返信元の記事 | |||
【6】 | RE:スポーツカー 初代ペラポン (2021年04月25日 20時16分) |
||
こんばんは('◇')ゞ お返事ありがとうございます。 二代目になるのかな? 2000が55年式 2800が58年式 だったと思います。 プロフは出鱈目なので…すみません L型直6はとてもイジり易かったですね。 スカイラインのジャパンに劣らず車重も重く見掛けほど速くは無かったですが 280BLITZターボ仕様は そこそこヤれました♪ 1年でヘッドガスケットヤッてしまいましたがw 若かりし頃は FFやオートマには全く興味無かったですね S130って 今はそんなに高価なんですね? 遠い遠い昔… ドアミラーも スポイラーも 違反だった古き時代の話です('◇')ゞ |
■ 22件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【7】 |
フェアレディーZ (2021年04月27日 20時22分) |
||
これは 【6】 に対する返信です。 | |||
こちらこそ、お返事ありがとうございます。 こんなにコアなやりとりができる人が居たのには驚いています。 >2000が55年式 >2800が58年式 西暦でなく和暦の昭和ですね? 昭和30年代にZはなかった。 >L型直6はとてもイジり易かったですね。 >1年でヘッドガスケットヤッてしまいましたがw どちらもチューンアップされてたのですね? 私は、2TGエンジンのHBセリカの極中古を、 12万km走行してオシャカにし廃車しました。 セリカが、スピンターンの練習を始めたきっかけ。 >スカイラインのジャパン https://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?category=USDN&phrase=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3&query=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3 古いモデルなら、400〜800万円! >プロフは出鱈目なので…すみません >若かりし頃は >FFやオートマには全く興味無かったですね 相当乗りこなしてられそうです。 >違反だった古き時代の話です 外車は日本仕様に改造してたかな? ポルシェのフェンダーミラーを見たかすかな記憶。 ご都合が良ければ、とことんまで掘り下げてみませんか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD