| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【7】

RE:スポーツカー

フェアレディーZ (2021年04月27日 20時22分)
こちらこそ、お返事ありがとうございます。

こんなにコアなやりとりができる人が居たのには驚いています。


>2000が55年式
>2800が58年式

西暦でなく和暦の昭和ですね?

昭和30年代にZはなかった。


>L型直6はとてもイジり易かったですね。
>1年でヘッドガスケットヤッてしまいましたがw

どちらもチューンアップされてたのですね?

私は、2TGエンジンのHBセリカの極中古を、

12万km走行してオシャカにし廃車しました。

セリカが、スピンターンの練習を始めたきっかけ。


>スカイラインのジャパン

https://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?category=USDN&phrase=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3&query=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3

古いモデルなら、400〜800万円!


>プロフは出鱈目なので…すみません
>若かりし頃は
>FFやオートマには全く興味無かったですね

相当乗りこなしてられそうです。


>違反だった古き時代の話です

外車は日本仕様に改造してたかな?

ポルシェのフェンダーミラーを見たかすかな記憶。


ご都合が良ければ、とことんまで掘り下げてみませんか?

■ 22件の投稿があります。
3  2  1 
【8】

RE:スポーツカー  評価

初代ペラポン (2021年04月27日 21時18分)

こんばんわ

2TGですか♪
いいですね〜♪

自分はDOHC4気筒より
直6派でしたが、

周りはTOYOTA派も多かったですね。

とは言っても
単車はDOHC4気筒が主でしたがw

しかも
車も結局、91年式のカマロに納まりました

おいおい!
直6どころか V8じゃねーかw

しかも!
思いっ切り オートマw

拘りもプライドも 何処へやら…

今まで 散々カスタムして
速く! 誰よりも 速く!

時間かけて 金かけて…

しかし!

ノーマル カマロの
アクセル ひと吹かしで

拘りも プライドも
吹っ飛んでしまいました(-_-;)

すんません

リアルタイムで昭和だったので
当時は55年式 58年式と言っていました

カマロ91年式は 平成になっていたので
西暦でしたね

L20は短期間でしたが
ソレックス タコ足 デュアル
(1時期ヒロの4本出し)
ハヤシストリート8J−8.5J
ショックはプロドラGやカヤバ8段を
使っていました
エアロパーツはヒロ

L28は
前回書いた通り
BLITZターボ仕様
ホイルは(星野)インパルグループC
太さは忘れました(-_-;)

恥ずかしながら
どちらもタイヤは安物でした…

アメ車に逃げた 卑怯者なので

本来なら レス書かさて頂くのも
失礼だったのですが…

ありがとうございましたm(_ _;)m

追伸
当時の3ナンバーの税金は地獄…

カマロの5リッターは もはや…(=o=;)
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら