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【7】 | RE:スポーツカー フェアレディーZ (2021年04月27日 20時22分) |
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こちらこそ、お返事ありがとうございます。 こんなにコアなやりとりができる人が居たのには驚いています。 >2000が55年式 >2800が58年式 西暦でなく和暦の昭和ですね? 昭和30年代にZはなかった。 >L型直6はとてもイジり易かったですね。 >1年でヘッドガスケットヤッてしまいましたがw どちらもチューンアップされてたのですね? 私は、2TGエンジンのHBセリカの極中古を、 12万km走行してオシャカにし廃車しました。 セリカが、スピンターンの練習を始めたきっかけ。 >スカイラインのジャパン https://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?category=USDN&phrase=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3&query=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3 古いモデルなら、400〜800万円! >プロフは出鱈目なので…すみません >若かりし頃は >FFやオートマには全く興味無かったですね 相当乗りこなしてられそうです。 >違反だった古き時代の話です 外車は日本仕様に改造してたかな? ポルシェのフェンダーミラーを見たかすかな記憶。 ご都合が良ければ、とことんまで掘り下げてみませんか? |
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【8】 |
初代ペラポン (2021年04月27日 21時18分) |
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これは 【7】 に対する返信です。 | |||
こんばんわ 2TGですか♪ いいですね〜♪ 自分はDOHC4気筒より 直6派でしたが、 周りはTOYOTA派も多かったですね。 とは言っても 単車はDOHC4気筒が主でしたがw しかも 車も結局、91年式のカマロに納まりました おいおい! 直6どころか V8じゃねーかw しかも! 思いっ切り オートマw 拘りもプライドも 何処へやら… 今まで 散々カスタムして 速く! 誰よりも 速く! 時間かけて 金かけて… しかし! ノーマル カマロの アクセル ひと吹かしで 拘りも プライドも 吹っ飛んでしまいました(-_-;) すんません リアルタイムで昭和だったので 当時は55年式 58年式と言っていました カマロ91年式は 平成になっていたので 西暦でしたね L20は短期間でしたが ソレックス タコ足 デュアル (1時期ヒロの4本出し) ハヤシストリート8J−8.5J ショックはプロドラGやカヤバ8段を 使っていました エアロパーツはヒロ L28は 前回書いた通り BLITZターボ仕様 ホイルは(星野)インパルグループC 太さは忘れました(-_-;) 恥ずかしながら どちらもタイヤは安物でした… アメ車に逃げた 卑怯者なので 本来なら レス書かさて頂くのも 失礼だったのですが… ありがとうございましたm(_ _;)m 追伸 当時の3ナンバーの税金は地獄… カマロの5リッターは もはや…(=o=;) |
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