| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 1,538件の投稿があります。
<  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  【84】  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【819】

RE:7のつく日 9/17 あっぱ...  評価

ジョジョ好き (2019年09月17日 23時37分)

大勝利じゃないですか

ループとってDT300にボナ連と最高の展開じゃないですか
しかも、黄昏稼働だからスパッと取り切ってやめれる、理想的な展開ですね

ではやれてない稼働報告

まどかの話ししてたから我慢できず初代まどかに。
天国連後85Gやめの台(自殺行為汗)

144GモードBのG数解除でプチボ
で、天国上がりプチボ、BIGと天国連
BIGの準備中にスイカ引きまさかのラッシュランプ点灯

ラッシュはチャ目でワルプルとるも5戦目負け(ヘタはここで負ける)
ラッシュ抜けて700枚交換。

で、未練打ちでディスクに
投資400枚で回収0
1900G BIG 5 REG 6
やれてない

今日は遅れ2/2でヒット。
しかも、1枚役Aの赤BIG2回。
左上段に赤狙ったら2回も左中段に赤止まってびっくり。

パチンコなんですけど、明日から逆襲のシャアが新台導入。
やっぱりガンダムといえばアムロとシャアですよね
出来がどうであれぶっ込みそうでこわい
【818】

RE:7のつく日 9/17 あっぱ...  評価

ウィンどん (2019年09月17日 23時20分)

椅子から落ちそうになりました………は盛り過ぎでしょ。コダイ……ジャロに連絡です(笑)

羨ましいですね〜。そんな連チャンいつ以来してない事やら……遠い目………。
【817】

7のつく日 9/17 あっぱれ  評価

ヴぃっさん (2019年09月17日 22時47分)

ホール到着は20時ジャスト 当初はディスク4/4稼働
仕方なしにベタピンの花火で150枚溶かしましたが三尺2回スイカ1回でやる気ないっぽい感じでヤメ
そこでディスクが2台も空きなったので、すかさずゲットして
履歴みたら573Gでバケ引いて謎の4GRT抜けヤメしてたのでそちらをチョイス
前任者は出ないと思って即流ししたんでしょうかね?

すると100枚投資で同色ビッグ(さすがに隣で打ってた人はやりやがったな的な表情)
かつ、告知たった4回で初っ端ミスって373で13G くぅ・・・・w
DT頂きました 開始ゲーム見る間もなくレバON 反転 やっほ〜い!
まぁDJ無かったので113Gで引けなければ200くらい回して逃げようとしたら
DT100の継続ジャッジで ぼかーん!! 椅子から落ちそうになりましたw ループツモ
結果初期DTは300Gもらえてたようですが連荘せず200G過ぎでやっとREG(それでも十分なんですが)
その後が恐ろしく豹変しました REG→BIG→BIGと一桁連が3連続(ジャグでもまずないですよw)
打ってた人はさすがにドン引きしてましたね・・・

結果 打ち始めから
73B→229R→98B→4B→55B→112R→6R→7B→9B→67B→143R
一撃2500枚オーバー さすがに即ヤメ(というかラス2Gでナビリプだったのでミスらせてリザルト画面ハズレでそのまま台捨てました(←こいつうざい)

こういう日もあるということです(詳しくはツイ画像でリザルト画面のみ投稿しました)
【816】

RE:頭にきた!!  評価

ウィンどん (2019年09月17日 22時46分)

準備中や強チェリーからのワルプル煽りは至福の瞬間ですよね〜。
赤ノイズや、パレード象も激アツですよね。(ガセあるそうですが……汗)

>ジョジョさん
まどマギ1も同じながれの前兆になるんですね。まどマギ1は詳しくないので知りませんでした。
まどマギ2だと、夜が長々と続いたり、演出失敗→まだ夜……と、レアなパターンもありますね。
【815】

まどかって偉大  評価

ジョジョ好き (2019年09月17日 22時34分)

詳しい説明ありがとうございます

ウィンどんさんの話し聞くと2をもう1度打ってみたくなります。
ただ、うちの地域は設置はあるのですが設定状況悪いからためらいますけど汗


2は詳しくなかったのですが、説明聞くと初代と同じ前兆法則なんですね。

初代のチャン目ワルプルも残りG数1ケタで10G乗せだとほぼ即告知になったり、通常時も、ラッシュ中もフェイクをフェイクで書き換えなかったり、フェイク中に種ありを引いた場合書き換えてG数短縮するのではなく、フェイクを1度終了して本前兆が始まるとかちゃんと踏襲してるのですね。


基本的にまどかの前兆システムだと書き換え短縮がほぼ起こらないので、フェイク中に種ありをひくとそこからキッチリ前兆G数消化しないといけないのはメダル的に損失はあるものの、当選起因がしっかりわかるので自分は好きです。

特に、通常時のフェイク前兆の終了間際に種ありレア役を引いたら再円環だと長すぎる場合は1度通常に戻るので、再円環いかなくても2〜3Gドキドキできるのが好きです。

で、敗北後に前兆演出はいればほぼ本前兆なので吹き出し青や、レバーONカーテンなんかでも喜べるので大好きです。

あっ、ディスクのどんな演出でも当たるのと同じで、どんな演出でも中段チェリーがあるのも大好きです。


ちなみに、個人的に最弱演出はまみさんドライヤー演出で中段チェリーです。
あっ、まみさんエピボでした汗


まどかの演出の作り込みや、しっかりした法則性は5号機でもトップクラスだと思います。 
【814】

RE:頭にきた!!  評価

ヴぃっさん (2019年09月17日 22時33分)

打ち込んだ成果のおかげかまど2で鬼ヒキしたこともありましたね
(何か魔法少女板になっててすいませんww)

ART終了ラス1Gにスイカ、確かスクラッチ激アツだったかな?(乗せはなし)
当初ボナったんだろうなと思ってましたが、ラスGに普通に告知されてワルプ入りました。

もう1つはボナ経由からラッシュ待機中にスイカ2発引いて 片方は50G乗せ これはラッキーとしか言いようないんですが
開幕直後からノイズ煽りwww ←これは確定のやつですねww
消化後、再びノイズ煽り(ふぁっ!?)
2つぶち込んでいたようですw 合計で300Gくらい乗りましたが無事駆け抜けましたw
【813】

RE:頭にきた!!  評価

ウィンどん (2019年09月17日 01時55分)

余談ですが、まどマギ2のチャンスゾーンの前兆法則でも。
通常でスイカか強チェリー引くと、前兆に入りますが、スイカの場合は前兆にならないフェイク煽り(8〜10ゲームで煽りのみ終了)有り、強チェリーの場合は煽りのみは無し、これは基本的ですね。
で、フェイク前兆に入った場合ですが、これは該当するスイカor強チェリーを引いたプレイを0ゲーム目とし、17〜20ゲーム目に必ず発展(通常ステージは「発展」と出るプレイ、夜ステージは階段にまどかが現れるプレイ)となります。
なので、それ以外のゲーム数で発展の場合はチャンスゾーン確定です。
また、フェイク煽りやフェイク前兆は、フェイクでは書き換えられない特徴もあります。
後は、煽りや前兆でない場合に引いた強チェリーで、前兆がない場合はチャンスゾーン確定となる様子です(前兆無し激レアパターン)。
フェイク前兆で特に多いのは17、18発展ですね。19まで発展しない時、20ゲーム目を超えるかどうか……でドキドキできるかも?
チャンスゾーン前兆でも17〜20発展の場合は多いので、チャンスゾーンの可能性はあります。

ラッシュ中の法則
マギかクエストの前兆はフェイクの場合、引いたレア役成立プレイを0ゲーム目とし、4,8,12ゲーム目から発展は魔女バトル(12ゲーム目はあったかどうか記憶が……)、7,11ゲーム目から発展は普通の演出となります。
それ以外ならクエスト確定ですね。
こちらもフェイクはフェイクで書き換えされません。
レア役経由しない前兆は、最初に発生する前兆演出が0ゲーム目になります。ただし、通常演出と見分けがつかない場合もありますので、ハッキリとは認識できないですね。
ワルプルの前兆は基本的に魔女バトルになりますが、4,8,12発展の同様の法則があります(たぶん)

1点だけ例外があります。残りゲームが0付近の時にだけ、フェイクでも終了ゲーム数にあわせて発展が繰り上げられます。

以上、意外と知られていない法則だと思いますので……(笑)
【812】

RE:頭にきた!!  評価

ジョジョ好き (2019年09月17日 01時39分)

お疲れ様でした

多分聞こえてたぽいです
思いっきりにらまれました笑

穢れは初代もですけど罠ですよね
追っかけても9割位はあ〜あ、追わなければよかったで終わりますし汗

まっ、1でも打ち続ける正当な理由になるし、夢と希望もわずかながら詰まってるので捨てられないですけど


ヴぃっさんさん
70連オーバーてなんですか?
どうやったらそんなに連するんですか?
キミは神になるつもりかい?


あっ、自分は初代のアルティやワルプルでも20が限界です

レインボー、やり直しましょうでスイカ引いても弱攻撃でおねんねだし泣
【811】

RE:頭にきた!!  評価

ヴぃっさん (2019年09月17日 01時08分)

まど2ってホントタイミングも重要ですけど
展開次第になってしまいますよね・・・

自分も初のまど2ロンフリは何と朝イチ開店から15分の稼働で感動の嵐でしたが ワルプ6連でした

仕事帰り21時半くらいにロンフリ引いたときは何と76連 ふぁっ?!
余裕のART4桁残しで閉店ガラガラ〜 まーそういうもんですよね・・・

その点ディスクは取り切れないことがまずないので安心かな〜w
【810】

RE:頭にきた!!  評価

ウィンどん (2019年09月17日 00時52分)

センスねぇ〜と言っても、音量Maxなら聞こえなさそう……(笑)

今日は散策でした。
まどマギ2で最初にチャンス目1発で超高行ったのと、チェリー確率良かったので、ビッグ後のセリフが悪くても、ちょっと追いかけていたら……やはり低設定濃厚になってきて、400枚くらいのチャラで止めようと思ったんですよね。
そしたら、スイカやら前兆やらで引っ張られてビッグ……というのを4回繰り返した上で7揃いからラッシュ入って、これで終わったら止めようと………思ったんですが準備中に30ゲームハマって、珍しい蓄積大(画面が歪む様に揺れるやつね)と蓄積小を引いてしまって、ケガレMax濃厚に。
持ちコイン900枚ほどから、次のビッグまでは打つ事に。
途中、Max確定セリフが何度か出ながら…………そうです、クソハマりしました。
チャンスゾーンすら入らないまま700までハマって、ここでラッシュ直撃。
クエスト40乗って駆け抜け、そこから更に600近くハマってようやく単独赤ビッグでケガレ放出。
で、案の定ほむらになる訳ではなく、見せ場もなく終了の300枚くらいでした。

打ってた隣で、他人のおっさんがケガレ放出からサクっとワルプル引いて、40連チャン750+エピソード1回乗ってました。

ケガレ溜まりますね……汗
<  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  【84】  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら