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【813】 | RE:頭にきた!! ウィンどん (2019年09月17日 01時55分) |
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余談ですが、まどマギ2のチャンスゾーンの前兆法則でも。 通常でスイカか強チェリー引くと、前兆に入りますが、スイカの場合は前兆にならないフェイク煽り(8〜10ゲームで煽りのみ終了)有り、強チェリーの場合は煽りのみは無し、これは基本的ですね。 で、フェイク前兆に入った場合ですが、これは該当するスイカor強チェリーを引いたプレイを0ゲーム目とし、17〜20ゲーム目に必ず発展(通常ステージは「発展」と出るプレイ、夜ステージは階段にまどかが現れるプレイ)となります。 なので、それ以外のゲーム数で発展の場合はチャンスゾーン確定です。 また、フェイク煽りやフェイク前兆は、フェイクでは書き換えられない特徴もあります。 後は、煽りや前兆でない場合に引いた強チェリーで、前兆がない場合はチャンスゾーン確定となる様子です(前兆無し激レアパターン)。 フェイク前兆で特に多いのは17、18発展ですね。19まで発展しない時、20ゲーム目を超えるかどうか……でドキドキできるかも? チャンスゾーン前兆でも17〜20発展の場合は多いので、チャンスゾーンの可能性はあります。 ラッシュ中の法則 マギかクエストの前兆はフェイクの場合、引いたレア役成立プレイを0ゲーム目とし、4,8,12ゲーム目から発展は魔女バトル(12ゲーム目はあったかどうか記憶が……)、7,11ゲーム目から発展は普通の演出となります。 それ以外ならクエスト確定ですね。 こちらもフェイクはフェイクで書き換えされません。 レア役経由しない前兆は、最初に発生する前兆演出が0ゲーム目になります。ただし、通常演出と見分けがつかない場合もありますので、ハッキリとは認識できないですね。 ワルプルの前兆は基本的に魔女バトルになりますが、4,8,12発展の同様の法則があります(たぶん) 1点だけ例外があります。残りゲームが0付近の時にだけ、フェイクでも終了ゲーム数にあわせて発展が繰り上げられます。 以上、意外と知られていない法則だと思いますので……(笑) |
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【815】 |
ジョジョ好き (2019年09月17日 22時34分) |
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これは 【813】 に対する返信です。 | |||
詳しい説明ありがとうございます ウィンどんさんの話し聞くと2をもう1度打ってみたくなります。 ただ、うちの地域は設置はあるのですが設定状況悪いからためらいますけど汗 2は詳しくなかったのですが、説明聞くと初代と同じ前兆法則なんですね。 初代のチャン目ワルプルも残りG数1ケタで10G乗せだとほぼ即告知になったり、通常時も、ラッシュ中もフェイクをフェイクで書き換えなかったり、フェイク中に種ありを引いた場合書き換えてG数短縮するのではなく、フェイクを1度終了して本前兆が始まるとかちゃんと踏襲してるのですね。 基本的にまどかの前兆システムだと書き換え短縮がほぼ起こらないので、フェイク中に種ありをひくとそこからキッチリ前兆G数消化しないといけないのはメダル的に損失はあるものの、当選起因がしっかりわかるので自分は好きです。 特に、通常時のフェイク前兆の終了間際に種ありレア役を引いたら再円環だと長すぎる場合は1度通常に戻るので、再円環いかなくても2〜3Gドキドキできるのが好きです。 で、敗北後に前兆演出はいればほぼ本前兆なので吹き出し青や、レバーONカーテンなんかでも喜べるので大好きです。 あっ、ディスクのどんな演出でも当たるのと同じで、どんな演出でも中段チェリーがあるのも大好きです。 ちなみに、個人的に最弱演出はまみさんドライヤー演出で中段チェリーです。 あっ、まみさんエピボでした汗 まどかの演出の作り込みや、しっかりした法則性は5号機でもトップクラスだと思います。 |
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【814】 |
ヴぃっさん (2019年09月17日 22時33分) |
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これは 【813】 に対する返信です。 | |||
打ち込んだ成果のおかげかまど2で鬼ヒキしたこともありましたね (何か魔法少女板になっててすいませんww) ART終了ラス1Gにスイカ、確かスクラッチ激アツだったかな?(乗せはなし) 当初ボナったんだろうなと思ってましたが、ラスGに普通に告知されてワルプ入りました。 もう1つはボナ経由からラッシュ待機中にスイカ2発引いて 片方は50G乗せ これはラッキーとしか言いようないんですが 開幕直後からノイズ煽りwww ←これは確定のやつですねww 消化後、再びノイズ煽り(ふぁっ!?) 2つぶち込んでいたようですw 合計で300Gくらい乗りましたが無事駆け抜けましたw |
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