず5セットなら負けると思ってたら4セット目にV揃いからのアメグレ流れ、またも赤7自力から4セット追加で19連止め。
          純増より700枚近く少なく4500枚換金。

          そして急いでアレジンの島に行くと4or12
          引いたデータカウンター表示1の100回転止めに着席。500円で4Rゲット(笑)
          キタキタキタァ〜これはイケると思った矢先に2R、さらに追加2500円で4R
          さらにさらに3000円追加で紛らわしい小当たりからの2R!
          まて〜い、これは12R引けずに終わるヤバイ台のサイン(笑)
          出目も悪いし終了。
          飯食って帰ったら3000円勝ちでした!

          最近掘られるの警戒してる人が、300回転位まで回すから余り物には福がある作戦がなかなかできず苦労してます。
          タコ粘りの人か、2000円ずつ全台回す婆ちゃん(高確率で12Rゲットも続かず 笑)毎回同じ台打ってる人!
          自分も含め癖のある人が多いです。
        9. アレンジFFF さん 2017/11/03 金曜日 16:45 評価 #4984268

          758さん。 こんにちは。

          お察しの通り、オッサンです。(笑)

          758さんは、スロットもやるのですね。
          私はスロットは全く出来ません。
          パチもアレジンか天下一閃しかやりません。←頑固親父ですね。(笑)
          31日は、大激闘の日でしたね。でも、プラスで終われて本当に良かったですね。
          私の行くホールもアレジンに関しては常連さんで埋め尽くされてるような状況です。
          たまにしか行けないのですが、常連さんに「なんだコイツ!たまに来る野郎また来たな!」みたいな感じで見られます。(^_^;)

        返信する

        勉強になりました〜_(._.)_ 758 さん 2017/10/15 日曜日 23:12 評価 #4977706
        皆さん色んな経験してますね〜(笑)
        全部読ませて頂いて勉強になりました。

        今、行ってる店に40台あり小当たり2Rはカウントされないので最低1回、2回の当たり付いてて100止めとか拾ってます。

        皆さんの体感で758、223の潜伏期待度は弱ですか?

        たまたまなのか758,223あまり見ないので気になって気になって!

        1. アレンジFFF さん 2017/10/16 月曜日 12:56 評価 #4977866

          758さん。
          アレジンが40台もあるなんて羨ましすぎます。
          私なんか車で2時間の範囲で打てる店は、10台が最高で後は3台とか2台とか1台です。(>_<)
          758は潜伏確定出目で必ず2Rか4Rまたは12Rが当たります。223は弱い出目です。223は良く出ます。220なら最高なんですが。。。
          758も結構出ます。初代アレジンは名古屋が熱い地域だったと記憶しております。
          出目に関しては、パチンコ104アレジンで検索すると詳しく書いてありますので、ご参考にして下さい。
        2. 758 さん 2017/10/16 月曜日 14:48 評価 #4977893

          アレンジFFFさん
          お返事ありがとうございます!
          サイト見せて頂き精進します(笑)

          先週2回も758出目捨ててる事が発覚!Σ(×_×;)!
          181、877、873、365は良く被って出て来るのに758だけメチャたまになんですよ(笑)

          自分は車で20分か40分の店に通っててアレンジ、バジリスク絆、凱旋、ジャグラーをグルグルしております。
          台数多いと移動しまくりで朝一からアレンジやったらほぼ負けますねぇ〜!
          昼過ぎからボチボチ人が増えて、全台30〜50回転だけ回す爺ちゃん婆ちゃん来だします。

          あるあるで、そんな爺ちゃん婆ちゃんのが早い当たりで真似して朝一からやると爆死します昼にはorz
        3. アレンジFFF さん 2017/10/18 水曜日 07:18 評価 #4978587

          758さん。

          758を2回も捨てたとの事ですが、2Rの場合もあるのでドンマイドンマイです。
          私は181、877、365は良く見ますが873はほとんど見てないような気がします。
          多分、店によって出目の出現率が変わってるのかもしれませんね。

          アレジンの朝一から打つのはリスク大ですよね。
          私は、お昼前に行ってから、ある程度回った台を打つようにしています。

        返信する

        こんな光景初めて T&A さん 2017/08/28 月曜日 22:21 評価 #4958131
        この板に書き込み、ほんと久しぶりです。
        現在、O船戸に出張中なんですが、
        新アレジン10台設置 、しかも、全てフル稼働
        10台中、4〜5台は、当たり40回前後
        2〜3台は一桁ですが、他は10以上30以下の当たり
        私も8/26の午後あいている台に座り、久しぶりに打ちました。
        結果は負けでしたが、久しぶりにほんと久しぶりに
        315、731を見ることができました。

        アレジン注のみなさん(まだいるのかな)、いかがですか。
        O船戸、アレジン大盛況です。

        1. アレンジFFF さん 2017/09/01 金曜日 13:16 評価 #4959574

          T&Aさん。 こんにちは。 お久しぶりです。m(__)m
          私は今もアレジンを打ってます。
          でも、設置店が年々少なくなったので、最近は天下一閃をメインに打ってました。
          O船戸は、何度か行って打った時がありますよ。
          家から遠いので、たまにしか行けませんが、アレジンに関しては超熱い店です。
          日曜日・祝日しか行った時がありませんが、いつ行っても常連さんが座ってるしフル稼働状態です。
          出る台は凄まじい連荘をします。10箱以上積んでる人はザラですが、常連さんはドル箱を積むと早めに交換してカードに入れて再度プレイをしてるようです。
          昨年は25連荘しましたし、勝つ時は2万発前後が多いです。でも、トータルすると負けてますが・・・。(苦笑)
          今年は3回ほど行きましたが全敗でした。(T_T)
          とにかく、この店のアレジンの人気は3年以上たっても全く衰えてません。
          確か、昨年までは9台だったのを1台増台して10台にしたほどですから。
          最近では、8月のお盆に行ったのですが、私の隣の台と、その隣の台が通常時にアベマリが流れて、隣の台は単発で、その隣の台は結構な連荘をしました。
          勝負には負けたようですが、315と731が見れたのですね。315は最近も見ましたが、731は久しく見ていません。220も久しく見てません。私も731を見たいなー。
        2. T&A さん 2017/09/01 金曜日 20:45 評価 #4959678

          アレンジFFF さん
          お久しぶりです
          ここの新アレジンの光景初めてでしたので、びっくりした次第です。
          この台、たまに置いてるところありますが、せいぜい3台、へたすりゃ1台
          しかも何日も当たり0、が普通でした。
          でも、ここは違う。
          あいてる台に次から次から、打ち手が座る状態。
          昔のアレジンを思い出しました。
          朝一から行かないと、打てない台でしたから。
          明日は、どうしようかと迷っている次第です。
        3. アレンジFFF さん 2017/09/01 金曜日 21:07 評価 #4959685

          T&Aさん。こんばんは。
          まさか同じ店のお話が出来るとは思ってもいませんでした。
          結構長い出張なのですね。
          アレジンが10台も置いている店は、中々ありませんので、明日は迷わず行く事をオススメします。でも、深追いしないで下さいね。
          T&Aさんに会いたいけど、明日は仕事ですし明後日は娘の所に行くのでO船戸には行けません。(T_T)
          O船戸のアレジンは、全台よく回るので、爆裂する台に当りますよう祈ってますね。!(^^)!
        4. T&A さん 2017/09/16 土曜日 23:37 評価 #4966424

          アレンジFFF さん 
          返信、相当遅れました 誠に申し訳ありません
          9月2.3日負け  周りは出ているのに、負け
          次の土曜も負け
          12R当たりも通で、終了
          何かの変な力を感じたので、諦めました
          地元民や常連しか、勝てない、遊べないような感じでした
          今は、出張も終わり
          地元に戻りました
        5. アレンジFFF さん 2017/09/20 水曜日 14:02 評価 #4967689

          T&Aさん。
          返信は気になさらないで下さい。(^^)
          長期の出張、お疲れ様でした。
          勝負は駄目でしたか・・・。
          私も16日に行ってきましたが、3万やられました。
          とにかく酷い台でした。2R当たりが10回ほど(内、半分は当たり回数カウント)
          4R単発が5回ほど。やっと12R当るも4連荘で終了。
          そこから出玉を全て突っ込んで、更にお金を追加しましたが駄目で、
          他の台に移りましたが駄目で諦めて帰りました。

          T&Aさんの仰る通りだと、私も思います。
          常連さんが現金で大ハマりしてるのを見た時があまりありません。
          座れば常に出すし、何かあるのかもしれませんね。

          帰り道の運転は、超ダルかったです。
          時間をかけて・ガソリン代をかけて来たのに大負け・・・。
          当分ココに来るのを控えようと思ってます。

          また、いつかアレジンのお話ししましょうね。
          これからも宜しくお願いいたします。m(__)m

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT