| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

SANKYO
(C)大久保篤/講談社 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課 

<< Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(24件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リプレイ確率 ミニオンゴッド さん 2026/06/09 火曜日 19:06 評価 #5735280
小V確率とリプレイ確率逆じゃあないのかい?

    返信する

    質問です 、ボーナス さん 2026/06/05 金曜日 16:50 評価 #5734692
    ボーナス中にショウの煽りが何回か来てプゥーンってなるやつ、ショウが小さいのが普通と思うのですが 液晶いっぱいの顔が出ました 何かあるのかと思ってたらそのままスルー 演出的には何かありそうなのですが何か意味ありますか?

      返信する

      設定推測 ぜんまい さん 2026/03/09 月曜日 12:33 評価 #5721082
      お世話になります。

      普段はAタイプばかり打っていて、この台はほとんど打ったことがなく
      今更ながら設定推測どうしたら良いのかわからず、先輩方はどう判断するかを聞きたいです

      先日Aタイプは不調で、うろうろしていたらこの台の朝一台がありました
      リセットは甘い部類らしいので打ってみるかと1G回したらリールガックンしたので続行してみました

      普段普通に据え置き多数の店で、リセットするときは少し期待できる店です
      前日は凹み、2台ある隣の台は据え置きでした

      設定示唆として、2,4否定が早々に出て、初当たりは10回ほど引くもレギュラーのデフォルトは一回だけでした


      1,5,6なのですが、300以上ハマったことが一度もなく
      これは5,6なのでは??と思ったのですが、友人から高設定は終了画面とかも示唆が良くでると聞きました

      しかし、全ボナで終了画面示唆が、高設定示唆弱が1回だけで、あとデフォルト8割、モード示唆2割でした。

      5,6でここまで、デフォルトに寄るのか?と思い1なのか?5,6なのか?続行なのか、止めるべきかの判断が全然つきませんでした。

      玄人の皆様はどう考えますか?またほかに見るべき点があれば合わせて教えていただきたいです。

      1. なきた さん 2026/06/15 月曜日 23:31 評価 #5736396

        貴方が打った台は、1でしょうね。AT機の設定示唆は「1否定」以外は真に受けない方がいいですよ。。

        ちなみにこの台の設定差は主に上位ATの突入率にありますしね。。

      返信する

      ネザーからのアクセル3連 スマスロ楽しい さん 2026/02/14 土曜日 15:55 評価 #5717474
      ネザーの最低が5、アクセルが2として、三連目が抽選しないとしても炎炎チャンス6連で終わるのはおかしいと思うんですが、なんか思い違いしてますかね?
      1. 煮干しティー さん 2026/02/14 土曜日 16:38 評価 #5717482

        メダルと違ってアクセル連でも大量ストックとかないです。
        自身は無いですが普通にアクセル連で炎炎ボーナス無しで終わったりもしますね。
      2. 澤の人 さん 2026/02/14 土曜日 21:59 評価 #5717514

        煮干しティーさんが言う通りです。
        メダル機と違ってLはエピボやジョーカーチャンスがあり、更に廻の割の為に森羅万象当選率が激減した結果アクセルは本当にゴミボ化してます。
        アクセルでたら運が悪いと思って諦めましょう。
      3. スマスロ楽しい さん 2026/02/14 土曜日 23:42 評価 #5717537

        ありゃ……ありがとうございます。
        単なる引き弱ってわけでもないんですね……
        攻略サイトの保証チャンス数はメダル機と見間違えたのかな

        しかし、ジョーカーチャンスも2連までしか引いたことはないですし、廻も1回だけ経験しましたが保証ボナ1だけとれて他のチャンスすり抜けた身としては、そんなぁ……って感じですね。

        炎炎2はさらに厳しくなってそうだなぁ

      返信する

      紅丸炎舞単発 yuik さん 2026/02/11 水曜日 22:49 評価 #5717137
      紅丸炎舞は裏を除く残りストックがボナ確になるって事ですか?
      それとも独立したループ性があるんでしょうか?

      1. 澤の人 さん 2026/02/13 金曜日 08:32 評価 #5717331

        紅丸演舞はその激闘のみST回数が無限なだけです。

        メダル機と違いループ性もない為、出たら今回確定ボーナスだラッキーっていうだけです。

      返信する

      ラウンド開始時 円円 さん 2026/02/02 月曜日 23:02 評価 #5715586
      ラウンド開始時の黒帯画面はどういう抽選で出てくるんでしょうか?何%でとかですかね?

        返信する

        きもい ガンシーうたいん さん 2026/02/02 月曜日 14:58 評価 #5715504
        差枚プラス1800枚くらいでat入ってアクセル3連からの何回小vベル引いても勝てなくなった。有利区間ストッパーすぎて怖い。デキレすぎる。
        1. ソープ王国 さん 2026/02/13 金曜日 18:55 評価 #5717385

          差枚1800枚出したのは自力ですか?デキレですか?

        返信する

        差枚での辞め時 頭チャンス さん 2026/01/25 日曜日 18:15 評価 #5714315
        皆さんは有利差枚+何枚まで突っ張りますか?
        1. 頭チャンス さん 2026/01/25 日曜日 19:07 評価 #5714324

          天国抜け後の差枚+1600枚くらいで捨ててその後すぐ後任に有利切断されてました。
        2. スマスロ楽しい さん 2026/02/15 日曜日 00:18 評価 #5717542

          差枚よりもレア役の引き具合ですかね……
          個人的にはこの台はよほどの高設定やレアの偏りが見込めなければ天国ゾーン確認して止めちゃいます。CZ下手くそなんで。

          一度だけ,差枚+2000でレア役の引きも良い(4000G以内に十字リプ2回)ので粘ったら+500〜+2100枚を行ったり来たりして、7時間くらいかけてやっと有利切れましたので、結構大変な印象です。
          基本的に深追いすると負ける台だと思ってます。

          後任者がどう当てたのかは解りませんが、初回ボナをゲーム数で当てたとしても、エピボはその人の自力ですし深く考えなくてもいいのではと。

          ちなみに、私の場合は有利切れたあと結局400枚程度しか出ませんでしたし。有利切りに期待しすぎるのもアレですね。

        返信する

        ストック消化 頭チャンス さん 2026/01/25 日曜日 17:49 評価 #5714307
        炎炎激闘はスルーしなくてもストックは消化される仕様であってますか?
        1. 澤の人 さん 2026/01/25 日曜日 18:13 評価 #5714313

          合ってます。
          炎炎激闘突入画面でストック消費と考えて下さい。
        2. 頭チャンス さん 2026/01/25 日曜日 18:14 評価 #5714314

          ありがとうございます

        返信する

        今更だけど明確な設定差ポイント ボブa さん 2026/01/19 月曜日 05:29 評価 #5713246
        ネットにある初当たりやら変換やらではなく
        あきらかに違う上と下で違う点があると感じてます。コイン機なら示唆とエピ当選率だけみればだいたいわかるように。みなさんの判別ポイント等あれば等教えてください。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT