| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新アレジンシリーズ」

記事番号【4556827】が含まれるスレッド

潜伏について 右打ちだ〜 さん 2014/12/09 火曜日 15:07  #4556721
昨日の事。5回レンチャン後、150回転、776、セグ下緑ランプ点灯したまま放置の台に座り、その1回転目、交互点滅ランプ再点灯。久々のハイエナゲットと思いつつ、結局、当たりを引けたのは、260回転目でした。
前置きはさておき、その当たりは14Rだったのですが、
下皿満タンのまま打っていた為、97〜98回転目辺りで、
上皿の玉が無くなり (初歩的なミスをしてしまいました)慌てて、上皿に玉を追加したものの、時すでに遅く、ラッシュ終了時点で、保留が2個しかない状態でした。(102回転分)
ここからが質問です。
その後のヘソセグ1回転目で4R当たりを引いたのですが
ミスをせずに保留満タンの状態であったなら、ラッシュは継続していたのでしょうか?
 それとも、あくまでもラッシュ終了後の1回転目でたまたま4Rの初当たりを引いただけなのでしょうか?
どなたかご教示お願い致します。(凡ミスした事が悔しくて、夜、なかなか寝付けませんでした。)

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/12/09 火曜日 16:39 評価 #4556768

    ヘソ消化せずにそのまま打ってたとしても、電チュー保留で当たらなかったらヘソで同じように当たってた訳だから一緒なのでは?
  2. 右打ちだ〜 さん 2014/12/09 火曜日 17:41 評価 #4556794

    Mr.ヘタレさん
    早速のご返答ありがとうございます。
    改めて、自身の文面見ると、何を言いたいのかよくわからない文章となっている為、再度、整理いたします。
    (1)電チュ−サポ−トは100回迄
    (2)サポ−ト終了時点で4回保留有り
    (3)(2)の4回の内で当たれば、4Rでも改めて100回サポ− ト発生
    (4)今回、ミスにより保留2回しかなかった。
    (5)結果的に102回終了後の1回目のヘソで4R当たり
    (6)仮に上皿に玉があって3個目の保留を電チュ-で拾っ ていたら、これが(5)同様、当たりとなっていたのか?
      =ラッシュ継続していたのか?
      それとも、あくまでもヘソ1回目で当たりを引いただ けで、保留が2個であろうと4個であろうと保留内で 当たりは引けておらず、ラッシュは継続しなかった。
    のどちらかをお聞きしたかったものです。
    以上改めてお願いします。
  3.  べいやん さん 2014/12/09 火曜日 18:45 評価 #4556827

    user image右打ちだ〜 さん こんばんは
    イヤ質問内容は全然よく分かりますよ^^
    しかしラッシュ後の電チューは5個入る時ありません?

    確変中か否かにより確率は変わりますが。もしも電チューに拾えてたとしたら
    確変確率→2or3
    通常確率→2or3
    どちらかででラッシュ継続ですね

    プログラム方式じゃないのでヘソの方はそれらに外れたらその後当たります

    なのでMr.ヘタレ さん のおっしゃる答えが一番可能性は高いですね

    >>ラッシュは継続しなかった
    計算すれば分かるのですがメンドイので^^
    答え
    その可能性は高かったです。電チューに4以上でラッシュ終了でしたら少なからず継続の可能性はありました

    とは言えラッシュ中ヘソ保留消化せずに100回回せますかね?電チュー保留途切れた瞬間ラッシュ終了しますよ
  4.  べいやん さん 2014/12/09 火曜日 18:49 評価 #4556828

    失礼しました  間違えました
    ヘソに入れなければ継続してますね
    失礼しました
  5.  べいやん さん 2014/12/09 火曜日 18:50 評価 #4556829

    再度失礼します
    画像はミスですので気にしないでください
  6. 右打ちだ〜 さん 2014/12/10 水曜日 08:35 評価 #4557212

    べいやんさん
    ご回答ありがとうございました。
    1回目のへそと書いておりますのは、元々から保留されていたものではなく、
    (ラッシュ中のへそ保留なし。ラッシュ終了後、左打ちに戻して下さい。)から改めて入賞したへその事です。
    表現が不正確でした。
  7. Mr.ヘタレ さん 2014/12/10 水曜日 09:54 評価 #4557235

    ラッシュ終わってから入ったヘソ保留が当たったから、それが電チューで拾ってたらどうだったかって意味だったの?

    そんなことで寝つけないほど悔しいって悩むとか理解できないよ・・・
    そもそもヘソと電チューとでは入るタイミングとかも違うんだから、あれこれ考えるだけ無駄だよ!
  8.  べいやん さん 2014/12/10 水曜日 22:58 評価 #4557548

    再度失礼します
    自身も答え方が分かりにくかったと思って反省してます
    しかしMr.ヘタレ さん言われてるように疑問に思われる事自体?です
    ヘソ保留の当たりとは別次元の話で、もし電チューに普通に4発入っていたらどうなる?と言う事ですよね?

    つまり2発は入っていたのでそれは外れ!で、残りの2発はどうなっていたか?ですよね?

    ラッシュは確変&通常と両方存在しますので
    確変の場合→35分の1×2
    通常の場合→256分の1×2(保留分)
    のどちらかに該当しますが電チューで当たれば勿論ラッシュ継続となります
    ただし、100回スルーされてるので通常の可能性の方が高いです
  9. 右打ちだ〜 さん 2014/12/11 木曜日 09:54 評価 #4557726

    ご回答ありがとうございました。100回スル−した事よりも、ラッシュ終了後のへそ一発目で当たりを引いたという事を重く考え、もしかして潜伏していたのかも?
    と思い、質問させて頂きました。
  10.  べいやん さん 2014/12/11 木曜日 20:09 評価 #4557951

    再度すみません
    個人的にはすごくよく分かりますよw
    激熱外してもほぼ気にならないのですが、そういったハプニングほど頭に血が上る事はありません。
    しかしすんでしまった事を後悔しても始まらないので、今後の教訓と。言われなくても思ってますよね^^
    失敗は成功の元。
    今後も似たような事あるかもですが、いかに少なくするかが重要ですね
    失礼しました
  11. 超絶みなみ さん 2014/12/11 木曜日 21:34 評価 #4557988

     右打ちだーさんこんばんは、お気持ちわかります。
    ただ、ベイやんさんの言うとおり次につなげてください。べいやんさん、いつも的確なアドバイスですね。
     アレジンを打ちたいのですが,マイホは、甘のみです。最近、甘アレジンで、少し出していたら、今日は、
    おじさんに取られていて、1台しかないので打てませんでした。周囲の人は、様子を見ているのですね。
    (無駄話ですみません)
    、      
  12. 右打ちだ〜 さん 2014/12/12 金曜日 21:06 評価 #4558456

    べいやん様、超絶みなみ様
    アドバイスありがとうございました。
    気持ちを切り替えて、本日打ちに行きましたが、12R引いたものの、またまた単発で終わってしまいました。
    (7回連続で単発)
  13. 超絶みなみ さん 2014/12/14 日曜日 10:37 評価 #4559060

     右打ちだーさん こんにちは、7回連続単発ざんねんでした。私は、昨日甘で、24回当たりでRush1回抜け
    通常8回と最悪でした。延々と粘り、投資当たり4Rそして通常ばかりで、あきれました、これほど偏りを、
    経験したのは、初めてです。調子の悪い台はひどいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT